・:日野あーのブログ2:・ 越えてゆく不器用なままで。

entries

拍手返信。 : 01.13   きっと夢が叶うとこ : 08.31    : 08.24   暑さに勝てないぞ! : 08.07   明日っから! : 07.22   

categories

未分類 : 50   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

本当と幸せ。 2009.03.30(Mon) 

気分の浮き沈みが激しい感じで困った感じです。
あいぽさんをお供に歩いてるときが一番脳がすっきりしているんだけどなあkao06
昨日はまだまだ誕生日を引きずり回転するお寿司食べてたよ!お手軽!リーズナブル!うちは高級なお店より寿司が回ってるほうが夢があると思うのでこれでいい!
しかし、回転寿司はやっぱカッパだわ。
昨日行ったのは出来たばっかのスシロー行ったわ。
名前伏せないわ、最悪だったから伏せる気微塵もないわ。会計のねーちゃんが皿数えてる横で「ありぇねぇ」って言ってきたわ、これをクレームとして受け止めないならあの店は本当にもう二度といかない。むしろ口に出してまできれたのでもう行かない。妹も言ってたけどそこまで美味しくない。だっていつもの半額だったもんお会計。何よりテンション下がったし、
一時間前に注文したのまだ来ないって馬鹿なの!死ぬの!!?
途中で「まだっすか?」って聞いたにーちゃんもうちがそういった後裏につたえないでレジはしるし、死んだらいいよ!カーマの近くに最近出来た店だよ!最悪だよ!潰れるといい!!結局注文したのは最後まで来なかったので食べずに帰りました、回転寿司好きとしては相当な苦痛です、死ねばいい!精神的苦痛でした!やっぱり回転寿司はカッパですおkao02キラキラ

んで昨日はおたくしょぷにも行ったんですが、そこでもありえないくらい待たされたので最後に会計しながら「すっげぇ遅い」って言ったら言った相手副店長だったからスターフびびってました^^うん、スチーリしたから店は伏せる。

そして用事で外出してたのだが待ち合わせより一時間早くついてまた待ちました、どうしてこんなにまつですか。漫画喫茶行ったらガンガンとられてて読めなくてショボーンした、ブラックスターがミフネ倒したところまでしか読んでないよ、ショボーン。今ソウマカとメデューサVSアラクネだろ?めっちゃよみてぇ!!アヌメの速攻倒された面子がまだ生きてるよみてぇ!!今日最終回ですがうちはレイトソーまでとっときます、ソウマカ幸せになってソウマカ!
そしていい加減怒るのストレスだからパン屋やめたいおー、って愚痴ってたら「あーさん本当に怒ってばっかりなんですね、パン屋で」ってゆわれました。まあ、一週間出勤したら殆どおこってるって、どゆことだよ。怒るにも本当ストレスだからいい加減してくれよ。
12時にお外出るからそれまでに履歴書に同封するやつの手直しする、説明つけるのめんどくさい、もう壷の転職板見ると本当に滅入るんだぜ!結局高卒中途になるから滅入る!でもアルバイトで生きてけない!だからやる!資格一括どう考えても無理だからユーキャンにしようかな・・・・orzでも検定受けるとき一括のほうがいいんだよな・・。
にのみあたまのドラマ結局みてますん←


■チーズ
アホ木さんの新連載読んだが、騒がれてたほど興味そそりません。てゆーかいつまで頼的なヒーロー引っ張るの?本当にイライラする^^てゆーかアホ木さんにイライラするwwていーか主人公てゆーかマッシュの隣の席の男の子すでかわいそうww

■りぼん
ナチは、結局皆ヒロインマンせーでしたww一話目の話期待を返してw絵はもう向上しないと思われ←
てゆーか槙さんの話読みそびれたことに今気づいたw山善の方がいい^^もっと言うならベイベがいい^^

■少コミ
今日恋はハニハニのなんかあの人みたいなの出てきた^^ヒーロー大好きな男の子みたいなの出てきた。椿かわええからどうでもいい^^椿の妹のブレザーのキメポーズは正直イラン。
鈴木君はかばええ、萌え彼超えるといい^^

■クッキー
別にタクハチ嫌いじゃないけどノブハチ信者、百合も好き^^
もういい加減最後がみたい^^なんかれいらはしょーじき、そんなすきじゃない^^シンちゃんいるのに結局たくみかよ^^


まーが読むのも忘れたので凄いショック受けました、裸バラみたいー!裸バラー!

なんかもう毎日起きることにすら疲れてきたkao04きょうすくだいくんは録画で寝るー、でもきっとリヤルタイムでみなかったらみない。←

ひの

[未分類] |コメント : 0  |

その目で見ててくれ。 2009.03.29(Sun) 

今日はひたすら誕生日だと言いまわってました。←

そして誕生日でまであきーにイラってしなきゃいけないのかと考えると本当に人生考えます。←
どうして入るたびにあの人本当にいらっとさせるの。素。


さっき帰りながらとてもいいことを思いついたのにすぐ忘れたハート

まあ、力まない様にがんばります、履歴書が31日必着だけど、小細工したいんだよー。

■ソウルイーター
ソウマカが!てゆーかソウマカっぽいソウマカだったのになんだあのみじかさ、ソウルを連れ戻すシーン短すぎるだろ!それが何で一瞬で救い出せるんだ!とすごいもどもどしたorz来週最終回とかこれから何を楽しみに生きていけばいいのかと・・!

■33分探偵
いい意味でひどすぎるあのドラマwwwwwwwwwwwwあさみたんかわええよあさみたん!

[未分類] |コメント : 2  |

一秒後は過去。 2009.03.28(Sat) 

誕生日プレゼント貰いましたケーキ

23
かれんだーにこになったwwてらあらちw


なんかもってるかもしれませんけど嵐のやつ要りますかー?ってメールきたから「あらちなら何でもいるよ!」てゆったら今日持ってきたww
んで「うち明日誕生日!なんかプレゼントくれ!」って言ったら「あ、じゃあ、それ誕生日ですwww」ってめっちゃ後付けで誕生日プレゼントになったww
かれんだーにこあらちwwてらあらちwww


24
やったー\(^o^)/

ママンがきょうみにいって買ってきてくれてゲトー。

張り切ってしょーさんに鼻毛をかいてさし上げようと思います。←やめてあげて

説明しよう!
<説明>最初まあちゃんに頼んだけどみよしは売り切れてたらしく無理ごめんー。ってなってまあちゃんはわるくないのでしょーさんにやつあたってみた結果、手に入ったら鼻毛を書くことにした!←
てゆかサイダーの広告に吹いたwwwwwwwwwwwwwwてらしょーさんwww


てなわけで国立見ながらソウルイーター見て寝ます。
日が変わったぜ!誕生日!

■まりあほりっく
wwwwwwwwwwwwまりあかばええwwwwwwwwwww

■黒執事
最後の眼帯をセバスちゃんにとられるぼっちゃんが受けで萌えた!\(^o^)/セバスちゃんbndk

ひの

[未分類] |コメント : 4  |

ワンモアタイム。 2009.03.27(Fri) 


火曜日くらいに買ったやつさっき風呂お風呂で一気に読みました。
てゆーか此処ずっとシャワーだったから久しぶりに湯船使ったよkao06Brilliant.時間感覚本当にないマジ一言日記でもつけようかな、嵐の今年のカレンダーでいままでのやつ一回も使ったことないけどね

しかし、この雑誌今月創刊になるんですけど凄く読み応えありましたkao02読むこと好きならきっと好きな雑誌だと思われます。

今期は本当にいい雑誌創刊されまくってると思います。
200903062339000.jpg
こっちは魅せる方面で凄かった、それこそcatとかそういう綺麗な写真使ってる雑誌みたいな感覚でハートP
いや、蜷川さんが撮ってる時点で、見せる雑誌だなとは思ってたけどね。
因みにうちは蜷川さんが撮る女性の写真は好きだけど男性が被写体の写真は見たものだけの感想になってしまうけど、色が原色に近いのが多いから重苦しく感じてそこまで好きじゃなかったりする。


まあ、そんな感じでジンジャーは読ませるほうだね。内容が豪華すぎるつーかボリュームありすぎるっていうか、この容量でこれから月刊なのか、もつのかって感想でした。生き残らなきゃいけない創刊誌パワースゲー。
本当女性に読ませる雑誌って感じ、この内容で継続していくなら凄い魅力的な雑誌。

