・:日野あーのブログ2:・ 越えてゆく不器用なままで。

entries

拍手返信。 : 01.13   きっと夢が叶うとこ : 08.31    : 08.24   暑さに勝てないぞ! : 08.07   明日っから! : 07.22   

categories

未分類 : 50   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

だから、またね。 2009.03.09(Mon) 

昨日は学校の終了日だったのでみんなで飲み会でした笑顔
二次会(3人。笑)が終わって終電なんか当たり前にないものだからマンガ喫茶入ろうとおもったけどマンガ喫茶騒げなくね!?になり、カラオケ入ることに昨日の18時から今朝の6時まで飲み明かしました、そのままパン屋うふえへ
まさか男とおじゃ魔女どれみをデュエットするとは思いませんでした笑
嵐歌いました、空気読まないからハート
朝かなりしんどかったけど楽しかったし一応これで皆とおわかれなので楽しかったkao02キラキラまあ、4月にまた会があってそれで集まるのですけど笑
あと何か先生がインタビューの仕事紹介してくれるかもしれないです
リアルに金出ちゃう仕事なので本当自分なんかに出来るかな!?先生の面目崩れたらやばいよorzとか考えたのですが。
やらないという選択肢は今のうちには選べるはずもなく「やらせてください!」kao07焦る3
そして4月1日から4日まで東京滞在予定も出ましたこっちはまた別の先生の件になるのですが就職先の面接を取り付けてもらえるかもしれないという流れです。
昨日その先生はデザインの方もやっててそちらの方で行くと言っていたのですが「このクラスに東京就職今目指してる子いる?」となりまして

はいはいはいはいはい

私オンリー必死。というかいつも私は必死。キングオブ必死。素。
飲み会で「出版関係とかどういう関係で行くか決めてるの?」って聞かれてさすがに「社長!!!」なんて言えないので「トータルでやってる編プロがいいです!!」って言っときましたキティちゃんこっちも何とかなるといいんすけど4日ガチで丸つぶれの可能性もsn

誰か松本君のスケを知らないか。←間違えた。

誰か一緒にネズミーランドへ行ってはくれないか。←何しに行くか考えようか。

延滞先考えねば。そういうとこあるよね、シェアハウスじゃなくて。



というか送る文章考えなきゃいけないのに眠すぎて頭回らないkao06明日は夜勤だし。

流石に4日間徹夜は死ぬと思うので送るやつは明日起きて考えます。
これで駄目だったら、また似たようなの探すおちこみおちこみ
寝ます!宿題君も無理えーん

ひの
スポンサーサイト

[未分類] |コメント : 2  |

comment

  

必死になるの時に大切!僕ちん最近つかれすぐてすぐに寝てしまうお(;´Д`)ハァー
ふっつーの友達とカラオケ行っても一人、冷魂歌います空気はよまないですwwwwww←
おまいにゆとりメールしたいから←テラ迷惑すぐる
また聞いてくれお(´Д⊂グスン
休みお出かけでけたらもみあげかてくるね==⊂(^ω^*)⊃⌒==



2009-03-10|みんちあ #-|URL|[ 編集 ]

みんちあ<

大切だおな!でも僕も最近疲れてるのかねむすぐう(;´Д`)
空気読まないなカーマ!寝息とヒプホプブギやってやったぜ!

ゆとりメール遠慮しないでしてくれれば僕絶対返すよ!いつでも聞くから任せろお!
僕もどあら早く送るよー\(^o^)/

2009-03-10|ひのちあ #-|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

prev new

profile

ひのあや

ひのあや

今までの暴れっぷりは
`・:♪日野あーのブログ♪:・’
http://ameblo.jp/ayalife/
で、見えます。

comments

:みんちあ
チェリーシーズン。:ひのちあ
チェリーシーズン。:みんちあ
道を創れるのは自分だけ。:ひのちあ
道を創れるのは自分だけ。:みんちあ
その目で見ててくれ。:ひのちあ
その目で見ててくれ。:みんちあ

trackbacks

`・:♪日野あーのブログ♪:・’ いま FreePace. 
