・:日野あーのブログ2:・ 越えてゆく不器用なままで。

entries

拍手返信。 : 01.13   きっと夢が叶うとこ : 08.31    : 08.24   暑さに勝てないぞ! : 08.07   明日っから! : 07.22   

categories

未分類 : 50   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

定義と法則の愚痴。 2009.03.17(Tue) 

結構前に仲間としゃべっていたのですが。
一週間にいく箇所が三箇所でそれを何ヶ月も続けているともう引きこもりみたいなものらしいです。
生活がその三箇所に絞られてるからその中で引きこもり現象が起きてるわけです。

今のうち確実に三箇所(パン屋、夜勤、家)だー!ひっきーだー!
17
もう東京でちゃおうかな・・・。
でもこの発想が一番危険なんだよな、でも最初から底面にいるわけだからこれ以上の底面が想像できない。
上がると思う、たとえ不景気が進行していようとも!←

ママンが不況関係で自宅待機になってるけどここぞとばかりに遊んでてテラうらやましすだよー。

何処にそんなお金あるのか、うち金ねぇよ、検定代出したいのに金ねぇよ。毎日金の心配しかしてねぇよ。
ママンはパパンに養ってもらえてるから出来るんだよなー、うちもやぱーり養ってもらえばよかたのか、悲しいかな残念なことにうちに結婚願望がまずない。
恋愛よりやりたいこと優先だもんなー比べもしない。

なんか最近本当にパン屋行くのしんどい、売り上げ毎日計算してるから売り上げのななめっぷりがしんどい。
後5時までのパートナーがKさん以外の人となるとしんどい。
あきーはスルーできるからまだいいけど、わざわざうちのトコ来てまで愚痴だけいってくひとがいてめんどくさい、自慢か愚痴だもん、その人。逆にこっちの話聞かないし。人貶すし、自分のこと性格悪いって言えば何言ってもいいって思ってるとこが本当ヤダ。それ以外のとき寄ってこないくせに。今日はその人と5時までペアです。かなりの勢いで毎日毎日ストレスたまるです。
なんかあきーだったけど「いらねぇ」と勝手にシフト変えて自分が入ってました。
正直、四年もやってりゃ一時間ぐらいなら一人で出来るよ、でもそう思ってるのって結局自分だけだからいおうとは思わない。
てゆーかあきーはいえばそれだけやるから正直そっちのほうがいい。人がしゃべってるとうるせぇのに自分がしゃべってるもんこの人。
うち中と外やってたからわかるけど中のやつが外の人のしゃべりを文句言うのっておかしいと思う、中のやつはずっとしゃべってても怒られないけど外はお客さん着たらしゃべっちゃダメだし、しゃべるときって限られてるもん、その時間に文句言うなら自分はいってから余計なこと一言もしゃべんなよって思う。
てゆーか店長やったことあるなら今の店長の気持ちわかってあげてもいいと思うんだけど、店長がんばってると思うよ、本当に。まぁ、雇われ店長と社員の店長ってわけが違うと思うけど店長昨日も本社の人が来て言われたこと凄く耐えてたし。ただ人が掃除したところ更に汚すから嫌だけど。
まあ店長も聞くきないのに人に意見求めてくるところがめんどくさいけど。
夜も一部の返事だけいっちょ前のJKがイライラするから本当嫌です。一緒に入って放置すると余計なことしてるから本当にイラってする。主張だけいっちょ前で人の話し聞かないのが本当にウザイ。自分がいわれた事しかやらないあきーと同じになってること気づいたほうがいい。何も言われないのが一番ダメだってことしったほうがいい。なんでしたい仕事してるわけじゃないのにこんなにイライラさせられてるかわからん、したい仕事だったらやりたい事やってるからしゃーねーって思うけど人の愚痴ばっか聞いて気分暗くなる仕事なんでしてなきゃいけねぇんだって本当思う。
てゆーかあきーも「しかってくれるのあーちゃんだけなんで」って、しかられてるってわかるならおんなじこと何回もすんなよって思う。他人叱るのにも体力いるんだぞって思う。てゆーか、10も離れた年下に叱られるってこと疑問に思えよって思う。JKに「しかってくれるのあーちゃんだけなんで」って、そうもらしてたらしいです。
そんなだからうちバイトなのに簡単に辞められないんだよ、店長に「やめるのはあーちゃんの自由だけどあきーだけじゃまわせないから結構困る」って言われるのだよ。

もう毎日東京にとんずらしたい。

でもわかっちゃいるんです、東京にとんずらしたら今より辛い生活待ってるんですって。それはとんでもなく自由だということで、自由って孤独なものだと思うです。人は何かしら縛られてないと本当に崩れると思うのです。
おやすみプンプン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)おやすみプンプン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)
(2007/08/03)
浅野 いにお

商品詳細を見る


ソラニン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)ソラニン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)
(2005/12/05)
浅野 いにお

商品詳細を見る


日記に愚痴かけるだけまだ元気なのです、心配してくれる人本当にありがとう。
なんかうちなんかにわざわざメールしてくれてリヤルの知り合いより読者様に心配されてるんだが本当に読者様に恵まれてる。まさか読者様に生きることについてメールするとか思ってませんでしたがそういうことを話させてもらえる読者様がいるってことはすばらしいことだなとうちは思います。本当に今自分の考えてることに関してもわからないような毎日なので凄く感謝します。なんかの形で返せるように精進します、多分文章で返したほうが一番良いのですよね、と、勝手に思っててすみません。

てな感じでバイトいってきます。
夜勤もあるけど夜勤は接客回数が少ない分なんか気楽です、なんでパン屋より時給が良いのに気分楽なんだよってよく思います。

てゆーか
15
あきーと交代してもらえたら23日の公演いけるかも。
パンフかって来てくれたこがチケットあまってるみたいだ、嵐に会いたいからせめて相葉雅紀に癒されたい。


■拍手返信■
0313 19:51 みゆさん<
なんかありがたい言葉を本当にありがとうございますorz


[未分類] |コメント : 2  |

comment

  

しばらくネトしてなかったから久々にあーたんのblogみたらいろいろ大変そでなんもしてあげられんですめんorzうちも不況すぐて毎日帰りに売上計算してると大丈夫なのかと不安で胃が痛いお。してみたい仕事あるからなにげ勉強していま募集してるとこ探してるけどなかなかないリヤルにめげそうになたorz←


2009-03-17|みんちあ #-|URL|[ 編集 ]

みんちあ<

いやいやおまいも大変そうだから仕方なすだよ!
なー別にそこまで重要視すぐ必要ないのに計算しなきゃいけないから目に付いてへこむんだよなーorz
うん、したい仕事は違うが僕もリヤルになさすぐてめげそうになてきてる、でもめげたらそこで終わっちゃうんだよな、歩く道すらなくすわけにはいかねから僕がんばるorz

2009-03-19|ひのちあ #-|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

prev new

profile

ひのあや

ひのあや

今までの暴れっぷりは
`・:♪日野あーのブログ♪:・’
http://ameblo.jp/ayalife/
で、見えます。

comments

:みんちあ
チェリーシーズン。:ひのちあ
チェリーシーズン。:みんちあ
道を創れるのは自分だけ。:ひのちあ
道を創れるのは自分だけ。:みんちあ
その目で見ててくれ。:ひのちあ
その目で見ててくれ。:みんちあ

trackbacks

`・:♪日野あーのブログ♪:・’ いま FreePace. 