ちょっと前に多分前のブログに乗せたけどagahaパクリな名古屋嬢雑誌、最近最新号が書店に並んでるの見ましたが先月号から華やかさは好きなんですけど「名古屋嬢の名前負けしてる雑誌」とい印象が強かったので、これagehaみたいな化物(名前が知れ渡る意味で)雑誌にはならないなと思ってましたが一ヶ月で相当な劣化でしたね。
地元誌で名前が回ってるスパガにもなれないわ、あれ。
そもそも最近スパガのモデルも質下がってると思うけどそれよりも質の悪いモデル使ってるもんここ。
かなりの薄っぺらさでagehaと変わらない金額に先月ちょっと引きつつ買ったのですが今月ちょっと安くなってた。までは良かったけど

もともとそれほど魅力の感じない内容が更に魅力感じないというkao05

そもそもモデルが魅力無いのにあれじゃあ本当に身内雑誌だと思う。
そりゃあ、12月特集組んだるやつが2月上旬くらいまで売れ残るわって感じでした。
2月なのにクリスーマスクリスマスツリー
普通にあるの見たとき「ああ・・・この雑誌無理だな」って悲しくなった、名古屋嬢好きなだけに。
最新号、流石にあんな内容じゃ安くてもお金払えないわ


で、ジンジャー記事でよかったというか一番読みいってしまったのは土屋アンナの記事

最近TV番組でアンナさん見る機会があったんです。
今まで彼女ってうちには「わがまま」なイメージが勝手に埋め込まれててそれほど好きじゃなかったんだけどそのTVで見たときにもの凄く惹かれてしまったんですよね。で、全部見てたらすっごく可愛い人だなって思って。
ジンジャーで丁度記事載ってたから読んでたんだけど文章っていうのは着色されてしまうこともあるかもしれないけど凄い綺麗な人であーこの人の歌聞きたいかも、ライブ行きたいかもって思いました。
なんかこの記事だけじゃないけど女性誌で全体を通して愛しく考えましたね、女性ファッション誌で手にとってしまったけど、これは本当に女性に向けた女性誌だと思います。
飯島愛さんの記事も凄かった、次回も特集組まれるようなので今から読みたい気分でいます。


そんな感じでなんか今日は雑誌だけじゃなく色々な言葉に触れ合ってしまって、一度まっさらに考えたいなあと思っているところです。でも根本的には変わらないと思う。
もうここまで考えたら本当に「正しくない、出来ない、将来見えてる」ていわれても「なんであんたにわかるんだ、占い師か!」って気分になってきてる。うちは地元で終わる気はないし、本当にフリーターで終わる気はないしって感じです。
まあ、だから何とかしなきゃいけないって感じです
今日も一緒のフリーターのこと来月から給料少なくなるし(パン屋が入ってるとこの営業時間が短くなるんですよ)、ずっとここには居れないよねって話してたのですが、本当そう。
不景気なんだから何かやってもやらなくても変わらない。って言ったら本当そう!って主婦に言われてそうなんだよ、だからこそ、犯罪的なことは抜きにして何やってもいいんじゃなかなって思います。
正直、アルバイトや派遣で上京しちゃってもいいんじゃないかなって、だって今不況で元から底なんだからさ。極端なことばっか言うけど明日死んでもおかしくないじゃん。そんときやったーって死にたい。ばい、まつもとじゅん笑
後今日が終われば自分21歳なんです、なんか松本も言ってたことだけど20歳を超えた実感ってやっぱねぇや、今になっても。
実感ないからこそ自分に渇入れないとダラダラ歳くっちゃうんだろうなあって思う。


そもそも、自分が何を選んで何をすれば最高の幸せをつかめるかって、そんな答えはないじゃん。
自分にとっての幸せは、自分の足元をちゃんと見ていればわかる。

GINGER/土屋アンナ


ひの

[未分類] |コメント : 2  |

ただ耳に残った。 2009.03.26(Thu) 

22
人の悩みと言うのは根本的には同じで、それをややこしく考えるから人は悩むわけで、だったらいっそ考える事をやめれば楽になるのに残念ながら器用じゃないからそんな事出来ない。そして考える事をやめるのはきっと答えじゃない。
でも一つを解決も出来ずに先を考えてしまう、自分の首を締める為だけに。
自分が自分がなんて、自分が一番大変、一番悩んでるなんて勘違いもいいところなんだよ、本当。
生きていくより何をするかなのに結局は今の安定を崩してまで死ににいくのかと考えるとわからなくなる。動かないと前にある道すら踏めないのにおかしな話です。新しい場所に踏み入れるのは一種の恐怖だ、それを恐怖と思うのだから臆病なのだろう。なんだかんだいって守ってしまうのだろう。
本当に今の世の中は生きにくい。
一人でいると考える、それは一人になると己としか向き合えないから仕方ない。人といると安心する、はたしてそれは正解なのでしょうか。
本当はわかってるんです、馴れ合いだってさ。
そして人のせいには絶対にしてはいけない、それは自分をも否定する事になる。
ブレちゃいけない、絶対に。






6時半に家帰って10時くらいから一時間ほど気を失いました\(^O^)/気がついたら智君がプールインしてた!←



そりゃ自分に甘くもなるさ、ずっと嵐の夢に甘えて生きてきたんだから。

うまく\(^O^)/いかない!


全部ちゃんとみたよー。
やっぱり素晴らしき世界からStillまでとイチオクノホシからシリウスとワンラブがやばいね、後ステテコのステップは何度みてもいい\(^O^)/こんくらい。

そして風の向こうへの振りを覚えたい、ワンラブはなんかノリで出来たからあきらめて風の向こうへにする←

どうでもいいけど「花火!」て言った後すぐにあがった花火にビビる松本は本当に最高です\(^O^)/

もっとどうでもいいけどこのままだとまた知らない内に気を失って行くと思う、てゆか自分の誕生日すら休めない展開になりました、ねー社員じゃないよー\(^O^)/もういいけど、休める休みは都市伝説だし、辞めるのも説得されるから本当色々めんどくさい\(^O^)/\(^O^)/


でも2、3は絶対東京いく\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ばかやろう!でもなんかそれすらめんどくさい\(^O^)/つか疲れた!



そして雨スライディングの嵐が本当に小学生クオリティ←



なんか気持ち悪いけどもっかいみるよー(^ω^)いらいらしてどうせ寝れないし\(^O^)/

[未分類] |コメント : 0  |

季節を想う。 2009.03.24(Tue) 

なんていうか、確実に次コン入ったら泣くと思うなあって思いました。
今のところ次来たら名古屋しか入らないけど全力で泣いてそうで痛いよww
すみません、まだ日程出てないけど泣くと思います。全力で。
ていうかカウコンも泣いたしなあって思いました。カウコン本当ぶわってきちゃったからなあ。
てゆーか、DVD予告のラブソーに今なきそーになりましたー。ラブソーだけに、おもしろくないw

おーもいでずっとずっとわーすれないそーら音符

松本にあいてぇなあ。
最後に見てから三ヶ月たっちゃうお、松本。
でもMラバ応募できなかったからなあ、だってあれ終わるのおっせーじゃん。うん。
今年もいっぱい松本見たいなあ、松本見ると元気でる。
でも今日はまあくんに元気貰ったからお手紙書こうと思う、読まれる可能性ないけど書くことに意味あるよねって思う。
てゆーかDVD引き取る金ないから金引き出しに行かなきゃw

なんか、夜勤の人がそゆ専門職の検定落ちたらしく相当へこんでるけどそゆ想いを貰っちゃうと一緒になってへこんじゃうよ。多分うちも落ちまくってるからだと思うけど。
分野から違うので聞いてるだけでも全部は理解するのは到底無理だけどその理解が出来なくてごめんねってことも一緒にのっかかって悲しくなってしまうです。明日その人と一緒に入るからなんか話してくれるまでまつです、こゆのって大丈夫ですかって聞くもんじゃないよな。
答えって見つからないよね、うちも見つからない。でも生きてるんですよ、それだけは本当になんですよ。そして生きてかなきゃいけないですよ。
最近大丈夫だと思ってる自分とどうして生きてるんだろうって自分に挟まれてて気分が良くない感じです。
なんか遠征する度にしんみりしちゃうのは何でかなあ。
いっぱい考えると頭いたくなっちゃうです、なんていうかボキャブラリィが貧困なのかうまく今の気分いえないです。
道があって、進めないと思ってるけど結局は自分の気持ちの持ちようで。
出来ないんじゃなくてやらないだけで、やれば歩く場所はいびつでも出来るわけで
そしてその道を後悔したいわけじゃなくて
自分が選んだことだからどうせなら誇りたいわけで
そりゃそうだ、過ぎた時間に後悔したところでプラスになりゃしない。
でも実家を逃げ場所にしてる自分が本当に憎たらしいんだ、救われたいと願ってる自分が憎たらしいんだ。
考えることやめちゃいけないと思う、生きることあきらめちゃいけないと思う。
何で死ってあるんですかね、でも永遠は堕落なんでしょうね。


あたまいたくなってきたからねーます!

