・:日野あーのブログ2:・ 越えてゆく不器用なままで。

entries

拍手返信。 : 01.13   きっと夢が叶うとこ : 08.31    : 08.24   暑さに勝てないぞ! : 08.07   明日っから! : 07.22   

categories

未分類 : 50   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

陽と陰。 2009.02.20(Fri) 

1
変な天気でした。
新瀬戸あたりはいつも天気の変わり目がわかるんだよ。



そして事件です

その事件を言う前に一言だけ。

翔さん、そこね、小、中学生くらいしか行かないんだよ。しってる?


昨日、栄の電気の科学館という処に櫻井翔が来てたそうです笑

そこで高校の時個展したんだーうちの学科ーハートがっくり

うち、うち、栄いたんです!名古屋から栄まで歩いてたんです!
翔さん、あいたかんただね、うちに会いたかったんだね。照れずにあいにこいー←どんな解釈
ヤッターマン関連で告知なく回ってるらしく、地域の朝番組「どですか太陽」で流れたそうです。
パン屋いったら大興奮で教えてもらいました。場所が場所だったので
「しょーさん暇ならうちが遊んであげたよ!!?泣」←
と言いました、本当に言いました。電気の科学館て…社会科見学じゃないんだよ。
しかもギャラリーもテレビで見た限りは少なかったようで、悔しいというか悔しいという感じな松本オタです、最近「きもちわるいwww」と言いすぎて「本当にファンなの!?」と言われましたがれっきとした松本オタです。そもそもファンがみんなして「ずんくんかっこいい☆」と言ってると思うのが間違いであって、そもそもあんなパズーまで「かっこいい☆」と言えない感じであります。
松本君がパズーを卒業してこうじたまになってくれると言うならりんごちゃんばりに「潤(笑)今日も(笑)愛してる(笑)」と毎日ブログに書いてもいいですが、うそです、そんな自分が既にきめぇから無理です。


うたおに楽しみkao02

明日は朝からですがソウルイーターが見たいんです。


■ひみつのアラシちゃん
トン局の馬鹿さはおいといて、虹さいこうっした!日常とかいって出来なくて舌打ちする松本と「妥協」連呼な翔さんに萌え!翔さんに萌えたら負けだが萌え!決めポーズしかしてない翔さんに全米萌え!本気で4時間フルDVDでたら万超えても買う!ただパズーなのが本当に残念!←

■オトノハ
本当に翔さん落ち着いてwwwwwww

ひの
スポンサーサイト

[未分類] |コメント : 2  |

comment

  

なんてこと/(^O^)\俺もしょーさん会いたかった/(^O^)\恥ずかしがらずに会いにくればいいしょーさんは←
でもどんなしょーさんでもカコイイとは言えないなあwwwwwwwwwwww

2009-02-21|みんちあ #-|URL|[ 編集 ]

みんちあ<

ほんとうだよな!何照れて電気の科学館!素直になれちくび!/(^O^)\←
僕しょーさん黄色い涙の時はかこいいいえないから困ったwwww

2009-02-21|ひのちあ #-|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

prev new

profile

ひのあや

ひのあや

今までの暴れっぷりは
`・:♪日野あーのブログ♪:・’
http://ameblo.jp/ayalife/
で、見えます。

comments

:みんちあ
チェリーシーズン。:ひのちあ
チェリーシーズン。:みんちあ
道を創れるのは自分だけ。:ひのちあ
道を創れるのは自分だけ。:みんちあ
その目で見ててくれ。:ひのちあ
その目で見ててくれ。:みんちあ

trackbacks

`・:♪日野あーのブログ♪:・’ いま FreePace. 
