・:日野あーのブログ2:・ 越えてゆく不器用なままで。

entries

拍手返信。 : 01.13   きっと夢が叶うとこ : 08.31    : 08.24   暑さに勝てないぞ! : 08.07   明日っから! : 07.22   

categories

未分類 : 50   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

一秒後は過去。 2009.03.28(Sat) 

誕生日プレゼント貰いましたケーキ

23
かれんだーにこになったwwてらあらちw


なんかもってるかもしれませんけど嵐のやつ要りますかー?ってメールきたから「あらちなら何でもいるよ!」てゆったら今日持ってきたww
んで「うち明日誕生日!なんかプレゼントくれ!」って言ったら「あ、じゃあ、それ誕生日ですwww」ってめっちゃ後付けで誕生日プレゼントになったww
かれんだーにこあらちwwてらあらちwww


24
やったー\(^o^)/

ママンがきょうみにいって買ってきてくれてゲトー。

張り切ってしょーさんに鼻毛をかいてさし上げようと思います。←やめてあげて

説明しよう!
<説明>最初まあちゃんに頼んだけどみよしは売り切れてたらしく無理ごめんー。ってなってまあちゃんはわるくないのでしょーさんにやつあたってみた結果、手に入ったら鼻毛を書くことにした!←
てゆかサイダーの広告に吹いたwwwwwwwwwwwwwwてらしょーさんwww


てなわけで国立見ながらソウルイーター見て寝ます。
日が変わったぜ!誕生日!

■まりあほりっく
wwwwwwwwwwwwまりあかばええwwwwwwwwwww

■黒執事
最後の眼帯をセバスちゃんにとられるぼっちゃんが受けで萌えた!\(^o^)/セバスちゃんbndk

ひの

[未分類] |コメント : 4  |

comment

  

お誕生日おめでとうございます!
影ながら応援させて頂いてます。
いりりさんだいすき\(^q^)/

素敵な未来に向かって、充実した一年を

2009-03-28|ゆきこ #-|URL|[ 編集 ]

カレンダーがwwwwwwwwカレンダーが!wwwwwww
にのみあたまのマジックかとおもーたwwwwwwwwwww
ヤタマソ手に入ってよかたお==⊂(^ω^*)⊃⌒==でも鼻毛やめてあげてwwwwwwしょーさん全力で謝ってくれるからwwwwwwwwwwwwwww
つかお誕生日おめでとう!メウしたからまた読んでくれお(´∀`)ノシ



2009-03-28|みんちあ #-|URL|[ 編集 ]

ゆきこさん<

ありがとうござます!\(^o^)/ぼくもゆきこさんだいすき!
今年も出来ることせいいっぱいしていきたいと思ってます!

2009-03-29|ひのちあ #-|URL|[ 編集 ]

みんちあ<

にのみあたまがやりました(´∀`)←
オメメウありがとだよ!!みんちあに免じてしょーさんに鼻毛をかくことはあきらめたお!しょーさんみんちあに感謝しればいいお!

2009-03-29|ひのちあ #-|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

prev new

profile

ひのあや

ひのあや

今までの暴れっぷりは
`・:♪日野あーのブログ♪:・’
http://ameblo.jp/ayalife/
で、見えます。

comments

:みんちあ
チェリーシーズン。:ひのちあ
チェリーシーズン。:みんちあ
道を創れるのは自分だけ。:ひのちあ
道を創れるのは自分だけ。:みんちあ
その目で見ててくれ。:ひのちあ
その目で見ててくれ。:みんちあ

trackbacks

`・:♪日野あーのブログ♪:・’ いま FreePace. 
