・:日野あーのブログ2:・ 越えてゆく不器用なままで。

entries

拍手返信。 : 01.13   きっと夢が叶うとこ : 08.31    : 08.24   暑さに勝てないぞ! : 08.07   明日っから! : 07.22   

categories

未分類 : 50   

スポンサーサイト --.--.--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[スポンサー広告]  |

ワンモアタイム。 2009.03.27(Fri) 


火曜日くらいに買ったやつさっき風呂お風呂で一気に読みました。
てゆーか此処ずっとシャワーだったから久しぶりに湯船使ったよkao06Brilliant.時間感覚本当にないマジ一言日記でもつけようかな、嵐の今年のカレンダーでいままでのやつ一回も使ったことないけどね

しかし、この雑誌今月創刊になるんですけど凄く読み応えありましたkao02読むこと好きならきっと好きな雑誌だと思われます。

今期は本当にいい雑誌創刊されまくってると思います。
200903062339000.jpg
こっちは魅せる方面で凄かった、それこそcatとかそういう綺麗な写真使ってる雑誌みたいな感覚でハートP
いや、蜷川さんが撮ってる時点で、見せる雑誌だなとは思ってたけどね。
因みにうちは蜷川さんが撮る女性の写真は好きだけど男性が被写体の写真は見たものだけの感想になってしまうけど、色が原色に近いのが多いから重苦しく感じてそこまで好きじゃなかったりする。


まあ、そんな感じでジンジャーは読ませるほうだね。内容が豪華すぎるつーかボリュームありすぎるっていうか、この容量でこれから月刊なのか、もつのかって感想でした。生き残らなきゃいけない創刊誌パワースゲー。
本当女性に読ませる雑誌って感じ、この内容で継続していくなら凄い魅力的な雑誌。

ちょっと前に多分前のブログに乗せたけどagahaパクリな名古屋嬢雑誌、最近最新号が書店に並んでるの見ましたが先月号から華やかさは好きなんですけど「名古屋嬢の名前負けしてる雑誌」とい印象が強かったので、これagehaみたいな化物(名前が知れ渡る意味で)雑誌にはならないなと思ってましたが一ヶ月で相当な劣化でしたね。
地元誌で名前が回ってるスパガにもなれないわ、あれ。
そもそも最近スパガのモデルも質下がってると思うけどそれよりも質の悪いモデル使ってるもんここ。
かなりの薄っぺらさでagehaと変わらない金額に先月ちょっと引きつつ買ったのですが今月ちょっと安くなってた。までは良かったけど

もともとそれほど魅力の感じない内容が更に魅力感じないというkao05

そもそもモデルが魅力無いのにあれじゃあ本当に身内雑誌だと思う。
そりゃあ、12月特集組んだるやつが2月上旬くらいまで売れ残るわって感じでした。
2月なのにクリスーマスクリスマスツリー
普通にあるの見たとき「ああ・・・この雑誌無理だな」って悲しくなった、名古屋嬢好きなだけに。
最新号、流石にあんな内容じゃ安くてもお金払えないわ


で、ジンジャー記事でよかったというか一番読みいってしまったのは土屋アンナの記事

最近TV番組でアンナさん見る機会があったんです。
今まで彼女ってうちには「わがまま」なイメージが勝手に埋め込まれててそれほど好きじゃなかったんだけどそのTVで見たときにもの凄く惹かれてしまったんですよね。で、全部見てたらすっごく可愛い人だなって思って。
ジンジャーで丁度記事載ってたから読んでたんだけど文章っていうのは着色されてしまうこともあるかもしれないけど凄い綺麗な人であーこの人の歌聞きたいかも、ライブ行きたいかもって思いました。
なんかこの記事だけじゃないけど女性誌で全体を通して愛しく考えましたね、女性ファッション誌で手にとってしまったけど、これは本当に女性に向けた女性誌だと思います。
飯島愛さんの記事も凄かった、次回も特集組まれるようなので今から読みたい気分でいます。


そんな感じでなんか今日は雑誌だけじゃなく色々な言葉に触れ合ってしまって、一度まっさらに考えたいなあと思っているところです。でも根本的には変わらないと思う。
もうここまで考えたら本当に「正しくない、出来ない、将来見えてる」ていわれても「なんであんたにわかるんだ、占い師か!」って気分になってきてる。うちは地元で終わる気はないし、本当にフリーターで終わる気はないしって感じです。
まあ、だから何とかしなきゃいけないって感じです
今日も一緒のフリーターのこと来月から給料少なくなるし(パン屋が入ってるとこの営業時間が短くなるんですよ)、ずっとここには居れないよねって話してたのですが、本当そう。
不景気なんだから何かやってもやらなくても変わらない。って言ったら本当そう!って主婦に言われてそうなんだよ、だからこそ、犯罪的なことは抜きにして何やってもいいんじゃなかなって思います。
正直、アルバイトや派遣で上京しちゃってもいいんじゃないかなって、だって今不況で元から底なんだからさ。極端なことばっか言うけど明日死んでもおかしくないじゃん。そんときやったーって死にたい。ばい、まつもとじゅん笑
後今日が終われば自分21歳なんです、なんか松本も言ってたことだけど20歳を超えた実感ってやっぱねぇや、今になっても。
実感ないからこそ自分に渇入れないとダラダラ歳くっちゃうんだろうなあって思う。


そもそも、自分が何を選んで何をすれば最高の幸せをつかめるかって、そんな答えはないじゃん。
自分にとっての幸せは、自分の足元をちゃんと見ていればわかる。

GINGER/土屋アンナ


ひの
スポンサーサイト

[未分類] |コメント : 2  |

comment

  

蜷川さんが撮る男が被写体の写真の考えつーか感想が俺と同じでびっくりした。他の人にそれを言ってもあの色が原色すぎるのがいいと言われたお。人によって、色に負けちゃってたりするよね。一回写真展行った時にみた花の写真は花が生きててちと感動したお(・∀・)



2009-03-27|みんちあ #-|URL|[ 編集 ]

みんちあ<

そりゃ俺ら大宮だからwwそうなんだよねー色負けしちゃう人も中にはいるからそういうのもったいないんだおー。男性のほうが色負けしちゃうと思うのー正直、あらちも蜷川さんの色に結構負けてたお。女性は根本的に華やかだからね蜷川さんは華やかなものを撮るとすげぇいいっておもうんだお。

2009-03-28|ひのちあ #-|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

prev new

profile

ひのあや

ひのあや

今までの暴れっぷりは
`・:♪日野あーのブログ♪:・’
http://ameblo.jp/ayalife/
で、見えます。

comments

:みんちあ
チェリーシーズン。:ひのちあ
チェリーシーズン。:みんちあ
道を創れるのは自分だけ。:ひのちあ
道を創れるのは自分だけ。:みんちあ
その目で見ててくれ。:ひのちあ
その目で見ててくれ。:みんちあ

trackbacks

`・:♪日野あーのブログ♪:・’ いま FreePace. 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。