・:日野あーのブログ2:・ 越えてゆく不器用なままで。

entries

拍手返信。 : 01.13   きっと夢が叶うとこ : 08.31    : 08.24   暑さに勝てないぞ! : 08.07   明日っから! : 07.22   

categories

未分類 : 50   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

自分探し。 2009.03.07(Sat) 

昨日1から10書いたけど恥ずかしすぎて消しました。
要約すると自分、社長になりたいらしいよ。
小さい頃から言ってたビックって意味はやっぱり社長らしいよ。
どう考えても自分で全部やっちゃえばいいじゃんえへ
ってなるよ。

もう馬鹿じゃねーの!!!怒

そりゃ総合でやってる会社にしか興味持たないはずだよな!

うち面接いった会社全部総合プロデュースしてる会社だからね!

それこそ大卒いるじゃん馬鹿なの!!?怒

とりあえず文章の勉強だけはしたいので何とかします。途方過ぎてなんか普通に絶望したwww


自分探しの旅に本当に出ようかと考えています。がっくり



200903062339000.jpg
創刊されてたから買って見たけど好きな雑誌ですうふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


■うたばん
エプロン最高!歌って最初だったのか録画してみてないです、ええ、リアルタイムじゃないと本当に見えない生活送ってます。

■ひみつのあらしちゃん
しょーじゅんおとなりだかたもっつきしてるもっつき!

■Mステ
mixiに散々痛い日記を書いたからもう書くことがないwww要するに松本の前髪お帰りなさい!!←

■歌のおにいさん
嵐ナメンナYO!(`・3・´)

しょーさんwwwてらしょーさんwwww

■天才!志村動物園
( ‘◇‘)たいたにっくたいたにっく!!

まあーくん沈んじゃうから落ち着いてwwww


ひの

スポンサーサイト

[未分類] |コメント : 2  |

comment

  

(`・3・´)夢はでっかく!
僕はいいことだとおもーよ!
夢なんて大それたことは言えないが僕はいつかだいすちな服に関わる仕事がしたいとこの歳でおもーてるばかだよ←
しょーさんが言ってたじゃまい!
(`・3・´)あらちなめんなよ!
ってwwwwwwwww
つまり俺の夢なめんなよってことだよ←
がんがれーきっと最後には笑うぜ!
僕は今日ゆとりにさらに絶望して散々みくし愚痴ってきたwwwwwwwwwwwwwww



2009-03-07|みんちあ #-|URL|[ 編集 ]

みんちあ<

おまいありがとう!!(`・3・´)しょーさんのあの発言にはそんなメッセージ秘められてたなんて・・!!アイドルで羞恥だったから気づかなかったぜ!!←
俺おまいの年ならまだその夢かなうと思うよ!おまいもいい夢持ってるな!
おまいのとこのゆとりは僕が正座させて説教してやっから言っとくといいお!!!!!

2009-03-09|ひのちあ #-|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

prev new

profile

ひのあや

ひのあや

今までの暴れっぷりは
`・:♪日野あーのブログ♪:・’
http://ameblo.jp/ayalife/
で、見えます。

comments

:みんちあ
チェリーシーズン。:ひのちあ
チェリーシーズン。:みんちあ
道を創れるのは自分だけ。:ひのちあ
道を創れるのは自分だけ。:みんちあ
その目で見ててくれ。:ひのちあ
その目で見ててくれ。:みんちあ

trackbacks

`・:♪日野あーのブログ♪:・’ いま FreePace. 