なーなーなー。



時に終わりなんて来なきゃいい

どうせなら晴れてる空がいい


はうー(*´Д`*)

なうなうなうヾ(*´Д`*)ノシ

はうー(*´Д`*)

なうなうなうヾ(*´Д`*)ノシ

[未分類] |コメント : 0  |

また始まりの風。 2009.03.24(Tue) 


千秋楽!\(^O^)/
入る前にワッフルワッフルしてたら同じ共演者が何回もうちの前を通った奇跡\(^O^)/てゆうか何回も通るからワッフル食べてる時に目があった奇跡\(^O^)/正直、声かけりゃよかったが普通に口にワッフル\(^O^)/\(^O^)/どうでもいいけど二人しかいないって勘違いにならないから相当気まずい。←
でもうちあくまでワッフルだから何もしてないよ!ビビリとかゆうなよ!
そんなソワレ\(^O^)/まあくん最後までオタに優しく終了、お疲れ!

内容相当良かった!
なんか同室のおじいちゃんにまあくん支えられまくりこのツンデレ!でした。どんなけ好きなのかと!可愛いぞって!泣いたぞって!なすびの登場シーンが思った以上に少なくて笑った\(^O^)/なすび!おまえが出るから正直興味わいたとかいわないよ!←
てゆうか嵐のわんこぶりは本当に異常!\(^O^)/
久しぶりにまあくんの演技見たけど上達したねえ、成長したねえ、頑張ったんだろうなって本当思った。
なんか舞台に相葉雅紀を見た!\(^O^)/いや、普通に相葉雅紀見に行きましたけど。

いやあ、マジまあくんキラッキラッしてましたね!嵐の中で笑顔でいてくれて一番嬉しいのは相葉雅紀だと思う位あの子キラッキラッしてましたね!流石スーパーアイドル相葉ちゃんだよね!
話の内容も親子ものの次に弱い内容でおじいちゃんとまあくんのシーンで二度ほどポロリした、最後らへんで自分の罪を話して泣き崩れるシーンが本当ヤバかった。
なんか一回しか見てないからセリフちゃんと覚えてないけどやるまえからあきらめるな系のセリフおじいちゃんいってるじゃないですか、あのセリフ二回位出てきたけど二回ともうわあってなった(´ω`)


まあ、そんなわけで腐ってる場合じゃねぇ\(^O^)/と思った次第です。

多分今年の嵐始まりのが今日です\(^O^)/去年は智君舞台だた、舞台だらけ。
家帰ったらまたせかせかがんばります!







いつか必ずまた頂上であおう\(^O^)/

[未分類] |コメント : 0  |

君のために。 2009.03.21(Sat) 

20
休みなので掃除しようと思ってたらビデオ捨てなさいと言われてそんなことできるかーいグラスワイン[赤]と見てたら夜でした、どれだけ撮りダメてるのをリビングに残したのかと。全部回収したと思ってたのにkao04
風呂はいったら一時間以上過ぎてて本読みながら入っちゃダメだと思いました。

雑誌も読んでたんだけど基本ビズ確認で買って文章読まないのね、やたら長いこといってたら読むけど、1ページ単位は似たようなこと言ってるときがあるから読まないのね。
昨日ね、1月くらいのジョン読んだんだよ、そしたら松本が「俺らは変わってないけど、周りの見る目が変わっているということはわかる」って、ようなこと言ってて。
まーつーもーとー!って思いました。うちもドアラコンぐらいか国立ん時かそのぐらいで同じこと言ってましたそんなけです、多分前のブログに書いたと思う。
わかってるなら国立のときの様な当落は二度としない方向でおながいします。←
なんていうか無駄に応援してきたわけじゃないってことを教えてくれるから嵐オタでよかったとおもいました。
前のブログに乗り込んできた馬鹿が「あなたたちが育てたわけじゃない」って馬鹿なようなこと言ってたけど(ごめん、一回流し読みしただけだからけっこー曖昧)そんな感覚や乗り込みがすでにナンセンスなんだよって思った、恥ずかしすぎる。だからあん時は一文で閉めた本当に。人んちのブログで勝手に盛り上がってんじゃないよって感想しかなかったわ。
ずっと見てきた感情って同じ同士しかやっぱりわからんもんだねーさんが言ってたとおり「数年後」ずっと見てきた時に今の、あの時のなんとも言えないもどかしさがわかるんだよ。
少なくともうちは育てたなんておこがましい事いえない、松本はデビュー前から見てるし大きくなったなあってのは思うけども育てたって親じゃないし。


今日見てたのはC・Dあたりでホムンクルスも入っててぶっはぁ!ってなったwww
㌧局ほど嵐の使い方わかんねぇのも珍しい、本当に。
でも松本の肌こんときめっちゃ荒れてるけどこの荒れ具合がすちでしたkao02ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートテラササミw
それにしてもホムンクルスの借りてきたわんこ状態の嵐が可愛すぎるんだが・・・一応レギュラー枠だったのに借りてきたわんこ状態ってあらちwww

休みが嵐に潰されるってとんだニート!\(^o^)/



ママンに「派遣社員っていいと思う?」って聞いたら「いいじゃない?」っていわれたので応募だけしてみるお。
派遣て社会保険と国の保険とか出るのか保険聞かなきゃダメだ。
保険というものさえなかったら行きたいアルバイトあるのに・・・orzファッソン女性誌とかとかとか・・・!

[未分類] |コメント : 0  |

前があることは生きてるということ。 2009.03.20(Fri) 

明日おやすみだので、梅田の研究してみる勉強
企画立ててページ割ってしてみる。とりあえず持ってけそうなのがんがって作る。
最近梅田を題材にどうするかしか考えてなくて正直眠たいえーん正直睡眠時間の割合が極端すぎて寝てるんだか寝てないんだかわからない涙汗とか
寝てないときは1時間ぐらいしか寝てないけど寝てるときは10何時間もねてるというカオス。
翔さんみたく寝ダメというものをしてみたいがそんな奇怪なことできないよ翔さんww
ちゃんと舞台を入れたスケで回れるか不安過ぎます、ギリギリまでいるけど間に舞台があるから大変、昼なんだよねー確実なるその日に帰る新幹線日程だろ。しかし舞台がなきゃ大阪行きもしないから余計大変。今のところ神社鳥居キラキラ見ることしか考えてないww

今日はスイッチ本が見つからなくて休憩中半そで(冬でも半そで制服なパン屋)で外駆けずり回ったけど見つからなくてうちの邪魔するやつてらうぜええええええ!状態になりました、国立以来のキレ具合でした。キレると極端にあいたくなるのと会えてる人を恨んでしまうので相当勘弁して欲しい。このままでは新幹してしまう、何食わぬ顔で名古屋までお供してしまう。

てゆーか確実に実家いるから甘えた考えになるんじゃねぇかと思って早めの上京がしたげなのですが、バイトで上京しようとしてるのでどうも親を納得へ導かせられない現実。
二十歳過ぎで実家に居るとかうち確実に甘えてるだろorz
でも出たきゃ出ればいいのに出てかないうちが一番甘えてる、本当甘えてる。
いうだけでやらないってこういうこと。
てゆーか派遣社員でもいけるかな・・・、学校の求人で派遣ならあったんだがjumee☆stalker4

