・:日野あーのブログ2:・ 越えてゆく不器用なままで。

entries

拍手返信。 : 01.13   きっと夢が叶うとこ : 08.31    : 08.24   暑さに勝てないぞ! : 08.07   明日っから! : 07.22   

categories

未分類 : 50   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

前があることは生きてるということ。 2009.03.20(Fri) 

明日おやすみだので、梅田の研究してみる勉強
企画立ててページ割ってしてみる。とりあえず持ってけそうなのがんがって作る。
最近梅田を題材にどうするかしか考えてなくて正直眠たいえーん正直睡眠時間の割合が極端すぎて寝てるんだか寝てないんだかわからない涙汗とか
寝てないときは1時間ぐらいしか寝てないけど寝てるときは10何時間もねてるというカオス。
翔さんみたく寝ダメというものをしてみたいがそんな奇怪なことできないよ翔さんww
ちゃんと舞台を入れたスケで回れるか不安過ぎます、ギリギリまでいるけど間に舞台があるから大変、昼なんだよねー確実なるその日に帰る新幹線日程だろ。しかし舞台がなきゃ大阪行きもしないから余計大変。今のところ神社鳥居キラキラ見ることしか考えてないww

今日はスイッチ本が見つからなくて休憩中半そで(冬でも半そで制服なパン屋)で外駆けずり回ったけど見つからなくてうちの邪魔するやつてらうぜええええええ!状態になりました、国立以来のキレ具合でした。キレると極端にあいたくなるのと会えてる人を恨んでしまうので相当勘弁して欲しい。このままでは新幹してしまう、何食わぬ顔で名古屋までお供してしまう。

てゆーか確実に実家いるから甘えた考えになるんじゃねぇかと思って早めの上京がしたげなのですが、バイトで上京しようとしてるのでどうも親を納得へ導かせられない現実。
二十歳過ぎで実家に居るとかうち確実に甘えてるだろorz
でも出たきゃ出ればいいのに出てかないうちが一番甘えてる、本当甘えてる。
いうだけでやらないってこういうこと。
てゆーか派遣社員でもいけるかな・・・、学校の求人で派遣ならあったんだがjumee☆stalker4

今日はしょーさんのオトノハにぶっはぁしすぎて電車の切符の代金間違えて押してしまったので翔さんは責任とってうちを松本君に合わせてください←おかしい



■かーとぅんかつん
もじゃ子wwwwそしてジャニーズイントロwwwwなかまるwwww

■月光音楽団
またべっきーwwwwてゆーかみーちゃんかばえすwww
イケメン羅列に松本の名前出てたwwwパッカンカオスwでも、まあ、相手イケメンならそうなるよねww

■あらびき団
テラバカスwwwwwwwwwwwwwww

■ラブシャッフル
いえすぱんだー!かばええいえすぱんだーかばえええええええええええ!!
そしてしょーたかこええしょーた!!!!www
最後までかりながさいきょーすぐてかばええかったwww

■スマイル予告
19
先週激萌えした松本。
これだけの為にラブシャ撮りました。

■オトノハ
しょーさん自重wwwwそしてぶっはぁってしょーさんwwガンバルンバてしょーさんww
そりゃあしょうわでしょーいわれるわしょーさんwww


ひの

[未分類] |コメント : 2  |

comment

  

スマイル予告テラ見たかった俺が通りますorz←
画像の松本がかばえすぐて(*´Д`*)ハァハァ
やぱ松本はくるくるじゃなくてストレートが(・∀・)イイ!
しょーさんは自重がちらいだから仕方ないよwwwwww←
こっちが吹いたwwwwww



2009-03-21|みんちあ #-|URL|[ 編集 ]

みんちあ<

松本5秒くらいだたから大丈夫だよ!一番のスポットあてどころが此処だよ!
松本こういう表情テラかばえすぐるよな(*´Д`*)ハァハァ
松本はモリヘアが一番カバ(・∀・)イイ!
しょーさん今年も自重しないシーズンなのですね、わかりますwwwぶっはぁwww

2009-03-21|ひのちあ #-|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

prev new

profile

ひのあや

ひのあや

今までの暴れっぷりは
`・:♪日野あーのブログ♪:・’
http://ameblo.jp/ayalife/
で、見えます。

comments

:みんちあ
チェリーシーズン。:ひのちあ
チェリーシーズン。:みんちあ
道を創れるのは自分だけ。:ひのちあ
道を創れるのは自分だけ。:みんちあ
その目で見ててくれ。:ひのちあ
その目で見ててくれ。:みんちあ

trackbacks

`・:♪日野あーのブログ♪:・’ いま FreePace. 
