・:日野あーのブログ2:・ 越えてゆく不器用なままで。

entries

拍手返信。 : 01.13   きっと夢が叶うとこ : 08.31    : 08.24   暑さに勝てないぞ! : 08.07   明日っから! : 07.22   

categories

未分類 : 50   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

迂回路。 2009.04.14(Tue) 

パパンが仕事やめるらしーkao04
家帰ったらママンが白い便箋持ってる?ってミッキーならあるよってゆったら妹が「ねーちゃん渡しちゃだめだよ!とーちゃん仕事辞める気なんだよ!」って。

えーびっくり

どっちにしろミッキーとかミスバニーとかファンレター送る便箋しかねーだよー・・・。

最近かばええのかったんだぜ、ファンシー(ネズミークイズだけ正解な)ヤローにぴったりなミッキーだぜ!

辞めるのはパパンの勝手だけど家のローンどうすんだよーkao05
ママンが「社長さんに止められると思う(前も止められたらすぃ)」とか言ってるけど結局辞職って自分が決めることだからパパンが辞めたきゃ止められても辞めると思うのsn
まあパパン今までがんがったから辞めたいなら仕方ないと思うの、でも今不況なのにパパン・・・orz
ダッシュ村(パパンの夢)行きたきゃ行けばいいさ、でもマンソンのローンorz

うち本当家でたほうがいいかもー!!一番したくなかったパパンの負担になるおーえーん
いや、いままでも結構負担だたおもいますけどもー!
でも不況の世の中で出稼ぎできるかわかんねーおーえーん

占いで今年家でなんか起こるってかいたったことってこれかよー。

せ、せめて一個ローン終わってからの12月が良かったなとーちゃんw

12月ならローンあいた分家に送れるのになとーちゃんw



とゆ訳で書類選考とおったとこから面接日送られてきたので死に物狂いになることになりました(つД`)東京でちゃんと就職して仕送りするんだもん!いっぱいするのだもん!

しかし本当なんで書類選考とおってしまったのかすらわからない正社員採用なのであまり受かる気しねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!がっくり
二日に分けられてるってことは人数多い訳で、そしてSPIなわけで、一般常識問題が、漢字わからないから書けるのかって訳で、のーorz←ニュース番組がお友達なので変な知識はもりもり。

しょーじき過労とか判断されて(日曜日ぶっ倒れました)自分用の休息とりなさいとか言われてもそんなん取れるかって話なんだけど。
当分遊びにいかねーよ飲みにいかねーよ!ちくしょー!
でも嵐コンあったら行っちゃうよちくしょー!


うー、もう生きてるのしんどい。

正直パパンもうちと同じで働かなきゃ三日で働きたくなる人種(うちはニート生活一週間で飽きた)なんだけど、現在不況だから心配すぐる。

リヤルにバイト上京して言われたように面接してったほうがいいのかなあ、だとしたらどういうバイト攻めたほうがいいのか聞かなきゃだめだし、住むとことかもさっさと探しに行かなきゃなんか色々めんどくさいことなりそうだし。本当面接の正社員枠に入れる気力がない。でも本当に成人してるのにいまだ家に居座ってることが本当不甲斐ないから早めに出たい。

そして妹は「働きたくないでござる」っていってるので誰か殴ってください。←


ひの

[未分類] |コメント : 0  |

いろんな事。 2009.04.11(Sat) 

20090411234624
お昼から飲んできた\(^O^)/明日バイト終ったら日記書く

[未分類] |コメント : 0  |

もしも、あの時。 2009.04.11(Sat) 

ソラニン実写のキャストが決定したとmixiニュースに出てたからソラニン読みました。
甘えてると分かりながらでも必死な人たちの話です。皆必死なんだよって話です。

君が落としたのは華々しく理想的な金の未来へのきっかけか?

それとも、平凡だが安定した銀の未来への決心か?