今日はしょーさんのオトノハにぶっはぁしすぎて電車の切符の代金間違えて押してしまったので翔さんは責任とってうちを松本君に合わせてください←おかしい



■かーとぅんかつん
もじゃ子wwwwそしてジャニーズイントロwwwwなかまるwwww

■月光音楽団
またべっきーwwwwてゆーかみーちゃんかばえすwww
イケメン羅列に松本の名前出てたwwwパッカンカオスwでも、まあ、相手イケメンならそうなるよねww

■あらびき団
テラバカスwwwwwwwwwwwwwww

■ラブシャッフル
いえすぱんだー!かばええいえすぱんだーかばえええええええええええ!!
そしてしょーたかこええしょーた!!!!www
最後までかりながさいきょーすぐてかばええかったwww

■スマイル予告
19
先週激萌えした松本。
これだけの為にラブシャ撮りました。

■オトノハ
しょーさん自重wwwwそしてぶっはぁってしょーさんwwガンバルンバてしょーさんww
そりゃあしょうわでしょーいわれるわしょーさんwww


ひの

[未分類] |コメント : 2  |

変わる世の中。 2009.03.19(Thu) 

ここ、何処だと思いますか?
18


kao02





2003年嵐ジャン!フェスタin名古屋をやったゲーセンがあったところですキティちゃん

今や「アリーナ?贅沢言ってんじゃないの!」って感じな嵐ですがつぶれそう間際なゲーセンの二階にあるせっまい会場でイベントやってたんだよねkao02そしてつぶれててマンションが建つようです。
握手とフィルム行かなかった(コンサートにしか興味なかった為、正直今も握手にそこまで興味ない)うちは何故か嵐ジャン!は行きたくていきましたが来たの山で若干テンション下がりました。
いや、山可愛かったよ山。懐かしいなあ、よく考えたらC1000イベントより会場狭かったんだよな。

って感じで名古屋の用事が終わったから栄まで歩いてました絵文字名を入力してくださいみずたまこ



今日こないだ履歴書送ったトコから断りのメールきたよー選考漏れたおちこみおちこみおちこみ
持ち直したら今回採用した人について聞こうと思います、聞きなさいって言われたからメールで、電話は本当に無理だからメールでorz一つずつがんばっていきます。

今日大阪のバス取りに行ったら8時台のバスが埋まっててこれ乗らなきゃ公演に間に合わないからまさかの6時台のバスで行くことになりましたkao0410時着って本当に何してりゃいいのか・・・。
そして帰りはもしもの迷子を想定して最終にしました。←
まあーくんの舞台梅田なんだねー今日チケットきたから席とか調べてたらドアラコン福岡、大阪経由で行ったんだけど余裕で劇場近くがバスの集合場所で通ったこと思い出しました。
美味しいケーキ屋さんがあって、そこで友達とにのみあの誕生日祝ったことを思い出したショートケーキうふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
懐かしいなあ(´・ω・`)どうでもいいんだけど、やたら「嵐の今度のコンサートいつ?しってるでしょ?」って聞かれるんだが、うちジャニーズの人間じゃねぇから!!正直なとこなりそこねた人間だから!!素。
バス予約して準備満タンだぜ!後は企画立てるんだぜ!でも観光しか思い浮かばない!そんな普通なやつじゃないのがいいのに!とりままあーくんの舞台楽しみだぜ!貰ったからにはちゃんとレポですです!


■ひみつのあらしちゃん
まさかの野球中継/(^o^)\だから㌧局本当嫌い!
松本の髪型チェックだけしたかったのに!本当重要性がないんだぜ!!
しょーさんとにのみあたまってひまだったの?そうなの?


ひの

[未分類] |コメント : 0  |

いじめ、かっこ悪い。 2009.03.19(Thu) 

今日、パン屋で説明を求められたので説明をして終わったら今年JK卒業した子に「あーさん頭、頭!」と「志村後ろ!後ろ!」調で言われたので気がついたら

帽子二個かぶってお客さんに説明をしていましたorz

裏に引っ込んだときふざけてかぶってたまんま表出ちゃったえーん
「早く言えよ!恥ずかしいだろ!」とぷんすかしたら「いや、まじめにお客様に説明してたから言えないじゃないっすか!」と言われたのでずっと「いじめ、かっこ悪い」といってました。
昨日とその前は本社から人が来てめんどくさかった、てゆーか邪魔だった、本当。

明日は用事で名古屋です。

月曜日にまぁくんのチケット貰ったので大阪行くついでに作品作ろうと思ってるんだけど休みらしい休みがないから企画が立てられない。考える休みをください、本当に。

■キイナ
かんのみほがかあいすぐるけんについて。

■au櫻井バージョン
最後の櫻井の満開の笑みがwwwテラ櫻井www

[未分類] |コメント : 0  |

定義と法則の愚痴。 2009.03.17(Tue) 

結構前に仲間としゃべっていたのですが。
一週間にいく箇所が三箇所でそれを何ヶ月も続けているともう引きこもりみたいなものらしいです。
生活がその三箇所に絞られてるからその中で引きこもり現象が起きてるわけです。

今のうち確実に三箇所(パン屋、夜勤、家)だー!ひっきーだー!
17
もう東京でちゃおうかな・・・。
でもこの発想が一番危険なんだよな、でも最初から底面にいるわけだからこれ以上の底面が想像できない。
上がると思う、たとえ不景気が進行していようとも!←

ママンが不況関係で自宅待機になってるけどここぞとばかりに遊んでてテラうらやましすだよー。

何処にそんなお金あるのか、うち金ねぇよ、検定代出したいのに金ねぇよ。毎日金の心配しかしてねぇよ。
ママンはパパンに養ってもらえてるから出来るんだよなー、うちもやぱーり養ってもらえばよかたのか、悲しいかな残念なことにうちに結婚願望がまずない。
恋愛よりやりたいこと優先だもんなー比べもしない。

なんか最近本当にパン屋行くのしんどい、売り上げ毎日計算してるから売り上げのななめっぷりがしんどい。
後5時までのパートナーがKさん以外の人となるとしんどい。
あきーはスルーできるからまだいいけど、わざわざうちのトコ来てまで愚痴だけいってくひとがいてめんどくさい、自慢か愚痴だもん、その人。逆にこっちの話聞かないし。人貶すし、自分のこと性格悪いって言えば何言ってもいいって思ってるとこが本当ヤダ。それ以外のとき寄ってこないくせに。今日はその人と5時までペアです。かなりの勢いで毎日毎日ストレスたまるです。
なんかあきーだったけど「いらねぇ」と勝手にシフト変えて自分が入ってました。
正直、四年もやってりゃ一時間ぐらいなら一人で出来るよ、でもそう思ってるのって結局自分だけだからいおうとは思わない。
てゆーかあきーはいえばそれだけやるから正直そっちのほうがいい。人がしゃべってるとうるせぇのに自分がしゃべってるもんこの人。
うち中と外やってたからわかるけど中のやつが外の人のしゃべりを文句言うのっておかしいと思う、中のやつはずっとしゃべってても怒られないけど外はお客さん着たらしゃべっちゃダメだし、しゃべるときって限られてるもん、その時間に文句言うなら自分はいってから余計なこと一言もしゃべんなよって思う。
てゆーか店長やったことあるなら今の店長の気持ちわかってあげてもいいと思うんだけど、店長がんばってると思うよ、本当に。まぁ、雇われ店長と社員の店長ってわけが違うと思うけど店長昨日も本社の人が来て言われたこと凄く耐えてたし。ただ人が掃除したところ更に汚すから嫌だけど。
まあ店長も聞くきないのに人に意見求めてくるところがめんどくさいけど。
夜も一部の返事だけいっちょ前のJKがイライラするから本当嫌です。一緒に入って放置すると余計なことしてるから本当にイラってする。主張だけいっちょ前で人の話し聞かないのが本当にウザイ。自分がいわれた事しかやらないあきーと同じになってること気づいたほうがいい。何も言われないのが一番ダメだってことしったほうがいい。なんでしたい仕事してるわけじゃないのにこんなにイライラさせられてるかわからん、したい仕事だったらやりたい事やってるからしゃーねーって思うけど人の愚痴ばっか聞いて気分暗くなる仕事なんでしてなきゃいけねぇんだって本当思う。
てゆーかあきーも「しかってくれるのあーちゃんだけなんで」って、しかられてるってわかるならおんなじこと何回もすんなよって思う。他人叱るのにも体力いるんだぞって思う。てゆーか、10も離れた年下に叱られるってこと疑問に思えよって思う。JKに「しかってくれるのあーちゃんだけなんで」って、そうもらしてたらしいです。
そんなだからうちバイトなのに簡単に辞められないんだよ、店長に「やめるのはあーちゃんの自由だけどあきーだけじゃまわせないから結構困る」って言われるのだよ。

