・:日野あーのブログ2:・ 越えてゆく不器用なままで。

entries

拍手返信。 : 01.13   きっと夢が叶うとこ : 08.31    : 08.24   暑さに勝てないぞ! : 08.07   明日っから! : 07.22   

categories

未分類 : 50   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

迂回路。 2009.04.14(Tue) 

パパンが仕事やめるらしーkao04
家帰ったらママンが白い便箋持ってる?ってミッキーならあるよってゆったら妹が「ねーちゃん渡しちゃだめだよ!とーちゃん仕事辞める気なんだよ!」って。

えーびっくり

どっちにしろミッキーとかミスバニーとかファンレター送る便箋しかねーだよー・・・。

最近かばええのかったんだぜ、ファンシー(ネズミークイズだけ正解な)ヤローにぴったりなミッキーだぜ!

辞めるのはパパンの勝手だけど家のローンどうすんだよーkao05
ママンが「社長さんに止められると思う(前も止められたらすぃ)」とか言ってるけど結局辞職って自分が決めることだからパパンが辞めたきゃ止められても辞めると思うのsn
まあパパン今までがんがったから辞めたいなら仕方ないと思うの、でも今不況なのにパパン・・・orz
ダッシュ村(パパンの夢)行きたきゃ行けばいいさ、でもマンソンのローンorz

うち本当家でたほうがいいかもー!!一番したくなかったパパンの負担になるおーえーん
いや、いままでも結構負担だたおもいますけどもー!
でも不況の世の中で出稼ぎできるかわかんねーおーえーん

占いで今年家でなんか起こるってかいたったことってこれかよー。

せ、せめて一個ローン終わってからの12月が良かったなとーちゃんw

12月ならローンあいた分家に送れるのになとーちゃんw



とゆ訳で書類選考とおったとこから面接日送られてきたので死に物狂いになることになりました(つД`)東京でちゃんと就職して仕送りするんだもん!いっぱいするのだもん!

しかし本当なんで書類選考とおってしまったのかすらわからない正社員採用なのであまり受かる気しねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!がっくり
二日に分けられてるってことは人数多い訳で、そしてSPIなわけで、一般常識問題が、漢字わからないから書けるのかって訳で、のーorz←ニュース番組がお友達なので変な知識はもりもり。

しょーじき過労とか判断されて(日曜日ぶっ倒れました)自分用の休息とりなさいとか言われてもそんなん取れるかって話なんだけど。
当分遊びにいかねーよ飲みにいかねーよ!ちくしょー!
でも嵐コンあったら行っちゃうよちくしょー!


うー、もう生きてるのしんどい。

正直パパンもうちと同じで働かなきゃ三日で働きたくなる人種(うちはニート生活一週間で飽きた)なんだけど、現在不況だから心配すぐる。

リヤルにバイト上京して言われたように面接してったほうがいいのかなあ、だとしたらどういうバイト攻めたほうがいいのか聞かなきゃだめだし、住むとことかもさっさと探しに行かなきゃなんか色々めんどくさいことなりそうだし。本当面接の正社員枠に入れる気力がない。でも本当に成人してるのにいまだ家に居座ってることが本当不甲斐ないから早めに出たい。

そして妹は「働きたくないでござる」っていってるので誰か殴ってください。←


ひの

[未分類] |コメント : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

prev new

profile

ひのあや

ひのあや

今までの暴れっぷりは
`・:♪日野あーのブログ♪:・’
http://ameblo.jp/ayalife/
で、見えます。

comments

:みんちあ
チェリーシーズン。:ひのちあ
チェリーシーズン。:みんちあ
道を創れるのは自分だけ。:ひのちあ
道を創れるのは自分だけ。:みんちあ
その目で見ててくれ。:ひのちあ
その目で見ててくれ。:みんちあ

trackbacks

`・:♪日野あーのブログ♪:・’ いま FreePace. 
