・:日野あーのブログ2:・ 越えてゆく不器用なままで。

entries

拍手返信。 : 01.13   きっと夢が叶うとこ : 08.31    : 08.24   暑さに勝てないぞ! : 08.07   明日っから! : 07.22   

categories

未分類 : 50   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

たとえ君、何処いようとも。 2009.02.19(Thu) 

マリーちゃんといちゃいちゃしてたら結局徹夜晴れ晴れ
朝ごはん食べて寝たら出かける時間でした。\(^o^)/何かおかしい気がするよ。
というか二日連続名古屋ってお金もたないよ\(^o^)/勢い任せにマリーちゃん買ったせいですね、本望です。
そしてこのマリー様Brilliantは部屋では県外なのでネット出来ないという現実に直面しましたえーん
でも狙いはオフィスなので気にしないぞorz←


ってわけで今日一日携帯忘れて大変でした!

手帳あってよかったうふハート手書きはーとハート

やっぱり現代は機械に頼りすぎだね。
元々人間は機械無しで生きてきたんだよねって思いました。


今日で二連休、普通にオワターガーンわーい。

休みってやっぱり都市伝説!

明日からまた働いてきますわ、後給料でたら検定の勉強するよ。
検定一個で儲かったらコーチの財布買うことにしたんだ!誰か誕生日にくれてもいいよ!←おかしい
占い見たらやる気ダウン中てなってたけどうちはがんがんやるきだよ!←




■女性セブン
なんていうか、見てみて!じゃなくて見て!っていう感じです。
最初の頃の氷河期とか氷河期とか、書いてあって、後クソワラのことも書いてあって、正直泣きそうになったよ。労損で。この後すぐに用事入ってたので我慢しました!
あの番組は相当いらいらしたけど、奴にとっては挑戦だったんだよね、本当に。
最初バライティ班というかそんな感じだった感じだけど松本はおもしろいけど、面白くはないんだよね、だから最初本当大丈夫かよって思ったんだよね。結局は見ていてイライラする番組だったんだけど、でも記事読んだら本人にとってもアウェイだったんだなって、がんばったんだな松本って。うちがいらつくのが少しお門違いだと思いました。しかしあの番組は本当に今でもクソだと思いますよ。

自分が選んだ道が正しかったかわからない―――ただ、嵐でよかった。





今、トン局見てるのですが、

トン局ウザイwwwwwwwwwwwwwwwwwww

馬鹿映像の裏に美日々流すなwwww





一時間虹でいいので早く共同作業チックなモノを見せてください。


ひの
スポンサーサイト

[未分類] |コメント : 2  |

comment

  

無事についてきたお\(^O^)/
まだ熱あるなら無理しないよにだお!俺もマリーちゃんのようなかわゆしなヤシほしい(*´Д`*)
つか突然変移がきになるお!


2009-02-20|みんちあ #-|URL|[ 編集 ]

みんちあ<

おまいちょうすち!\(^o^)/
マリーちゃんはやりのもばいるぱそこん出身なので一万円台だったんだぜ!色選ばなかったらもうちっと安かったかむー。
今月中には変わる予定!

2009-02-21|ひのちあ #-|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

prev new

profile

ひのあや

ひのあや

今までの暴れっぷりは
`・:♪日野あーのブログ♪:・’
http://ameblo.jp/ayalife/
で、見えます。

comments

:みんちあ
チェリーシーズン。:ひのちあ
チェリーシーズン。:みんちあ
道を創れるのは自分だけ。:ひのちあ
道を創れるのは自分だけ。:みんちあ
その目で見ててくれ。:ひのちあ
その目で見ててくれ。:みんちあ

trackbacks

`・:♪日野あーのブログ♪:・’ いま FreePace. 