もう毎日東京にとんずらしたい。

でもわかっちゃいるんです、東京にとんずらしたら今より辛い生活待ってるんですって。それはとんでもなく自由だということで、自由って孤独なものだと思うです。人は何かしら縛られてないと本当に崩れると思うのです。
おやすみプンプン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)おやすみプンプン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)
(2007/08/03)
浅野 いにお

商品詳細を見る


ソラニン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)ソラニン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)
(2005/12/05)
浅野 いにお

商品詳細を見る


日記に愚痴かけるだけまだ元気なのです、心配してくれる人本当にありがとう。
なんかうちなんかにわざわざメールしてくれてリヤルの知り合いより読者様に心配されてるんだが本当に読者様に恵まれてる。まさか読者様に生きることについてメールするとか思ってませんでしたがそういうことを話させてもらえる読者様がいるってことはすばらしいことだなとうちは思います。本当に今自分の考えてることに関してもわからないような毎日なので凄く感謝します。なんかの形で返せるように精進します、多分文章で返したほうが一番良いのですよね、と、勝手に思っててすみません。

てな感じでバイトいってきます。
夜勤もあるけど夜勤は接客回数が少ない分なんか気楽です、なんでパン屋より時給が良いのに気分楽なんだよってよく思います。

てゆーか
15
あきーと交代してもらえたら23日の公演いけるかも。
パンフかって来てくれたこがチケットあまってるみたいだ、嵐に会いたいからせめて相葉雅紀に癒されたい。


■拍手返信■
0313 19:51 みゆさん<
なんかありがたい言葉を本当にありがとうございますorz

[未分類] |コメント : 2  |

世の中回ってない。 2009.03.17(Tue) 

16日、間に合いません(^q^)後15分で3枚の童話なんてかけない、むしろ童話向いてない。
童話なんてわからないー。
さらばさんずーまん!仲間で飲み会!ふおとそ!とかななまん!←
なんかゼッローイチメン!でしょーさんが二回くらいかんでてさすがしょーさんキラキラって思った!さすがたいとなぱいおにあだよね!しょーさんのぱいおにあをわけてほしい!ぱいおにあ!
不景気報告に全俺が泣いた!てゆーかバブル崩壊以上の不景気だと言われておりますが、不景気不景気ゆーから不景気なってんじゃないかと思うのですが

不景気ってゆー

不景気だから皆溜め込みがたになっちゃうー

物が売れない

物が売れないから人切る

不景気ってゆー

まぁ、雑誌に書いてあったことだけどね、引用ですハート
でもうちは貢献してるよ!嵐のおかげで浪費家だもん!←
だって愛知は5月か6月に給付金もらえるんだけど勝手にパパンが給付金くれてその日に使いましたうふアップロードファイル
お金を使うと物事うまく回るって言いますからね、これも受け売りですが。
なんか最近どうせ不景気ならアルバイトでもいいかなって思えてきました、きっと末期。
もうどうせ明日首切られる今現在なら保険とかいいかなーって、でも厳しいかなorz難しい世の中だ、畜生。
丁度気になってる女性誌がアルバイトなら募集してるんだよな、社員は実務経験要るらしいけどおちこみおちこみ

■ザ・クイズショー
ゼッローで流れましたね、衣装がテラwwしょーさんwwwwキタイダイデスネ!!
恋人役が綾瀬ってどっかでみたんだが恋人いるドラマなのかこれ?

■スマイル
主題歌嵐じゃ中田!
調べるために公式サイトいったけど恋愛じゃなくて三人を取り巻く人間愛がテーマなんですね。
ほんわかした普通の恋愛ドラマはもう売れないのだろうか、やっぱり。
内容が気になり始めたので脚本家と瀬戸口Pには最後の期待を向けるです。
花男2みたいに詰め込みすぎて煩い展開はもうやめようね。てゆーか心中はやめてください松本君w
うーん、ガッキー好きだし、松本ビズの良さは予告でわかったからレコーダーマジで買ったほうがいいかな・・ビデオとっても見ないんだよね、本当に。でも撮っとかないと欲しいし。
4月から早く帰れるからリアルタイムは間に合うと思うんだけどね、高すぎる買い物だから悩む。
最近はバンビーノ潰してすくだいくんとってます。
ドラマ録画すくだい君で潰しまくって正直のこってないです。←
てゆーか徳山秀典wwwあれ、僕の気のせい?www他人の空似wwwwwwww


歌のおにいさん [DVD]歌のおにいさん [DVD]
(2009/07/24)
大野智

商品詳細を見る

予約しましたwww
破産フラグだとわかっていても自分を洗浄する話は手元に残しておきたいとおもーの。
後、スタンダップも個人的洗浄話。

■嵐の宿題君
テラマーベラスwwww
大松は本当に並んで座ってるだけで僕の癒し系ですwwきゅんきゅんする!
そして相松は僕の頭の中で破廉恥!←黙ってていいよ。
虹がんがれ虹!


ひの

[未分類] |コメント : 0  |

完璧なスタイル 2009.03.15(Sun) 

ラブ!ラブ!ラブ!ラブ!シャッフル!赤ハート

ゲームオーバー

したと思ったら次の瞬間「スマイル」告知流れましたねうふキラキラ(オレンジ)

ハーフ役と聞いた瞬間からテラwwまてww正気w状態で、正直見ない気満々でした←
しかしタモステの前髪降臨で希望!

そして予告でkao04あ、見ます。

未だに視聴率はガッキー任せた!!感は拭えないのですが僕芋の予告詐欺の二の舞にはならないような気がします、あの予告にはだまされました。
あの文字だけの予告とか曲が入った予告とかの儚さを期待してたのですが、無駄に二回も見ましたが本当にだまされました。

「スマイル」の予告の松本ヤッベー

ドアップの最初の顔よりも

髪の毛グシャーってやったときのあの表情がたまんない!Rabbit
あれこそ松本!←
14
ちょっとエデンの東みたいな。

ごめんリヤルにこっちのほうがかこええわwww
でも前髪が復活してジョンもよかったからもう文句言いません。
願えばかなう!前髪できた!←


16
今日は三重に行ったので例のごとくドアラです、コアラ前です。汗かきました。
昨日のイベント用事があって結局いけなかったぜ、結局飲みにも行けなかったぜ。
遊ぶ時間なさすぐるううう

今から風呂はいって三枚書きます、であ

■レスキュー
3回か4回前からフラグたってると思ったらまじフラグでした。


ひの<アイコン広場作動しないよ!&サイトに3本あげました。




[未分類] |コメント : 0  |

服とオタク。 2009.03.13(Fri) 

狂ったように大人買いとかやめようよ、自分
昨日三社に面接してくれごらぁって送ったら朝速攻門前払い喰らったので人生に絶望しました。
てゆうかリヤルに2月中旬からやって50社近いよ、もう落とされてるの。
親にに「もう人生嫌ですお、死んじまう」って言ったら「家にいる限り死なない」ってゆわれてそうだよなって思ったと同時に自分はまだ死ぬ気でやってないんだな甘えてるんだなって実感しました。
私はがんばってるがんばってるといっても結局はなにも出来てないわけですよ。
日記移動とかマガをやめるにあたってメールとかで「凄い」、「尊敬」、そんな言葉を頂いて照れくさかったりするのですが全然そんなことはなくて寧ろ程遠い感じです。本当にその言葉に合う人間って言うのは私の思う範囲なのですが「行動する」人なのです。危険を顧みないことなのです。
その点、私は臆病です。
落ちてるってわかってるから面接した会社に電話できないし。
持ち込みでもすりゃあいいのにやり方わからないからってしないし。
聞きゃあいいんだよ、プロと知り合ってんだから。
すみません、持ち込みの仕方わからないとか嘘です、門前払い喰らうのが怖いのです。
アホですかー!?本気なのですかー!?
めっちゃ怖いおー否定されるのが嫌いなのでものすっごい毎日自己嫌悪な感じです。
「おねーちゃんなにしたいの?」って言われると「社長」な、そんな僕です。←落ち着いて

