・:日野あーのブログ2:・ 越えてゆく不器用なままで。

entries

拍手返信。 : 01.13   きっと夢が叶うとこ : 08.31    : 08.24   暑さに勝てないぞ! : 08.07   明日っから! : 07.22   

categories

未分類 : 50   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

もひさしぶりです('ω`) 2009.05.16(Sat) 

|ω゜)<僕だよ!


えーと、なんつーか。
一ヶ月開いてますね←

なんつーか。

元気だけど元気じゃないよー!\(^O^)/←



なんつーか4月の下旬に以前諦めた業種の正社員面接を受けまして、そこで終わってからも号泣したという、東京のど真ん中で泣きすぎで立ち上がれませんでしたという。友人に言ったら圧迫面接(?)だよそれみたいなものを受けまして(Тωヽ)しょーじきメンタル強い人を求められてる業種なのに弱さ爆発を披露して夢への憧れが強すぎるといわれまして、うちはどうすればいいのかと。つーか憧れてるからやりたいんだけど!←
つーかそういう方面以外に就職すんならうちは一生フリーターでいたほうがマシだと、しょーじき尾を引きすぎ未だ立ち直れないのと、狙ったかのようにしんどいことが立て続けに起きてまして何もかもいやになりまして家出してでも地元基地外多いから泣きながら次の日の夜お家へ帰った僕です。すみません、そんな僕成人してます←

今ストレスから胃がギャグじゃすまない位毎日痛くてこれ、精神的なもんだから薬じゃどうにもなんねーから毎日なんとかなんねーか悩んでる\(^O^)/後三日に一度五時間位しか寝れない生活です、忙しいんじゃなくて文字通り寝れない、今日も寝れなくてまいったね今夜\(^O^)/そろそろちねそうな気がする!


今考えることがほとんどネガティブというか自分でも歯止めしようがない被害妄想が激しいので何時何処から欝Wordが飛び出るかわからないのでしょーじきブログ自重してました、つーかmixiも自重してます。余りに唐突欝突入するから←
そしてmixi日記にもすめません日記書いてコメント来てるけど被害妄想すぎて未だにみてないけど←


今はなんかサイトに付けてるリアルタイム日記と精神的に助けてくれてる(欝Word出してもうちを嫌わないでいてくれると確信してる)人に教えてるヌログで細々松本に文句を言いつつ書いてます(Тωヽ)<なんかリアヌにブログ見に来てくれてる人ごめんね。

後29日拍手くれてた☆さんも見に来てくださってるのにごめんね。でも☆さんの拍手見たから今現状書こうと思いました。


なんか見てくれてる人本当にごーめんね!このブログは本当に消さないし引っ越しますーしないから!今いったから絶対しないから!(Тдヽ)


でもちょっと本当今パソコンの前座ってパコパコ長々とした文打つのできないです、面接取り付けする勇気も東京に忘れた感じでパソコンの前にも座らなくなったので(Тωヽ)なんかずっと脱力感なのです。

でもなんか元気なさすぎるとかはないからね!大丈夫だよ!いるかわからんが心配はしなくて大丈夫だからねー\(;O^)/ただなんで生きて働いてるか今わからんだけだ!


↓僕元気な証拠
三日ににゃんこカフェ行った後ヘイトークで生松本拝んだよ!松本フード付きの服可愛くてキュンキュンしたよ!




後今てけとーに妄想しなさいと言われたらメール一通文の短い設定くらいなら妄想できるけど長い話考える事もできんのでマガ辞めた時から話数が増えてるけど最近更新が出来てません、マガ読者さんにも申し訳無い感じだ。




なんかすめーん!!元気だけど頭がゆうこときかない\(;O^)/

なんか今回ばかりはリアヌに見捨てられても文句いえねーつーか読んでもらえてる時点で文句を言える立場じゃもともとないのになんて子!僕恐ろしい子!←落ち着いて




('・ω・`)なんか大丈夫だよ!って事言いたかったんだが大変な文になってますがなー。


うーん。


(Тωヽ)なんかすめーん!





ここなくさないけどまだ当分落ちてるおもいますので帰ってくるかはうん!てゆえない(Тωヽ)ただでさえパソコン離れしてるからorz



なんか本当ありがとうー(Тдヽ)

[未分類] |コメント : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

prev new

profile

ひのあや

ひのあや

今までの暴れっぷりは
`・:♪日野あーのブログ♪:・’
http://ameblo.jp/ayalife/
で、見えます。

comments

:みんちあ
チェリーシーズン。:ひのちあ
チェリーシーズン。:みんちあ
道を創れるのは自分だけ。:ひのちあ
道を創れるのは自分だけ。:みんちあ
その目で見ててくれ。:ひのちあ
その目で見ててくれ。:みんちあ

trackbacks

`・:♪日野あーのブログ♪:・’ いま FreePace. 
