・:日野あーのブログ2:・ 越えてゆく不器用なままで。

entries

拍手返信。 : 01.13   きっと夢が叶うとこ : 08.31    : 08.24   暑さに勝てないぞ! : 08.07   明日っから! : 07.22   

categories

未分類 : 50   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

漠然とした夢を掲げ。 2009.03.03(Tue) 

徹夜して履歴書に同封する本を製本したよ本コピー本だよ!
そしたら一社門前払いになった\(^o^)/今日やほお占い一位なのに!

今休憩中kao02

後夜勤!moon
でも明日から二連休です、やっと普段できなかったことができる。

■ニュースゼロ
しょーさん!しょーさん!これがガードマン二人つけられた男か!wwwwwww
しょーさんのハンっって感じな笑い顔がいいね。←

■嵐の宿題君
変身したwwてらしょーさんwセットヤッターマン仕様とか自由www
ふかきょんかわいすぐるからえへーってなったwwww録画予約し忘れたけど。
ぐだぐだ泣き虫がかばええ、そしてやったーのにのみあたまがテラ奇跡wwww

■Enjoy
誰か松本とめてー!!!
髪切るって・・!髪切るって…!!orzもうこーじたまは永遠にないフラグですか?もうオタを辞めればいいんじゃねフラグですか?つんつんになるのですか?モリヘアになるのですか?

今度のコンサートでもうちわをかわせない気なのですか…!!?orz

まあちゃんが今の松本の髪型みたよーってて「確かにあれだけど道明寺よりはいいね」ってゆってた。
前に「道明寺かパズーか」討論しててうちは「どっちもやだけど道明寺のほうがいやれす」ってゆってたからうんうん。って感じで完結した。←

ひの






[未分類] |コメント : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

prev new

profile

ひのあや

ひのあや

今までの暴れっぷりは
`・:♪日野あーのブログ♪:・’
http://ameblo.jp/ayalife/
で、見えます。

comments

:みんちあ
チェリーシーズン。:ひのちあ
チェリーシーズン。:みんちあ
道を創れるのは自分だけ。:ひのちあ
道を創れるのは自分だけ。:みんちあ
その目で見ててくれ。:ひのちあ
その目で見ててくれ。:みんちあ

trackbacks

`・:♪日野あーのブログ♪:・’ いま FreePace. 