そして大人買いするのー出費

来月から給料減るのにするのー出費

夢展望、可愛すぎて、しょうがない。素。

9
ドルマン的なのと迷ってポンチョにしいました(^p^)緑です、相葉雅紀です。
ドルマン的なのは肩出しすぎで風邪引いちゃうかなーって思ったのでやめました←
正直、ポンチョが好きなだけです。

10
ピンクが可愛すぎて買いました(^p^)やべぇよ、この可愛さうふ
この強めピンクのやばさと言ったら多分地元で着たら好奇な目で見られるに違いないです、ええ本当に。
スパンコールのベルトが気に入らないので
13
ベルトだらけww太めベルトがすきなんでwww
ハイウエストめざしたいとおもーの。

m302425-1.jpg
ふりるぺちこぱんつは需要あるとおもーの←気のせい
しろこうぬー。

11
黒短パンあるし辛口コーデもいるとおもーの。


12
おぼーしが欲しいお年頃(^p^)帽子


正直、一部でまだパンプスとか二足買いました、夏とかこれで困りません。
春ぶっ飛んで夏の買出しとかもはや夏「祭」のうちわ(・ー・)ノWxR(暗い背景用)だけ生きてろって話ですね。
夏は馬鹿なかっこうしててもいいから大好きです、冬に短パンとかはいてると寒い目で見られるから本当に嫌です。
でもスエット着て街歩くよりは全然いいと思うの、というかスエット着て外へ出れる根性が私にはわからないの。

でも上のコンサートでしか着ません、本当にありがとうございますorz
なんていうか毎日パン屋にしか行ってない感じなのでオサレする必要性が見出せない。
常日頃からオサレするべきだよなって思うけどさ、着替えるの楽なのが一番いいと思うのさ。
というか常日頃からオサレというものをしないと本当に劣化してしまうのだよね、実際、もう少し暖かくなったらがんばります。


てゆーか痩せないとガチでこのかばええお洋服どもが無駄になるのでがんばりたいと思う。←


■5LDK
深キョンかばえ過ぎるからどうしようwwwもはや深キョンの可愛さは奇跡なのかと、そうなのかと。
しょーさんはブンブンにぜっろーの席一回くらいあげちゃえばいいと、そう思うの。←
猪木なリーダーが妄想でステちだと思いました。

ひの

[未分類] |コメント : 2  |

指差し確認。 2009.03.11(Wed) 

起きたら16時て

確実なる寝すぎスヌーピー・屋根
16日締めなんて出来ませんよー^^

っていってる場合じゃないよね、本当にね。
課題の方終わってないしね、何も思いつかないしねorz
昨日は夜勤で一緒に入ってる人が「まあ、いるのも今年までだよね」って話してたけど不況だよねって。
飲み会のときも話してたけど「やる気はうける以上皆あるんだからさ、学歴とかじゃなくてさー学歴不問って即戦力じゃなくて即即戦力なんだよねー要するに」って話になってた。
学歴とか社会人経験あっても手ごたえがないのは相手が「即即戦力」を求めててそれに自分が劣るってことだよねー。って。

どうしょうもねぇwwwwwww

というかパン屋の終了が入ってるとこのせいで21時終了になっちゃうので普通に給料やばいっす、もうどうしよう無言、汗焦る3
軸をそれないで行くってどうしたらいいんだ、むずかしい。

何も思いつかない

■嵐の宿題君
テラgdgdだがそれがあらちwww

■オトノハ
ハッピー野郎しょーさんwwwメカだった件www
てゆーかマネ謝りすぎな件wwしょーさん天才しょーさんww

紙一重^^

■神の雫(最終回)
何だこのハッピー野郎だらけの最終回展開ww
これはヒドイwwwwでも今期歌おに以外で全部見ましたwww


ひの

[未分類] |コメント : 0  |

だから、またね。 2009.03.09(Mon) 

昨日は学校の終了日だったのでみんなで飲み会でした笑顔
二次会(3人。笑)が終わって終電なんか当たり前にないものだからマンガ喫茶入ろうとおもったけどマンガ喫茶騒げなくね!?になり、カラオケ入ることに昨日の18時から今朝の6時まで飲み明かしました、そのままパン屋うふえへ
まさか男とおじゃ魔女どれみをデュエットするとは思いませんでした笑
嵐歌いました、空気読まないからハート
朝かなりしんどかったけど楽しかったし一応これで皆とおわかれなので楽しかったkao02キラキラまあ、4月にまた会があってそれで集まるのですけど笑
あと何か先生がインタビューの仕事紹介してくれるかもしれないです
リアルに金出ちゃう仕事なので本当自分なんかに出来るかな!?先生の面目崩れたらやばいよorzとか考えたのですが。
やらないという選択肢は今のうちには選べるはずもなく「やらせてください!」kao07焦る3
そして4月1日から4日まで東京滞在予定も出ましたこっちはまた別の先生の件になるのですが就職先の面接を取り付けてもらえるかもしれないという流れです。
昨日その先生はデザインの方もやっててそちらの方で行くと言っていたのですが「このクラスに東京就職今目指してる子いる?」となりまして

はいはいはいはいはい

私オンリー必死。というかいつも私は必死。キングオブ必死。素。
飲み会で「出版関係とかどういう関係で行くか決めてるの?」って聞かれてさすがに「社長!!!」なんて言えないので「トータルでやってる編プロがいいです!!」って言っときましたキティちゃんこっちも何とかなるといいんすけど4日ガチで丸つぶれの可能性もsn

誰か松本君のスケを知らないか。←間違えた。

誰か一緒にネズミーランドへ行ってはくれないか。←何しに行くか考えようか。

延滞先考えねば。そういうとこあるよね、シェアハウスじゃなくて。



というか送る文章考えなきゃいけないのに眠すぎて頭回らないkao06明日は夜勤だし。

流石に4日間徹夜は死ぬと思うので送るやつは明日起きて考えます。
これで駄目だったら、また似たようなの探すおちこみおちこみ
寝ます!宿題君も無理えーん

ひの

[未分類] |コメント : 2  |

自分探し。 2009.03.07(Sat) 

昨日1から10書いたけど恥ずかしすぎて消しました。
要約すると自分、社長になりたいらしいよ。
小さい頃から言ってたビックって意味はやっぱり社長らしいよ。
どう考えても自分で全部やっちゃえばいいじゃんえへ
ってなるよ。

もう馬鹿じゃねーの!!!怒

そりゃ総合でやってる会社にしか興味持たないはずだよな!

うち面接いった会社全部総合プロデュースしてる会社だからね!

それこそ大卒いるじゃん馬鹿なの!!?怒

とりあえず文章の勉強だけはしたいので何とかします。途方過ぎてなんか普通に絶望したwww


自分探しの旅に本当に出ようかと考えています。がっくり



200903062339000.jpg
創刊されてたから買って見たけど好きな雑誌ですうふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


■うたばん
エプロン最高!歌って最初だったのか録画してみてないです、ええ、リアルタイムじゃないと本当に見えない生活送ってます。

■ひみつのあらしちゃん
しょーじゅんおとなりだかたもっつきしてるもっつき!

■Mステ
mixiに散々痛い日記を書いたからもう書くことがないwww要するに松本の前髪お帰りなさい!!←

■歌のおにいさん
嵐ナメンナYO!(`・3・´)

しょーさんwwwてらしょーさんwwww

■天才!志村動物園
( ‘◇‘)たいたにっくたいたにっく!!

