・:日野あーのブログ2:・ 越えてゆく不器用なままで。

entries

拍手返信。 : 01.13   きっと夢が叶うとこ : 08.31    : 08.24   暑さに勝てないぞ! : 08.07   明日っから! : 07.22   

categories

未分類 : 50   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

服とオタク。 2009.03.13(Fri) 

狂ったように大人買いとかやめようよ、自分
昨日三社に面接してくれごらぁって送ったら朝速攻門前払い喰らったので人生に絶望しました。
てゆうかリヤルに2月中旬からやって50社近いよ、もう落とされてるの。
親にに「もう人生嫌ですお、死んじまう」って言ったら「家にいる限り死なない」ってゆわれてそうだよなって思ったと同時に自分はまだ死ぬ気でやってないんだな甘えてるんだなって実感しました。
私はがんばってるがんばってるといっても結局はなにも出来てないわけですよ。
日記移動とかマガをやめるにあたってメールとかで「凄い」、「尊敬」、そんな言葉を頂いて照れくさかったりするのですが全然そんなことはなくて寧ろ程遠い感じです。本当にその言葉に合う人間って言うのは私の思う範囲なのですが「行動する」人なのです。危険を顧みないことなのです。
その点、私は臆病です。
落ちてるってわかってるから面接した会社に電話できないし。
持ち込みでもすりゃあいいのにやり方わからないからってしないし。
聞きゃあいいんだよ、プロと知り合ってんだから。
すみません、持ち込みの仕方わからないとか嘘です、門前払い喰らうのが怖いのです。
アホですかー!?本気なのですかー!?
めっちゃ怖いおー否定されるのが嫌いなのでものすっごい毎日自己嫌悪な感じです。
「おねーちゃんなにしたいの?」って言われると「社長」な、そんな僕です。←落ち着いて

そして大人買いするのー出費

来月から給料減るのにするのー出費

夢展望、可愛すぎて、しょうがない。素。

9
ドルマン的なのと迷ってポンチョにしいました(^p^)緑です、相葉雅紀です。
ドルマン的なのは肩出しすぎで風邪引いちゃうかなーって思ったのでやめました←
正直、ポンチョが好きなだけです。

10
ピンクが可愛すぎて買いました(^p^)やべぇよ、この可愛さうふ
この強めピンクのやばさと言ったら多分地元で着たら好奇な目で見られるに違いないです、ええ本当に。
スパンコールのベルトが気に入らないので
13
ベルトだらけww太めベルトがすきなんでwww
ハイウエストめざしたいとおもーの。

m302425-1.jpg
ふりるぺちこぱんつは需要あるとおもーの←気のせい
しろこうぬー。

11
黒短パンあるし辛口コーデもいるとおもーの。


12
おぼーしが欲しいお年頃(^p^)帽子


正直、一部でまだパンプスとか二足買いました、夏とかこれで困りません。
春ぶっ飛んで夏の買出しとかもはや夏「祭」のうちわ(・ー・)ノWxR(暗い背景用)だけ生きてろって話ですね。
夏は馬鹿なかっこうしててもいいから大好きです、冬に短パンとかはいてると寒い目で見られるから本当に嫌です。
でもスエット着て街歩くよりは全然いいと思うの、というかスエット着て外へ出れる根性が私にはわからないの。

でも上のコンサートでしか着ません、本当にありがとうございますorz
なんていうか毎日パン屋にしか行ってない感じなのでオサレする必要性が見出せない。
常日頃からオサレするべきだよなって思うけどさ、着替えるの楽なのが一番いいと思うのさ。
というか常日頃からオサレというものをしないと本当に劣化してしまうのだよね、実際、もう少し暖かくなったらがんばります。


てゆーか痩せないとガチでこのかばええお洋服どもが無駄になるのでがんばりたいと思う。←


■5LDK
深キョンかばえ過ぎるからどうしようwwwもはや深キョンの可愛さは奇跡なのかと、そうなのかと。
しょーさんはブンブンにぜっろーの席一回くらいあげちゃえばいいと、そう思うの。←
猪木なリーダーが妄想でステちだと思いました。

ひの
スポンサーサイト

[未分類] |コメント : 2  |

comment

  

いつでも精一杯走ってきたって嘘偽りなく言えたらいいんだお!←
おまいの大人買いに俺もついていく予定です\(^O^)/
コン夏ぽいよないまから服選びwktkすんぜ←



2009-03-13|みんちあ #-|URL|[ 編集 ]

みんちあ<

ありがとおまい\(^O^)/
大人がいしちゃおうぜ!しちゃおうぜ!
夢展望は鬼畜!でもすち!
やっぱあらちは夏だよな!夏がいい!!

2009-03-15|ひのちあ #-|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

prev new

profile

ひのあや

ひのあや

今までの暴れっぷりは
`・:♪日野あーのブログ♪:・’
http://ameblo.jp/ayalife/
で、見えます。

comments

:みんちあ
チェリーシーズン。:ひのちあ
チェリーシーズン。:みんちあ
道を創れるのは自分だけ。:ひのちあ
道を創れるのは自分だけ。:みんちあ
その目で見ててくれ。:ひのちあ
その目で見ててくれ。:みんちあ

trackbacks

`・:♪日野あーのブログ♪:・’ いま FreePace. 
