・:日野あーのブログ2:・ 越えてゆく不器用なままで。

entries

拍手返信。 : 01.13   きっと夢が叶うとこ : 08.31    : 08.24   暑さに勝てないぞ! : 08.07   明日っから! : 07.22   

categories

未分類 : 50   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

2009.04.15(Wed) 

あなたの持ち物バトン

Q1 愛用のカバンはどんなカバン?
A1 ちゅうくらいのやつ。
Q2 カバンから取り出して一番驚かれたものは?
A2 いつもおかし出すから突っ込まれたことならある。
Q3 いざという時にいつもサッと出てこない持ち物ある?
A3 ティッシュ。
Q4 ズバリ あなたが普段持ち歩くカバンは軽い?重い?
A4 極端。
Q5 カバンに入っているもので一番かさばる物は?
A5 手帳。
Q6 ポケットに財布を入れる派?カバンに入れる派?
A6 かばんがあればかばん。
Q7 お財布と携帯以外でいつも持ち歩いているものはある?
A7 ない。←
Q8 これを忘れたら一日ブルー…な持ち物は?
A8 ない。下手したら何も持ってないし。
Q9 ここ数週間カバンから出してなかった!ってものある?
A9 携帯用歯磨き。
Q10 あなたのカバンに入っている「拘りの一品」は?
A10 えー、ない。
Q11 今までにやっちゃった最大の忘れ物は?
A11 えー、ない。
Q12 学校で持ち物検査ってあった?
A12 下手したら何も持ってないし。←問題
Q13 今まで失くした傘の数を教えてください!
A13 聞くな!
Q14 身に付けているものを全て足すと、時価いくらくらい?
A14 5000円は超えると思うけど一万はいってないと思うの。
Q15 カバンにあめちゃん(またはお菓子)は入ってますか?
A15 (∀)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

なんとなくバトンやっちまったぜ!

よく考えなくてもほぼ携帯とかぎと財布しか持ってない男前だからかばんそんな必要ないんだぜ!

勢いあまって履歴書送っていいすかーってメールしたとこからいいよーって帰ってきたからちょっと書くことがめんどくさいまま一日終わりそうです←
メールで送ったほうが楽そうですが、メールで履歴書?ってどうなの?え?
てゆーか何より地方在住って言ってない件について、え?

あ、

28
スイッチ貰ったお!
スイッチ取りおきとか考えてなかったから普通に売り切れてて軽くきょどりました。
本当もういい加減にしてくださ←

しかし相葉雅紀の無邪気さが異常なんだぜ、かばええ。

松本のインタブー
自分を特別だって周りが言ってくれても、自分でそう認めることはしたくない
ってのカッコええ、おもいました、かっこええ。
むかしっからこれいってるよね、特別じゃないって。
本当何とっても通過点なんだよね、お前一体何目指してんだよ本当。

香水ももらたーあでぃがとーうふお菓子はスタッフぅーが美味しくいただきますた笑

きのーは上に立つ人の話してた、「あの人は上に立つやつは嫌われてもいいって思ってやってるけど嫌われてたら人はその人の言うこときかない」って言ってたんだけど昔ある人が「すべての人に好かれようとは思ってない嫌われても別にいい」といってた方がいて上に立つ人は嫌われる、好かれるの問題なのかなって思ってしまった感じです。
言ったことにどれだけ責任もてるのかなじゃないのかなって。
人にいっといて自分が出来てないのは最悪な指揮者、自分が出来ててはじめて人に言える事をわかってる人が最高な指揮者。
うちは言ってる事の矛盾に気づいたらもうその人を尊敬できないので嫌う嫌わないの問題じゃないと思うのですが、よくわからなくなってきた。
まあ、そんな感じで毎日そんな話ばっかしてます。
土曜日も久しぶりに同じ目標の方と集まったのですが話がどえらいことになってたね、同じ様な感性ああ詰まってるから本当にカオスな話ばっかしてた。
元々利口なほうではないので周りの発言を消化しきれずに大変ですjumee☆whyL
普通の飲み会で未来行く、過去に戻る、タイムマシンの話まじめにするかってゆーの。でも全然楽しいですな、本当。

こないだ土曜の写真はその時撮ったやつです。

今日はねー歯医者いって休みつぶれた!歯から死ぬってここ一週間ずっとまあちゃんに言いまくっててやっといけました。
本当、今のうちに週一でいいから休める休みが欲しいのだぜ・・・。

いっぱい書きたいことあったのに間を空けすぎたからごっちゃごちゃになってるけど、半分忘れてバトンやりだすしまあいいです。


パパンはどうやらとめられたらしいよ。素。


後ねー今
好きです鈴木くん!! 1 (1) (フラワーコミックス)好きです鈴木くん!! 1 (1) (フラワーコミックス)
(2008/12/24)
池山田 剛

商品詳細を見る

好きです鈴木くん!! 2 (フラワーコミックス)好きです鈴木くん!! 2 (フラワーコミックス)
(2009/03/26)
池山田 剛

商品詳細を見る

鈴木君にはまって鈴木君ばっか読んでて鈴木君の続き読みた過ぎて小コミ買おうか素で迷ってるけど鈴木君以外読みたくもねーしかえないw

この原作者
萌えカレ!! 6 (6) (フラワーコミックス)萌えカレ!! 6 (6) (フラワーコミックス)
(2006/07/26)
池山田 剛

商品詳細を見る

の時にこの表紙の新がすっごいツンデレすぎて好きだったのですが次の連載がそこまで良くなかったのでほ買っといたら鈴木君が超やばかったkao02
誰か、マジで本誌何処までいってるか教えてくれよ・・・orz



■VS嵐
しょーさんのアナウンサー対決がテラしょーさんでよかったのと、ジャンピングボールの松本のかっこよさはガチだと思いました。

■リンカーン
きゃっきゃしてる松本は本当正義!

ひの

[未分類] |コメント : 1  |

comment

  

ぶろぐおれ書くことないからバトンする\(^O^)/←
スイッチとか無事についてよかたお==⊂(^ω^*)⊃⌒==相変わらず忙しいみたいだから体には気をつけるんだお!

2009-04-16|みんちあ #-|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

prev new

profile

ひのあや

ひのあや

今までの暴れっぷりは
`・:♪日野あーのブログ♪:・’
http://ameblo.jp/ayalife/
で、見えます。

comments

:みんちあ
チェリーシーズン。:ひのちあ
チェリーシーズン。:みんちあ
道を創れるのは自分だけ。:ひのちあ
道を創れるのは自分だけ。:みんちあ
その目で見ててくれ。:ひのちあ
その目で見ててくれ。:みんちあ

trackbacks

`・:♪日野あーのブログ♪:・’ いま FreePace. 
