・:日野あーのブログ2:・ 越えてゆく不器用なままで。

entries

拍手返信。 : 01.13   きっと夢が叶うとこ : 08.31    : 08.24   暑さに勝てないぞ! : 08.07   明日っから! : 07.22   

categories

未分類 : 50   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

完璧なスタイル 2009.03.15(Sun) 

ラブ!ラブ!ラブ!ラブ!シャッフル!赤ハート

ゲームオーバー

したと思ったら次の瞬間「スマイル」告知流れましたねうふキラキラ(オレンジ)

ハーフ役と聞いた瞬間からテラwwまてww正気w状態で、正直見ない気満々でした←
しかしタモステの前髪降臨で希望!

そして予告でkao04あ、見ます。

未だに視聴率はガッキー任せた!!感は拭えないのですが僕芋の予告詐欺の二の舞にはならないような気がします、あの予告にはだまされました。
あの文字だけの予告とか曲が入った予告とかの儚さを期待してたのですが、無駄に二回も見ましたが本当にだまされました。

「スマイル」の予告の松本ヤッベー

ドアップの最初の顔よりも

髪の毛グシャーってやったときのあの表情がたまんない!Rabbit
あれこそ松本!←
14
ちょっとエデンの東みたいな。

ごめんリヤルにこっちのほうがかこええわwww
でも前髪が復活してジョンもよかったからもう文句言いません。
願えばかなう!前髪できた!←


16
今日は三重に行ったので例のごとくドアラです、コアラ前です。汗かきました。
昨日のイベント用事があって結局いけなかったぜ、結局飲みにも行けなかったぜ。
遊ぶ時間なさすぐるううう

今から風呂はいって三枚書きます、であ

■レスキュー
3回か4回前からフラグたってると思ったらまじフラグでした。


ひの<アイコン広場作動しないよ!&サイトに3本あげました。




スポンサーサイト

[未分類] |コメント : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

prev new

profile

ひのあや

ひのあや

今までの暴れっぷりは
`・:♪日野あーのブログ♪:・’
http://ameblo.jp/ayalife/
で、見えます。

comments

:みんちあ
チェリーシーズン。:ひのちあ
チェリーシーズン。:みんちあ
道を創れるのは自分だけ。:ひのちあ
道を創れるのは自分だけ。:みんちあ
その目で見ててくれ。:ひのちあ
その目で見ててくれ。:みんちあ

trackbacks

`・:♪日野あーのブログ♪:・’ いま FreePace. 
