・:日野あーのブログ2:・ 越えてゆく不器用なままで。

entries

拍手返信。 : 01.13   きっと夢が叶うとこ : 08.31    : 08.24   暑さに勝てないぞ! : 08.07   明日っから! : 07.22   

categories

未分類 : 50   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

PS.愛してる。 2009.04.06(Mon) 

26
この背景のガストの裏なんですけどカラオケ屋あるんです。
そこで今日カラオケしてました、一人でピース笑
イチオクノホシとシリウスで久しぶりにランキング2,3位入ったので誰も塗りつぶさないでくださいw30人くらいだったら楽勝では入れるのになーちくしょー、でもやっとワンラブ100位内に入れたwだけど一位99点とかだから普通に無理。ビリーブはBメロに入ってからの下降振りが最高だったw1000人争いから50位まで行ったのに結局百番台だぜw

んで黒の服きためがねが嵐が24時間に出ない限り栄まで出て見に行く晴彦くんですハート
でその晴彦側、うちがバイトしてるパン屋が入ってるヨーカドーがありますww

地図、名鉄瀬戸線て出てるけどそこの横にかいたる三郷が最寄ですwww

今日、放送のローカル番組PSに三郷駅や、いつもうちが飲み物買う100円労損とかパパンが働いてる会社が持ってる店の外面やヨーカドー手前のヤマナカや、そしてバイト終わってからよくJKと歩くヤマナカ店内が放送されてたww録画してなくてとれたのここだけでしたww田舎もろバレw
しかもこの撮影日3月27日のようで

うちこの日、午後にヨーカドーいましてけどwwwworzはーるひこー!wwwwwwwwwwwww

てゆーか最初晴彦名古屋いたけど午前中?うちあの撮影班見覚えあるんですけどwwよく名古屋にいるのPS撮影班なのかなww
こないだ高田ウォークでもうちがよく行く駄菓子の卸し問屋街放送されててびびったww地元ローカルPS最高ですwww


さてみくちー更新しすぎて更新おろそかだたよーブログー。


就職活動はもしかしたらまっすぐ最初の道に行くかもしれません、でも叶えたかった夢なので迷ってません。ただ職務履歴書がビジネス書形式だと聞いてやる気がうせてます。

■まあくんの特番
松本本当黒ぃwwてゆかわかってたけど最強な出し惜しみw何回この後松本潤が登場するのかとwそして何回「良ビズ!\(^O^)/」と祭りさせるのかwでも予告と短髪かばええから許すwむしろ松本がかばええから許すwむしろ松本を見たいから許すwてゆかまあくんの司会すげぇwテラフリーダムwwてゆか知らなきゃよかったネタをほとんど知ってた\(^O^)/流石豚局!頭ねぇ!←

でもガッキーに抱きつかれてる松本が可愛かったのでもう許す←早

スマイルは松本が総ねこで可決済みです、小栗って瀬戸口P…!どんだけはなおとこ引きずるんだ…!小栗はわざとだろ!

■ソウルイーターレイトショー最終回
ソウルイーターソウルくん題名にもなってるのにあのアニメ最終回のいらない子ぶりはどうなのでしょうwwてゆかアシュラもどうなのでしょうwww最近のアニメ最終回の突っ込みどころありすぎにはどうかとww黒執事だけだよ綺麗に終わったて感じたの、ラストは突っ込まなかったww

■松本が出てたらしいクイズ的な特番←
みてないがジャニ問題答えられなくてネズミー問題正解したと言う松本がかばええと思いましたw松本君にでっかいネズミー人形をあげてきゃっきゃして欲しいなあと思いましたw

ひの

[未分類] |コメント : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

prev new

profile

ひのあや

ひのあや

今までの暴れっぷりは
`・:♪日野あーのブログ♪:・’
http://ameblo.jp/ayalife/
で、見えます。

comments

:みんちあ
チェリーシーズン。:ひのちあ
チェリーシーズン。:みんちあ
道を創れるのは自分だけ。:ひのちあ
道を創れるのは自分だけ。:みんちあ
その目で見ててくれ。:ひのちあ
その目で見ててくれ。:みんちあ

trackbacks

`・:♪日野あーのブログ♪:・’ いま FreePace. 
