・:日野あーのブログ2:・ 越えてゆく不器用なままで。

entries

拍手返信。 : 01.13   きっと夢が叶うとこ : 08.31    : 08.24   暑さに勝てないぞ! : 08.07   明日っから! : 07.22   

categories

未分類 : 50   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

逃避行の終わり。 2009.03.01(Sun) 

ドアラのへやドアラのへや
(2009/02/28)
ドアラ

商品詳細を見る

本屋本いったらキュート過ぎて買いましたハート
確実なるコアラ前ですkao02もうドアラの人生相談が本当に素敵です♪
簡潔でスパっと、答えるからいっそ清々しい笑
前作ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよに負けない位今回もゆるくシュールな内容です♪かくていしんこくにまけるなドアラ!
そして同時発売のこれこちら
つば九郎のおなかつば九郎のおなか
(2009/02/28)
つば九郎

商品詳細を見る

対談しちゃった手をつなぐ
写真や見出しが異なるそうでドアラ本に「ドアラバージョン」が、こちらには「つば九郎バージョン」のが載ってるそうです!つば九郎のぜんぶひらがなな感じもかわいいうふこっちも買っちゃいそうです。

あ、そうそう、
7
もらっちゃいましたー!!!!!dドアラとつば九郎イベントの引換券です!
栄のセントラルパークの本屋「MARUZEN」で購入したら店員さんが「今こちら購入するとチケット差し上げててご利用ですか?」ってちょきもちろん「いりますっ!!!」、少し興奮して大きくなった声でそう答えたのでしたkao02
パン屋ありますけど土曜日は午前中だけなのでがんばれば行けるからこれを楽しみに14日までがんばりますキラキラ
いけるといいなあ

今日は就職活動中の子と「しんどいねkao06」って話してました。
というよりやっぱり皆切羽詰ってますkao04
皆毎日必死で生きてますね苦笑「48時間あっても終わらない!」っていってる子を「名言だ!」って讃えたりって、何が名言!jumee☆faceA193R3
やらなきゃ始まらないよね、って感じで自分もやるぞ!って刺激受けますkao07只でさえ周りより不利だから人一倍やるぞ!

本当は神戸に作品を作るため(という名の一人旅口実笑)に行こうと思ったんですけど思った以上にお金がないものだから近場で済ませようと思います涙
今日はひたすらそんなこと言ってたもんだから「帰ってきて!」状態でしたね。爆
出来ればあらちには4月過ぎまで日程を出さないでいただきたい、何も考えずに蓄え崩しちゃうのでテヘッ

んーん、出すか出さないか、選択する余地もないですね出費


■2009年嵐カレンダー
あれはwwwとんだwwwwww羞恥wwwwww
10周年にして一番受け取りづらいwwwwwww店員さんの顔みたくねぇwwwwwww状態でした。素。
あんなドピンクwwwwなぜだwwwどこをどうしたらあんなパッケージが生まれてしまうのだwww
そして残念ながら去年のほうがましwwwだと嘆いてしまう。毎年「カレンダー」として使えるはずなく(あんな桁違いなカレンダーをカレンダーというのか)「写真集」だ!と納得して買っていたのに「写真集」の価値もない。本当に残念。嘘とかつきたくないし、まぁ、非難であって非難でないから深く捕らえてもらわなくてもかまわないけど「五人暮らしの一日」。去年のやつの方がそれっぽかったよ。テーマがよかった分、期待をしすぎた感があったかな。って思いました正直。なんていうか、のびのびしてんだろうけど、のびのびしてない。暮らしっぽくない。うーん、消化不良です。
で実花さんの方、頼む!今からでもいいのでしょーさんを松本に頼む!と土下座でお願いしたい。
凄い華やかな感じでドピンクはここからか・・wwwと納得した。←
ホログラムシールwwwww何、筆箱に貼ればいいの?
以前7立ち読みしたときに「あらちwあwらwちwww」になった写真があってさらに「あwらwちwwww」ってなりました。いや、ジャニさん、来年も出そうか。
まあーちゃんが「今年のどんなのなの?買う価値あり?去年の使いづらくて正直困ったから」って聞かれたけど明日彼女に「残念ながら買わなくてもは後悔しないな」といいそうです。まあ、うちはなんでも買うんですけど。

ひの
スポンサーサイト

[未分類] |コメント : 2  |

comment

  

今年のカレンダーはいろいろ残念だよなwwwwwwwwwwテラ羞恥な思いしたぜwww
去年のがよかたおもーの←
しょーさんのを松本しなかたのが一番のミスwww←


2009-03-01|みんちあ #-|URL|[ 編集 ]

みんちあ<

本当残念すぎるよなwww
去年の使いづらかったけどあそこまで羞恥な思いするなら断然ましだwww俺ら羞恥な思いしてまで購入とかけなげすぐるwww
一番のミスはやはりそこですww

2009-03-02|ひのちあ #-|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

prev new

profile

ひのあや

ひのあや

今までの暴れっぷりは
`・:♪日野あーのブログ♪:・’
http://ameblo.jp/ayalife/
で、見えます。

comments

:みんちあ
チェリーシーズン。:ひのちあ
チェリーシーズン。:みんちあ
道を創れるのは自分だけ。:ひのちあ
道を創れるのは自分だけ。:みんちあ
その目で見ててくれ。:ひのちあ
その目で見ててくれ。:みんちあ

trackbacks

`・:♪日野あーのブログ♪:・’ いま FreePace. 
