・:日野あーのブログ2:・ 越えてゆく不器用なままで。

entries

拍手返信。 : 01.13   きっと夢が叶うとこ : 08.31    : 08.24   暑さに勝てないぞ! : 08.07   明日っから! : 07.22   

categories

未分類 : 50   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

明日っから! 2009.07.22(Wed) 

嵐な毎日バトン

Q1 準備はオッケー?
A1 どぞ。
Q2 担当は?
A2 二宮といわれようが、櫻井といわれようが松本潤だけが担当。
Q3 担当を好きになった理由は?
A3 kinki狙いでみてたドラマの松本が一番可愛かったから。
Q4 嵐の中で一番好きな曲は?
A4 途中下車
Q5 嵐の中で一番好きなDVDは?
A5 オルナシのにのみあさいこう!
Q6 最初に買った嵐のCDは?
A6 A・RA・SHI
Q7 TV番組で司会をするなら、誰が一番司会者にあってると思う?
A7 まあ君に任せてみたらいいよ。
Q8 歌ってる時とバラエティーの時の嵐、どっちが好き?
A8 断然歌ってるとき。
Q9 嵐の番組だったらどの番組が一番好き?
A9 火祭りだよ火祭りww
Q10 コンサートのグッズは全部買う?
A10 買わない、一番の収入になろうが買わないw
Q11 メンバーが出てるドラマは全部録画する?
A11 話に興味がなければ見ないし取らない。
Q12 そろそろ疲れました?
A12 いいえ。
Q13 以上で終わります。お疲れさまでした。
A13 ずざー。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

パソコン触れたからバトンもしてみた!

拍手もまた消えないうちに返信返す!

>みゆさん
ただいまです!登録ありがとうございます^^
月一になりますが生産がんばるのでまた読んでいただけたら嬉しいです♪

>☆さん
以前にも拍手残していただいたのに本当申し訳ないですorz
ありがとうございます><

>あたるさん
購読ありがとうございます!またよろしくお願いします^^



最近は、一緒に夜勤してる年下君のおかげでキャバが出来そうな気さえしてきた今日この頃いかがお過ごしですか。←謎
でもメイド喫茶の方がやりたいっつたら「それでもいいんじゃないっすか?」といわれるからうちはメイド喫茶でも運営しようかと思えってきました。
秋葉でメイド喫茶作ってかわいいメイドさんはべらせて一生過ごそうかすら^^
そして世の彼女なし男性の彼女ほしいピークは今だそうでここ数日夜勤入る度にどうしたら彼女ができるか聞かれます、私女^^ちらねーよwwwとりま女に金出すことから始めたらどうだとか言わないw


にのみあ舞台行きたいのになんでもない平日が即決六万とか冗談でも釣りでもにのみあ担名乗るな信者として吐き気がするとか思います、いっそ売り狙いで買いましたって言えw本当に定価以上のやつ死ねよ何回でもw回せる身内イネーなら余分に買うなwパンフだけは友人に一応頼んだけどちゃんと買ってきて貰えるのかが不安すぎるので行く人誰か買ってきてくれないかなあ、二冊になったらなったでまあちゃんにあげるので誰か行く人…うちの周り全然当たってないんだよ、誰が当たってるんだ本当にorz業者ばっかに違いない…orz

そしてあんあん買うにも金が金曜までなくて金曜には売り切れてそうで鬱だ、まあ、買ったところで切り抜きすんでない雑誌が増えて邪魔になる結果しかないのだが一応ほしいorz疲れてやる暇すらねーよまじでー。

りやるに月曜日ぶつけた手の一部が変色しててどうしたんだろうwww

[未分類] |コメント : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

prev new

profile

ひのあや

ひのあや

今までの暴れっぷりは
`・:♪日野あーのブログ♪:・’
http://ameblo.jp/ayalife/
で、見えます。

comments

:みんちあ
チェリーシーズン。:ひのちあ
チェリーシーズン。:みんちあ
道を創れるのは自分だけ。:ひのちあ
道を創れるのは自分だけ。:みんちあ
その目で見ててくれ。:ひのちあ
その目で見ててくれ。:みんちあ

trackbacks

`・:♪日野あーのブログ♪:・’ いま FreePace. 
