・:日野あーのブログ2:・ 越えてゆく不器用なままで。

entries

拍手返信。 : 01.13   きっと夢が叶うとこ : 08.31    : 08.24   暑さに勝てないぞ! : 08.07   明日っから! : 07.22   

categories

未分類 : 50   

スポンサーサイト --.--.--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[スポンサー広告]  |

ただ耳に残った。 2009.03.26(Thu) 

22
人の悩みと言うのは根本的には同じで、それをややこしく考えるから人は悩むわけで、だったらいっそ考える事をやめれば楽になるのに残念ながら器用じゃないからそんな事出来ない。そして考える事をやめるのはきっと答えじゃない。
でも一つを解決も出来ずに先を考えてしまう、自分の首を締める為だけに。
自分が自分がなんて、自分が一番大変、一番悩んでるなんて勘違いもいいところなんだよ、本当。
生きていくより何をするかなのに結局は今の安定を崩してまで死ににいくのかと考えるとわからなくなる。動かないと前にある道すら踏めないのにおかしな話です。新しい場所に踏み入れるのは一種の恐怖だ、それを恐怖と思うのだから臆病なのだろう。なんだかんだいって守ってしまうのだろう。
本当に今の世の中は生きにくい。
一人でいると考える、それは一人になると己としか向き合えないから仕方ない。人といると安心する、はたしてそれは正解なのでしょうか。
本当はわかってるんです、馴れ合いだってさ。
そして人のせいには絶対にしてはいけない、それは自分をも否定する事になる。
ブレちゃいけない、絶対に。






6時半に家帰って10時くらいから一時間ほど気を失いました\(^O^)/気がついたら智君がプールインしてた!←



そりゃ自分に甘くもなるさ、ずっと嵐の夢に甘えて生きてきたんだから。

うまく\(^O^)/いかない!


全部ちゃんとみたよー。
やっぱり素晴らしき世界からStillまでとイチオクノホシからシリウスとワンラブがやばいね、後ステテコのステップは何度みてもいい\(^O^)/こんくらい。

そして風の向こうへの振りを覚えたい、ワンラブはなんかノリで出来たからあきらめて風の向こうへにする←

どうでもいいけど「花火!」て言った後すぐにあがった花火にビビる松本は本当に最高です\(^O^)/

もっとどうでもいいけどこのままだとまた知らない内に気を失って行くと思う、てゆか自分の誕生日すら休めない展開になりました、ねー社員じゃないよー\(^O^)/もういいけど、休める休みは都市伝説だし、辞めるのも説得されるから本当色々めんどくさい\(^O^)/\(^O^)/


でも2、3は絶対東京いく\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ばかやろう!でもなんかそれすらめんどくさい\(^O^)/つか疲れた!



そして雨スライディングの嵐が本当に小学生クオリティ←



なんか気持ち悪いけどもっかいみるよー(^ω^)いらいらしてどうせ寝れないし\(^O^)/
スポンサーサイト

[未分類] |コメント : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

prev new

profile

ひのあや

ひのあや

今までの暴れっぷりは
`・:♪日野あーのブログ♪:・’
http://ameblo.jp/ayalife/
で、見えます。

comments

:みんちあ
チェリーシーズン。:ひのちあ
チェリーシーズン。:みんちあ
道を創れるのは自分だけ。:ひのちあ
道を創れるのは自分だけ。:みんちあ
その目で見ててくれ。:ひのちあ
その目で見ててくれ。:みんちあ

trackbacks

`・:♪日野あーのブログ♪:・’ いま FreePace. 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。