そこまで頭悪いわけじゃない、でもそれは悲鳴をあげる事。
このままではいられないな、って思う話です。


ゆとりが二人も辞めて労働時間が増える話をされてうちはいつまでもいないよってゆったが結局は保守的な結果になった。スタッフ増やさねぇだと。
つかあまり現実な事いいまくるとかわいそうだから言わなかったけど今いるゆとりうちが辞めたら辞める奴しか残ってないよ。
だからゆとりはすぐ辞めりゃいいって軽く考えてるからフリーター雇えって提案したのに聞きゃしねぇ、一人うちが辞めるの見通して今掛け持ちしてるんだぜ。
でも売り上げ悪くてへこんでる店長にそこまでいえるほどうち鬼畜じゃないんだよな…しかし閉店ギリギリまでいられると本当邪魔だから帰って欲しい。店長がいる日ラストだと本当、イライラする。
今日も本社が原因のクレーム処理しまくってヒットポイント削られまくってマジックポイントで生きてた。つかまじ悪いって思ってんなら社員店頭来て土下座しろよ、去年と同じこと繰り返してまじで頭悪すぎる。手のうち方も遅いし、連絡回りきってねぇし。
店内清掃よりお客様の信頼が売り上げにつながるって知らないわけねぇよな?本当バカじゃないのかと思う。




明日八時おきーだーよ。

[未分類] |コメント : 0  |

夢を辿る。 2009.04.10(Fri) 

数分放置した自分用ワッフルの結末。

板チョコ剣山。
27
イジメ、カッコ悪い(・∀・)




今日、履歴書送ったところからバイト中にかかってきたからバイト中に出ました。
いいの、休憩とってないから、今日休憩なしで働いたからいいの←
一週間かけて職務履歴書悩んだおかげでそれは褒められましたが、寧ろ過去三ヶ月無休労働と一日16時間労働に驚かれましたが、アピールそんなところしかねぇw無駄にタフって言う。でもそういうタフな使い捨て人材一番必要だろうここっておもってアピールしてみたw最近寝貯めできることも知ったから何でもこいなんだぜ!w昨日朝六時まで夜勤入って休みだったんですが起きてたの三時間だけでしたwドンだけ寝たんだろうwwでもその分今元気!しょーさんみたいに寝貯めできるよ!!

なんというかやっぱり東京でてこないとなんともならないと言う感じらしいです。
そこは仲介みたいな感じの会社で、紹介するにも愛知在住はリスクが大きいとのことです。
とりあえず履歴書は保管してもらい上京したらまた連絡と言う、最悪10月を目処に考えてると話したらそれまで担当者の方がいるかどうかなんですけど、早めに出れたらそれはそれで連絡をとのことです。やっぱ上京しないと話にならないのは何処も一緒か。
やっぱり自分のやりたいことの一番の壁って地方在住なのかなあって思いますわ、だって本当に入るのに学歴関係ないもんうちのやりたい事。18で入っちゃうやつは入っちゃうからね・・うん。
一個書類選考通ってるんですがそこも面接いくのいいんだが「愛知在住」で外されそうかもって思ったらしょぼんとしてきた。正直、大きいトコ携わってるところだからここに受かりたい本当に。
てゆうかうちが東京の製作会社に拘ってるせいが一番大きいと思うんだけど愛知の製作会社に興味がなさ過ぎて面接できないんだよな、本当。別に入りたくないから語れない。しかも自分が何でこんなに東京に拘ってるかも今となってはわからないが多分めまぐるしい進化具合が好きなんだとは思うね、東京の、東京の街の流れは本当に好きです。まあ、話はそれました。
うまくいかない。なんか最近読んだ本で6月くらいにおひつじ座の頭上にだけお金が降ってくるらしいのでお金早く降ってこないかなあって思ってます、払うもん払って上京できるのにw
正直、今パン屋の給料だけで二桁余裕で行くのですが払うもん払ったらマイナスで夜勤やってなきゃ生きてけない感じです。
今日も話してたのですが「別に嫌な仕事でも働かせてくれて金貰えりゃやるけど今営業時間縮小されてるから働く時間少なくなって給料減るのね、なんか店長は上京するまでここを利用してもいいからもう少しいてくれってゆうけど本当にプラスになんないから利用しようないのね。だったらここより遥かに時給とか月に入るお金が少なくてもいいから好きなことしたいのね。」って話したのね。そしたら「それはお笑い芸人がお笑いをやりたいからバイトしながら上京するのに似てるね」ってゆわれたのね。まあ一緒よね。お笑い芸人がちすげぇっておもった。←
てゆーか日本保険おおすぐるから本当困る。貯蓄できないw一応一ヶ月住めそうな資金はあるのだがこんなんで上京したらのたれ死ぬんだぜwああ、とりあえず保険はいらせてくれるバイトで上京したほうがいいのかなあ、ねぇよなwまた扶養に入れられるのが本当にめんどくさいのだよw今の日本の保険あてになんねーけどw
ああ、でももう諦める事はしたくないんだ、本当に。
諦めるってことは自分を否定することって知ったから本当にしたくないんだ。
だって諦めたことにまた挑戦してんだから、もう「出来っこない」とは思いたくないんだ。
志望動機書くたびに高校の頃から見てる先は一つだって知りました、違うとこうろちょろしてたようで結局はここ見てたんだな。多分一回逃げたから本当はみたくなかったんだろうなって思いました。
結局ずっと後悔してたから、今正直しんどいんだがきっと辞めたら本当にもう後悔が付きまとう人生になると思うわ。死ぬときやったーだなんてとても言えないわ。


