・:日野あーのブログ2:・ 越えてゆく不器用なままで。

entries

拍手返信。 : 01.13   きっと夢が叶うとこ : 08.31    : 08.24   暑さに勝てないぞ! : 08.07   明日っから! : 07.22   

categories

未分類 : 50   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

本当と幸せ。 2009.03.30(Mon) 

気分の浮き沈みが激しい感じで困った感じです。
あいぽさんをお供に歩いてるときが一番脳がすっきりしているんだけどなあkao06
昨日はまだまだ誕生日を引きずり回転するお寿司食べてたよ!お手軽!リーズナブル!うちは高級なお店より寿司が回ってるほうが夢があると思うのでこれでいい!
しかし、回転寿司はやっぱカッパだわ。
昨日行ったのは出来たばっかのスシロー行ったわ。
名前伏せないわ、最悪だったから伏せる気微塵もないわ。会計のねーちゃんが皿数えてる横で「ありぇねぇ」って言ってきたわ、これをクレームとして受け止めないならあの店は本当にもう二度といかない。むしろ口に出してまできれたのでもう行かない。妹も言ってたけどそこまで美味しくない。だっていつもの半額だったもんお会計。何よりテンション下がったし、
一時間前に注文したのまだ来ないって馬鹿なの!死ぬの!!?
途中で「まだっすか?」って聞いたにーちゃんもうちがそういった後裏につたえないでレジはしるし、死んだらいいよ!カーマの近くに最近出来た店だよ!最悪だよ!潰れるといい!!結局注文したのは最後まで来なかったので食べずに帰りました、回転寿司好きとしては相当な苦痛です、死ねばいい!精神的苦痛でした!やっぱり回転寿司はカッパですおkao02キラキラ

んで昨日はおたくしょぷにも行ったんですが、そこでもありえないくらい待たされたので最後に会計しながら「すっげぇ遅い」って言ったら言った相手副店長だったからスターフびびってました^^うん、スチーリしたから店は伏せる。

そして用事で外出してたのだが待ち合わせより一時間早くついてまた待ちました、どうしてこんなにまつですか。漫画喫茶行ったらガンガンとられてて読めなくてショボーンした、ブラックスターがミフネ倒したところまでしか読んでないよ、ショボーン。今ソウマカとメデューサVSアラクネだろ?めっちゃよみてぇ!!アヌメの速攻倒された面子がまだ生きてるよみてぇ!!今日最終回ですがうちはレイトソーまでとっときます、ソウマカ幸せになってソウマカ!
そしていい加減怒るのストレスだからパン屋やめたいおー、って愚痴ってたら「あーさん本当に怒ってばっかりなんですね、パン屋で」ってゆわれました。まあ、一週間出勤したら殆どおこってるって、どゆことだよ。怒るにも本当ストレスだからいい加減してくれよ。
12時にお外出るからそれまでに履歴書に同封するやつの手直しする、説明つけるのめんどくさい、もう壷の転職板見ると本当に滅入るんだぜ!結局高卒中途になるから滅入る!でもアルバイトで生きてけない!だからやる!資格一括どう考えても無理だからユーキャンにしようかな・・・・orzでも検定受けるとき一括のほうがいいんだよな・・。
にのみあたまのドラマ結局みてますん←


■チーズ
アホ木さんの新連載読んだが、騒がれてたほど興味そそりません。てゆーかいつまで頼的なヒーロー引っ張るの?本当にイライラする^^てゆーかアホ木さんにイライラするwwていーか主人公てゆーかマッシュの隣の席の男の子すでかわいそうww

■りぼん
ナチは、結局皆ヒロインマンせーでしたww一話目の話期待を返してw絵はもう向上しないと思われ←
てゆーか槙さんの話読みそびれたことに今気づいたw山善の方がいい^^もっと言うならベイベがいい^^

■少コミ
今日恋はハニハニのなんかあの人みたいなの出てきた^^ヒーロー大好きな男の子みたいなの出てきた。椿かわええからどうでもいい^^椿の妹のブレザーのキメポーズは正直イラン。
鈴木君はかばええ、萌え彼超えるといい^^

■クッキー
別にタクハチ嫌いじゃないけどノブハチ信者、百合も好き^^
もういい加減最後がみたい^^なんかれいらはしょーじき、そんなすきじゃない^^シンちゃんいるのに結局たくみかよ^^


まーが読むのも忘れたので凄いショック受けました、裸バラみたいー!裸バラー!

なんかもう毎日起きることにすら疲れてきたkao04きょうすくだいくんは録画で寝るー、でもきっとリヤルタイムでみなかったらみない。←

ひの
スポンサーサイト

[未分類] |コメント : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

prev new

profile

ひのあや

ひのあや

今までの暴れっぷりは
`・:♪日野あーのブログ♪:・’
http://ameblo.jp/ayalife/
で、見えます。

comments

:みんちあ
チェリーシーズン。:ひのちあ
チェリーシーズン。:みんちあ
道を創れるのは自分だけ。:ひのちあ
道を創れるのは自分だけ。:みんちあ
その目で見ててくれ。:ひのちあ
その目で見ててくれ。:みんちあ

trackbacks

`・:♪日野あーのブログ♪:・’ いま FreePace. 
