・:日野あーのブログ2:・ 越えてゆく不器用なままで。

entries

拍手返信。 : 01.13   きっと夢が叶うとこ : 08.31    : 08.24   暑さに勝てないぞ! : 08.07   明日っから! : 07.22   

categories

未分類 : 50   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

チェリーシーズン。 2009.04.08(Wed) 

マミーのやつ失敗した飲み物

昨日はまあちゃんになんで眉毛無いのかきいたら怒られましたw

本社また来たよーただでさえ忙しいからウザいよ、本当。
しかも本社の人もあきーが苦手かなんか知らないけどKさんに「此間、電話でシフト聞かれてーあきーですよって言ったらいい返事じゃなくてー別の日来るって、あーちゃんの日絶対来るよねー」って、「わあ!私気に入られてるの参っちゃう☆ミ」じゃなくて!あきー!本社に気に入られてくれー入るたび本社とか本当めんどくせぇえええええええ!つーか仕事すすまなくなるからマジ邪魔ー!
4月から営業時間短くなって楽になるかと思ったら精神的に追い詰められてます。
しかも徒歩で帰ってるから結局変わらない。
朝の人がいつもどおり仕事おいてくのはいいんだけど昼が終わらせとけよって仕事まで終わらずおいてくから負担半端ねぇ、終わらない場合なんか言われるのうちだしてぇめ夜やってみろよ!って思いながらきれてます。いいよな、終わらなくてもうちらが終わらして帰ればいいだけの話だからな!
時間内におわらねぇwその上ゆとりが「バイトってストレスたまるんだなあって思いました」とかふざけたこといいやがってうちは毎日ストレスだよ!ふざけてんじゃねぇよゆとりの分際で!お前やったのトレー拭きと店内はいただけじゃねぇか他全部うちやってんだぞ!って終わらずきれてる最中に更にきれた。もう本当やめたい、労働時間タダデさえ短くなったからうちにとってプラス面が何もない。
最近色々とで、ってゆーって感じですっげぇイライラするけど現在リヤルは3人しか信用してないからもういいです、まあ去年からそうだけど3人以外はうちの事信用してないだろうしもういい。

のどが痛くて一人嵐メドレー一時間やったせいかちくしょーって思ってたら日曜日から凄い花粉が飛んでて花粉症でFAした。喉が痛くて今日夜勤で買ったマミーのまずさが二倍です。
チェリーシーズンじゃなくて高いやつ飲めばよかった、いよかん・・・orz

最近納豆とラーメンが凄く好きですおkao03
バイトに納豆持ってったら「一緒に飯食べたくない!」といいながら一緒に飯食われました。←?
納豆いいね!納豆!


もうなかなかしんどいね!


■平成仕事図鑑
しょーさんwwwwwwww職業あいどるじゃなかたのね!wwwww←
スポットが映画宣伝マンだったのに吹いたwwでも素敵な人だったね!



スマイルの予告で松本が「フリィピンヤロー」っていわれてて萌えたw一話とるだけとろうww

ひの
スポンサーサイト

[未分類] |コメント : 2  |

comment

  

俺もいらいら続きでメマイとまんないぜ!←
信用できる人はそんなたくさんいらないおもーの、僕そんなたくさんの人に信用してもらわなくていいもの(・∀・)!ジヌンを信用してくれてジヌンも信用できるそれだけで充分だお。



2009-04-09|みんちあ #-|URL|[ 編集 ]

みんちあ<

本当思うように生きていけねーぜ!
うん、信用する人ってそんな沢山いらないかもしんねーの(・∀・)おまいいいこというな!

2009-04-14|ひのちあ #-|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

prev new

profile

ひのあや

ひのあや

今までの暴れっぷりは
`・:♪日野あーのブログ♪:・’
http://ameblo.jp/ayalife/
で、見えます。

comments

:みんちあ
チェリーシーズン。:ひのちあ
チェリーシーズン。:みんちあ
道を創れるのは自分だけ。:ひのちあ
道を創れるのは自分だけ。:みんちあ
その目で見ててくれ。:ひのちあ
その目で見ててくれ。:みんちあ

trackbacks

`・:♪日野あーのブログ♪:・’ いま FreePace. 