まあーくん沈んじゃうから落ち着いてwwww


ひの

[未分類] |コメント : 2  |

向こうへ行くには。 2009.03.06(Fri) 

今、挑戦しました。
まだ審査課題貰う前だけど凄い挑戦です。
ある意味ふるぼっこされる気がしなくも無いですsn
書いたものでお金を貰うバイトの募集に応募しました。
「報酬はあまりだけど修行感覚で出来るよ」って学校の先生に教えていただいた募集板で、うちが応募したのは「リライト記事」(元がある文章の内容をそのままに趣旨を変えず違う文章にするという内容)の募集だったのですが、そこに応募したところ「ライター目指してる」って書いたらオリジナル記事(テーマから自分で作る内容)の紹介も送ってくださりました。「こっちの方がいいでしょう」って。
どっちでも大丈夫ですって書かれていたのでかなり迷いました。リライトは正直元があるのと一応学校でやったので、書かれてる金額でやらせてもらえるならあまり気兼ねなくできるような気がしたんですよ。
それに比べてオリジナルは全て自分が考えるんですよね、ネタとかじゃなくて文の構成とかが大事になってくると思うんですよ。どうやってありがちなネタを自分の文章にするのかっていうのが課題ですから手
金額もこっちのほうが高いのである意味本当に仕事です。
やっぱり金額出ますから細かいチェックも入るらしく、怖いえーん汗とか経験0って書いたけど大丈夫!?もう課題をやる前からテーマひとつ出せるのか!?てゆーか課題でフルボッこにされたらどうしよう!?
今日半日悩んでましたよ、悩んでるなら今月〆の学校の課題やれよって話ですよ正直。←
先生には「最初より格段にできるようになってるからまず自信を持ちなさい」って言われるのですがやっぱりプロの目、赤が入れられるのが怖いです。「、」すら注意される人間なので怖すぎます。
「リライト」なら受かる自信あったけど「オリジナル」は正直まだお金をもらえるものじゃないと思うのです。
でも逆にそれすら出来ないってことは他のこと出来るはずもないんですよねkao06おちこみおちこみ
そう考えると「逃げれないな」って考えちゃいました。「そりゃ落とされまくるわ」って。
挑戦です、プロに自分の文章タダで見てもらえるって前向きに考えて「オリジナル」希望しました。
経験積みたいからやらせてもらえるといいんだけどkao07汗とか

でも今日はある方のブログ見てやっぱり学歴とか社会人経験って持っておかなきゃいけないんだなって考えました。うちがやりたいことは正直実務経験世界ですけど扉をたたくにはある程度必要。
新聞社は勿論だけど編集プロとかでも大きいところはやっぱり大卒重視してるからその分応募できるところが多いというのもある。
というか選択肢をライター以外に持ってないと生きていけないって事を考えさせられた。
その方は激務でライターを降りた方だけどそれまでの葛藤具合が凄くって「ああ、学校の先生も言ってた。リアルな世界だ。」って何回も読んでる最中思ったし、「ライターの仕事じゃない」って書かれてたけど先生が「今のフリーライターは文だけ書いて何とかなるなんて有名だけ」っていってたからこの人は自分の好きなことを書いて生きていきたいという思いが強すぎて少し甘く見てたんじゃないかなって思ったトコもある。一つ大きく思うところは主張なんて一つも通らないんだなって、フリーは。
いろんなトコでかいたるけど儲からなければフリーはフリーターだからね、結局。
なんか結構衝撃的でした。やっぱ自分で動かないと回りださない世界なんだなって再確認した、持込みするぐらいの勇気つけなきゃな本当。
今から通信の大学いけないかなって思ってるけどそもそも通信の大学にいける学力ねぇよって感じです。
何せ出身校が進学校じゃなく県でも珍しい就職校なんですよね、高卒で就職するための高校ですよ。
しかもそういう分類で分けられても極力分野授業ばっかやってるデザインが一番頭のいい学校でしたからとんだ馬鹿校になるわけですよ。そしてそのデザインで最高に頭悪いのが自分なわけですよ、自由人って本当怖いよ。今戻れるならあの頃の自分殴るよ。受験勉強せずに受かったからって勉強しなくて良い理由じゃねぇっつーの。うう、高校時の学力がもうちょいあったら志願するのに・・・。
通信の大学入れないかな卒業が普通に入るより難しいらしいけど今の自分なら何でもやるから入れないかなー、理系は確実に無理だけど文系なら興味あるから勉強できるんだけどなー今なら。
そういう通信制に詳しい人いませんか!えーん
って感じでもんもんしました。
でもまあ、私は今取るなら大卒より校正士の資格の方が強みになるとは思うんですけど。校正は通信とかで勉強しないと資格検定受けれないんだよね、一括支払いが出来ないよorz汗とか


うーん、今日悩みとおしてたから明日から二日間徹夜な予感、今日は寝そうな予感kao06てゆうかこんだけ悩んでなれても修羅場とか出来るか不安な感じなところでもあります。三日おき続けるとかしたことあっても所詮趣味の嵐関係ですしね←
上に書いたブログの人修羅場時は布団隠したって書いてあって凄い尊敬した感じです。当たり前なんだろうなそういうの。

ひの

[未分類] |コメント : 2  |

その声は今。 2009.03.05(Thu) 

落ち込んできましたorzちくしょーどこも大卒大卒って馬鹿野郎。
誰かが言ってたけどこうもなると本当すべて否定されてる感がして悲しくなってくるです涙
こっちはアルバイトでもいいけどなーもう一回抜いちゃったから保険に入れないのには困るんだーめんどくさいのですえーん汗とか
10月までに何とかしないと、パン屋10月までに辞めるって豪語してきてるので。
夜勤は7月で辞めるって話になってます。

うーん、お金ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†お金ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†

給付金いつもらえるのですか?確実に検定の勉強使いますけど。kao04


今日はうたばん嵐ハート


■コード・ブルー
めっちゃ泣けますが!再放送やってたのでみてたけどめっちゃ泣けますが!これ人気あるはずだよ!
てか戸田さんとがっきーかわいいすぎだろ!山下はやっぱり昔の少年みたいなのが好きです、大人っぽいのもいいかな思ったけど一番はランチの女王だな!

■しょーじゅん相葉舞台観劇
うちの友達はいってるかいにきたー!!相葉担だけど←
てゆーか智舞台も一緒にきてたんだよな、この二人。ああああ萌えるな!萌えだな!終わったら二人でのみにでも行っちゃえばいいんじゃない!わるくない!あいじゃない!!←
パンフ買ってもらったので届くのが楽しみですお^^てゆかことごとく相葉舞台に縁がないだろ俺、全部行ってないのにパンフだけありますwwwwww

ひの

[未分類] |コメント : 0  |

きっと自分だけのもので。 2009.03.04(Wed) 

今のゆとりは一体どうしたものかという話をしてました。
なんかうちは夜勤だと教えてもらう立場で、パン屋はその教えてくださってる人と同じような立場なので話がよくわかる感じでした。
辞めたいって言った時に止められるところとかね。
うちは3回言うまでスルーされて三回目でやっとそういう話になって数を減らすってことで落ち着きましたけども。
でも、本当にこずかい稼ぎ感覚でやってるゆとりはどうしてあんなにもあれなのか。
丁度夜勤入る前にパン屋で正直ゆとりにいらいらしてたので話の盛り上がりが異常でした。
なんでもかんでも店長に報告。(まあうちのとこのゆとりはそゆことしませんが)
聞きもしないくせに教えてもらってないとか。
やっても違うのに完璧にできたとか勝手に思いこんで教えてる方が後始末っていう。
覚えきれてないのに次のことを覚えたいとか言い出すしゃしゃりっぷり。

うーん、わかるねこ

うちが一番昨日切れたのは二回、三回といったことをいまだにやらないっているばかっぷり。
まず正確にできないくせに自分流にしようとしてて全然違う、もうバカじゃないかとね。
うちはゆとりに一番早く終わる方法を教えてるのに聞きもしないで二度手間三度手間にしてるって言うあほっぷり。
何回言ったらわかるの?てゆーか一回目はまぁ大目に見るわ、むしろ一回目で取るべきだけど、でもな二回目できなかった時点でメモ取るべきじぇねぇ?どんな簡単じゃんって思うことでもやれてなかったらそんな簡単なこともできないバカってことだろ?間違いなく書くべきだろ。なんか最後にうちが金数えてる横でやり残しないかを点検するふりしてたけどできてないからね。戸を閉めるっつたから「点検できてるの?何かあった場合責任取るの店長だよ?」って言ったら日報うちが終わるまでしめれないでやんの。そういうのが出来ないっていうの、出来てるふりが一番かっこ悪いこともゆとりはわからないんですよね。もう入ってから退店まで全部一文字逃さずメモればいいのにそれすらもできない。基礎出来ないのにしゃしゃるなって話、こんなんも出来ないで就職とか本当に日本の未来が心配ですね☆って気分になります。だからうちこういう無駄に自我が強い馬鹿と一緒に入りたくないんだよな、出来もしねーのに自分の主張ばっかだもん、で、ほかっといてやり残しがあると嫌味言われるのうちだからね。だからうちこの子にレジ閉め教えるの嫌だったの^^あの子2,3回入っただけでわかったもん、返事だけだもん一人前はw

