・:日野あーのブログ2:・ 越えてゆく不器用なままで。

entries

拍手返信。 : 01.13   きっと夢が叶うとこ : 08.31    : 08.24   暑さに勝てないぞ! : 08.07   明日っから! : 07.22   

categories

未分類 : 50   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

風邪or花粉症か。 2009.02.22(Sun) 

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「花粉症ですか?」です。まだまだ寒い2月ですが、今年も花粉がすでに飛んでいるようですね。花粉症の人が、すでに鼻が出る・のどが痛い・目がかゆいとかわいそうな状態になっています;。;本田はアレルギー検査をしたときに、杉花粉のアレルギー数値が先生い...
FC2 トラックバックテーマ:「花粉症ですか?」




風邪なのか、花粉症なのか悩んでます。
2
寧ろどっちでもいい!!

この鼻の痛さがおさまるならえーん汗とか


熱があったので学校はお休みして夜から二時間パン屋行ってきました。
日曜日は基本的に入るだけでいいといわれてるので(週5以上入っちゃだめな環境なのに人居ないから僕週6はいるのれす)仕事やるだけやっておくに引きこもって新商品の「パニーニの明太子ポテト」食べてました。名前忘れました。
今日からで昨日「食べたいよー食べたいよーでも20時からだから食べれないよやだー涙涙」と騒いでいたらサンドの人がうちの分を作ってとっておいてくれたらしいですうふ今明太子がブームなのだ!
連絡事項の落書きより(何してるのw)パニーニとればよかったなあとおもいながらおいしかったのですぐ食べました。pigてへ
火曜日はお昼からだから写メるよ!おいしかったから!店に買いにこればいいですよ!←
しかし辛いです、鼻が。
お金を出しにいくとき違う部署の人に「花粉症?」と聞かれ「熱あるから風邪だとおもうのですけど花粉症なのかなー鼻が痛いのですよー」って言ったらひたすら花粉症の薬を進められてもうどうにでもなればいいじゃない状態でした。鼻が痛くなくなるなら何でもいいです、本当に、朝頭がだるくて起きれないのはとっても痛い。接客業だから笑えんのはいかんですよ焦る3
時にマガ終了、サイトリヌに関してのメールありがとうございます。暖かいよ!ちょっとないたよ!見てくれる人の為に虹は続けていくつもりだよ!返信はちょっとまってね、明日お休みなの!
そうなのです、明日は予定なし、夜勤明けでもないお休みなのです。
面接はいる気配もないから心込めて返信しちゃうよ!後一個溜めてる虹があるから文章に出来ればいいなあとおもってるよ!明日は絶対家から出ない!



■智君のPV
どわんご智君のPVしか見れないよーっておもってたらまーちゃんも智君だけしか見れなくてビリブとどっち買うか比較できないから困るー。ってゆってた。この子予約する気ゼロですwwまぁ、絶対手に入る店があるから出来るとおもうんだけども。
んで、うちはゆったのさ「智君のPV智君色で過ぎじゃねあれオタ的もけ?」って、したらまーちゃん「んー、たしかにですぎでさとしぃいい!!ってなったけどオタ的OK」
僕的にはちょい、うたのおにいさん色をだしてほしかったからぬうkao04って感じですた。まぁ、智担じゃないけどうちは比較せずに買いますが。
ついでにようつべでWS見たけどビリブもなんか真実PV見てる気分でした。うーん、まあ嵐が見えれば何でもいいけど。そしてアヌメ。ヒーローがわからないせいもあるけど、まあーくんと松本の見分けがつかなかったうちを許してくださいw

■あうのにのみあたまバーゾン
萌 え !!!!
松本しか見てなかったからにのみあたま見たとき感動したよー!松本松本松本松本松本大野松本松本にのみあたまな割合で松本はもうお腹いっぱいな感じです。そろそろ虹のCM作っても罰当たらないよ。かわいいなあにのみあたま、智君もかばえかったー。
しょーさんとニートなまあーくんにもキタイダイデスネ!←


スポンサーサイト

[未分類] |コメント : 4  |

comment

  

あーたん早くよくなりますように(-人-)!
僕は花粉症だから薬しなきゃだけどあわなくてしたらクラクラするから出来ない悪環境←
つかパンいいなあ(´∀`)
パンのお家住みたい\(^O^)/



2009-02-23|みんちあ #-|URL|[ 編集 ]

みんちあ<

ちょっとおまってきた感じだお!みんちあのおかげ!\(^o^)/みんちあの花粉症治まるように僕祈っとくお!
わかた!パンのおうち作るよ!(・∀・)←おかしい

2009-02-23|ひのちあ #-|URL|[ 編集 ]

お久しぶりです☆
ブログお引っ越ししたんですね~i-189
リンク貼り直しておきましたv-354
最近全然嵐のこと書けてないのにずっとお気に入りに入れてくれててありがとう~i-241i-189
前の日記であーさんが過去のこと書いてて
みーんな色々あるんだな~って励まされてました。

私は今日病院で花粉症と言われましたv-356
今年はだいぶ飛ぶらしいです!!

2009-02-23|真 #bS/dGXJs|URL|[ 編集 ]

真さん<

お久しぶりです(^o^)貼りなおしありがとうございます♪
本当はこちらから挨拶行きたかったのですが先に来ていただいてしまい本当にありがとうございますorzこちらこそ極力嵐の発言を毎日は控えようと思ってるのでまた貼っていただいてうれしいです^^
誰にだって色々あるのですよね、自分だけが苦しんじゃないんだって最近痛感することが多いので真さんもお忙しそうですががんばってください、記者なってくださいねv-220

花粉だいぶ飛んでるのですかv-12だいぶ治まったのですが私も花粉症なのかなv-12v-12

2009-02-23|ひのちあ #-|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

prev new

profile

ひのあや

ひのあや

今までの暴れっぷりは
`・:♪日野あーのブログ♪:・’
http://ameblo.jp/ayalife/
で、見えます。

comments

:みんちあ
チェリーシーズン。:ひのちあ
チェリーシーズン。:みんちあ
道を創れるのは自分だけ。:ひのちあ
道を創れるのは自分だけ。:みんちあ
その目で見ててくれ。:ひのちあ
その目で見ててくれ。:みんちあ

trackbacks

`・:♪日野あーのブログ♪:・’ いま FreePace. 