てゆーか嵐コンは正直いつやるかしりたいわ。←

パン屋ジャニオタしかいないからみんな困っているわ。
特に3グループかけもの奥様かわいそうだから今はやめてあげて欲しいわ。←
でもガイシはネズミーオンアイスが夏を占領したから悲しいわ。

旅に出たい、自分探しw

ひの

[未分類] |コメント : 0  |

チェリーシーズン。 2009.04.08(Wed) 

マミーのやつ失敗した飲み物

昨日はまあちゃんになんで眉毛無いのかきいたら怒られましたw

本社また来たよーただでさえ忙しいからウザいよ、本当。
しかも本社の人もあきーが苦手かなんか知らないけどKさんに「此間、電話でシフト聞かれてーあきーですよって言ったらいい返事じゃなくてー別の日来るって、あーちゃんの日絶対来るよねー」って、「わあ!私気に入られてるの参っちゃう☆ミ」じゃなくて!あきー!本社に気に入られてくれー入るたび本社とか本当めんどくせぇえええええええ!つーか仕事すすまなくなるからマジ邪魔ー!
4月から営業時間短くなって楽になるかと思ったら精神的に追い詰められてます。
しかも徒歩で帰ってるから結局変わらない。
朝の人がいつもどおり仕事おいてくのはいいんだけど昼が終わらせとけよって仕事まで終わらずおいてくから負担半端ねぇ、終わらない場合なんか言われるのうちだしてぇめ夜やってみろよ!って思いながらきれてます。いいよな、終わらなくてもうちらが終わらして帰ればいいだけの話だからな!
時間内におわらねぇwその上ゆとりが「バイトってストレスたまるんだなあって思いました」とかふざけたこといいやがってうちは毎日ストレスだよ!ふざけてんじゃねぇよゆとりの分際で!お前やったのトレー拭きと店内はいただけじゃねぇか他全部うちやってんだぞ!って終わらずきれてる最中に更にきれた。もう本当やめたい、労働時間タダデさえ短くなったからうちにとってプラス面が何もない。
最近色々とで、ってゆーって感じですっげぇイライラするけど現在リヤルは3人しか信用してないからもういいです、まあ去年からそうだけど3人以外はうちの事信用してないだろうしもういい。

のどが痛くて一人嵐メドレー一時間やったせいかちくしょーって思ってたら日曜日から凄い花粉が飛んでて花粉症でFAした。喉が痛くて今日夜勤で買ったマミーのまずさが二倍です。
チェリーシーズンじゃなくて高いやつ飲めばよかった、いよかん・・・orz

最近納豆とラーメンが凄く好きですおkao03
バイトに納豆持ってったら「一緒に飯食べたくない!」といいながら一緒に飯食われました。←?
納豆いいね!納豆!


もうなかなかしんどいね!


■平成仕事図鑑
しょーさんwwwwwwww職業あいどるじゃなかたのね!wwwww←
スポットが映画宣伝マンだったのに吹いたwwでも素敵な人だったね!



スマイルの予告で松本が「フリィピンヤロー」っていわれてて萌えたw一話とるだけとろうww

ひの

[未分類] |コメント : 2  |

prev new

profile

ひのあや

ひのあや

今までの暴れっぷりは
`・:♪日野あーのブログ♪:・’
http://ameblo.jp/ayalife/
で、見えます。

comments

:みんちあ
チェリーシーズン。:ひのちあ
チェリーシーズン。:みんちあ
道を創れるのは自分だけ。:ひのちあ
道を創れるのは自分だけ。:みんちあ
その目で見ててくれ。:ひのちあ
その目で見ててくれ。:みんちあ

trackbacks

`・:♪日野あーのブログ♪:・’ いま FreePace. 
