・:日野あーのブログ2:・ 越えてゆく不器用なままで。

entries

拍手返信。 : 01.13   きっと夢が叶うとこ : 08.31    : 08.24   暑さに勝てないぞ! : 08.07   明日っから! : 07.22   

categories

未分類 : 50   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

世の中回ってない。 2009.03.17(Tue) 

16日、間に合いません(^q^)後15分で3枚の童話なんてかけない、むしろ童話向いてない。
童話なんてわからないー。
さらばさんずーまん!仲間で飲み会!ふおとそ!とかななまん!←
なんかゼッローイチメン!でしょーさんが二回くらいかんでてさすがしょーさんキラキラって思った!さすがたいとなぱいおにあだよね!しょーさんのぱいおにあをわけてほしい!ぱいおにあ!
不景気報告に全俺が泣いた!てゆーかバブル崩壊以上の不景気だと言われておりますが、不景気不景気ゆーから不景気なってんじゃないかと思うのですが

不景気ってゆー

不景気だから皆溜め込みがたになっちゃうー

物が売れない

物が売れないから人切る

不景気ってゆー

まぁ、雑誌に書いてあったことだけどね、引用ですハート
でもうちは貢献してるよ!嵐のおかげで浪費家だもん!←
だって愛知は5月か6月に給付金もらえるんだけど勝手にパパンが給付金くれてその日に使いましたうふアップロードファイル
お金を使うと物事うまく回るって言いますからね、これも受け売りですが。
なんか最近どうせ不景気ならアルバイトでもいいかなって思えてきました、きっと末期。
もうどうせ明日首切られる今現在なら保険とかいいかなーって、でも厳しいかなorz難しい世の中だ、畜生。
丁度気になってる女性誌がアルバイトなら募集してるんだよな、社員は実務経験要るらしいけどおちこみおちこみ

■ザ・クイズショー
ゼッローで流れましたね、衣装がテラwwしょーさんwwwwキタイダイデスネ!!
恋人役が綾瀬ってどっかでみたんだが恋人いるドラマなのかこれ?

■スマイル
主題歌嵐じゃ中田!
調べるために公式サイトいったけど恋愛じゃなくて三人を取り巻く人間愛がテーマなんですね。
ほんわかした普通の恋愛ドラマはもう売れないのだろうか、やっぱり。
内容が気になり始めたので脚本家と瀬戸口Pには最後の期待を向けるです。
花男2みたいに詰め込みすぎて煩い展開はもうやめようね。てゆーか心中はやめてください松本君w
うーん、ガッキー好きだし、松本ビズの良さは予告でわかったからレコーダーマジで買ったほうがいいかな・・ビデオとっても見ないんだよね、本当に。でも撮っとかないと欲しいし。
4月から早く帰れるからリアルタイムは間に合うと思うんだけどね、高すぎる買い物だから悩む。
最近はバンビーノ潰してすくだいくんとってます。
ドラマ録画すくだい君で潰しまくって正直のこってないです。←
てゆーか徳山秀典wwwあれ、僕の気のせい?www他人の空似wwwwwwww


歌のおにいさん [DVD]歌のおにいさん [DVD]
(2009/07/24)
大野智

商品詳細を見る

予約しましたwww
破産フラグだとわかっていても自分を洗浄する話は手元に残しておきたいとおもーの。
後、スタンダップも個人的洗浄話。

■嵐の宿題君
テラマーベラスwwww
大松は本当に並んで座ってるだけで僕の癒し系ですwwきゅんきゅんする!
そして相松は僕の頭の中で破廉恥!←黙ってていいよ。
虹がんがれ虹!


ひの
スポンサーサイト

[未分類] |コメント : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

prev new

profile

ひのあや

ひのあや

今までの暴れっぷりは
`・:♪日野あーのブログ♪:・’
http://ameblo.jp/ayalife/
で、見えます。

comments

:みんちあ
チェリーシーズン。:ひのちあ
チェリーシーズン。:みんちあ
道を創れるのは自分だけ。:ひのちあ
道を創れるのは自分だけ。:みんちあ
その目で見ててくれ。:ひのちあ
その目で見ててくれ。:みんちあ

trackbacks

`・:♪日野あーのブログ♪:・’ いま FreePace. 