本当言葉借りるけど「出来なかったらやるなw」だわ笑顔

あきー位にしろとは言わないけど報告があるやつのが好きですわ。あきーはね、年下なうえに後から入ったうちにききすぎ報告しすぎだけどな、お前ゆとりじゃねーからそんくらいわかるべってやつを平気で聞くからね、そりゃ「わかってると思うけどあきーだけじゃ夜回らないんだよ」っていわれるわね。うん、だからうち辞めるってゆえなかったわけでありますしね。素。


あとねー昨日はリアのマイミク2人切りましたwいらってしたから。
てゆーかなんでリアって知り合いが見てるところであんな人を馬鹿にするようなことが書けるか分からない。
一人はとっても前向きでさっぱりしてる子だから切ろうと思ったことないけどもう一人と繋がってるからマイミク切らせてもらいました。うん、うちが辞めた専門の子なんだけどね。
いつも誰もわかってくれない、自分しか分からない、裏では泣いたりしてるのに、でもそういうそぶり見せない私けなげ!って日記を更新する度に書いて、要するに受けミンなのね。散々慰めてもらって同じ日記をまた書くのよ。で、まぁ、そんくらいなら別にスルーすればいいし、自分も書くから人の子と言えないとおもうから別にいんですけど。昨日その子はイベント会社にいるんだけど「失敗ばかりですごい落ち込んじゃう、悔しくて毎日泣いてる、でも好きだからやめたくない、辞めちゃったことか知ってるからそういうこのためにやめたくない」ってかいててそこで終ればいいのに「いい方悪いけどそういう子みたいにはなりたくない」って書いてたんですよ。要するにな辞めたやつを馬鹿にしてんの。言い方悪いと思うなら言わなきゃいいのにその神経分からねぇ。ていうか、うちも含まれてるよね、馬鹿にしてたんだよね?上辺はケンカやめだから知らんと思うけどさ、鬱になって病院通うまでになって辞めたんだけど。鬱なんて理由表出して言えると思ってんのか?鬱って自分じゃどうにも出来ないものだってわからないの?知らなくてもさ、辞めたやつの気持ちなんてお前が知れるわけねーだろ、軽々しく口にすんな。この子最悪だなって思いました。すごく軽蔑しました。その子自身怪我して入院して休んでた時期あって、出来ない苦しさとか悔しさとか知ってると思ってたのに結局自分のことしか考えてないんだなって、そういう子は嫌いです。もうアドレスから全部消しました、ああいうリアは吐き気する。

って事がありました\(^o^)/友達すくねーけど上みたいなやつと友達でいるよりは少ない方がましだと思います。


あらちぴぶ届いたから見るおー。

ひの

[未分類] |コメント : 0  |

漠然とした夢を掲げ。 2009.03.03(Tue) 

徹夜して履歴書に同封する本を製本したよ本コピー本だよ!
そしたら一社門前払いになった\(^o^)/今日やほお占い一位なのに!

今休憩中kao02

後夜勤!moon
でも明日から二連休です、やっと普段できなかったことができる。

■ニュースゼロ
しょーさん!しょーさん!これがガードマン二人つけられた男か!wwwwwww
しょーさんのハンっって感じな笑い顔がいいね。←

■嵐の宿題君
変身したwwてらしょーさんwセットヤッターマン仕様とか自由www
ふかきょんかわいすぐるからえへーってなったwwww録画予約し忘れたけど。
ぐだぐだ泣き虫がかばええ、そしてやったーのにのみあたまがテラ奇跡wwww

■Enjoy
誰か松本とめてー!!!
髪切るって・・!髪切るって…!!orzもうこーじたまは永遠にないフラグですか?もうオタを辞めればいいんじゃねフラグですか?つんつんになるのですか?モリヘアになるのですか?

今度のコンサートでもうちわをかわせない気なのですか…!!?orz

まあちゃんが今の松本の髪型みたよーってて「確かにあれだけど道明寺よりはいいね」ってゆってた。
前に「道明寺かパズーか」討論しててうちは「どっちもやだけど道明寺のほうがいやれす」ってゆってたからうんうん。って感じで完結した。←

ひの





[未分類] |コメント : 0  |

天国はつくるもの。 2009.03.02(Mon) 

8
1月に送った公募から参加賞来ましたkao03キラキラ
周りが届いてた時にうちだけきてなかったんで届いてない!?て凄く不安だったのでよかったです
あとからゆっくり飲みまーすkao02コーヒーカップ

題名の「天国はつくるもの」というのはとっているマガから引用しましたkao01

この世の中は誰が創ったかって言うたらみんなでつくってん。
だから、みんながちょっと動いたら、めっちゃ世の中は変わるんや。
それは、良い事をしましょうではなく、楽しい事をしましょうという、なげかけが大事やなぁって

てんつくで検索かけると出てくるかも
本当にそうだよなあ、って思った。


後、今日JKが「厨二病の説明書が出ててぇ~」って凄く大きな声で喋ってて一緒にいた子が「厨二病って何?」って言ったら「なんか中学二年生男子がするような行動をする人らしいよー」って言ってました。
「お前みたいなやつの事だよwww」って思いました。←

今からZERO見て宿題君見ながら頑張ります。
派遣村見ると本当に悲しくなるな、バブル崩壊時より不況だってわかってるけど悲しくなるな。
昨日しゃべってたけど本当に面接受けたり履歴書送る度心折れてしまうよ。
いざとなったら心なんてもういらないけどさ。

■ビリーブPV
とんだ真実でした、どうもありがとうございます←
あのさ、あらち人気でたから適当にやっても買ってもらえるだろって思って最近あんなのばっかなら本気でお前んとこ行ってやる。何年かかっても行ってやる。←
正直、わかるか?テーマがあれを見ただけで伝わるのか?ザニウェブ見た人しかあのPVのコンセプトなんてわかんねぇだろ?そもそも求めてないけどさ、似たようなの作るのやめれ。

ひの

[未分類] |コメント : 2  |

逃避行の終わり。 2009.03.01(Sun) 

ドアラのへやドアラのへや
(2009/02/28)
ドアラ

商品詳細を見る

本屋本いったらキュート過ぎて買いましたハート
確実なるコアラ前ですkao02もうドアラの人生相談が本当に素敵です♪
簡潔でスパっと、答えるからいっそ清々しい笑
前作ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよに負けない位今回もゆるくシュールな内容です♪かくていしんこくにまけるなドアラ!
そして同時発売のこれこちら
つば九郎のおなかつば九郎のおなか
(2009/02/28)
つば九郎

商品詳細を見る

対談しちゃった手をつなぐ
写真や見出しが異なるそうでドアラ本に「ドアラバージョン」が、こちらには「つば九郎バージョン」のが載ってるそうです!つば九郎のぜんぶひらがなな感じもかわいいうふこっちも買っちゃいそうです。

あ、そうそう、
7
もらっちゃいましたー!!!!!dドアラとつば九郎イベントの引換券です!
栄のセントラルパークの本屋「MARUZEN」で購入したら店員さんが「今こちら購入するとチケット差し上げててご利用ですか?」ってちょきもちろん「いりますっ!!!」、少し興奮して大きくなった声でそう答えたのでしたkao02
パン屋ありますけど土曜日は午前中だけなのでがんばれば行けるからこれを楽しみに14日までがんばりますキラキラ
いけるといいなあ

今日は就職活動中の子と「しんどいねkao06」って話してました。
というよりやっぱり皆切羽詰ってますkao04
皆毎日必死で生きてますね苦笑「48時間あっても終わらない!」っていってる子を「名言だ!」って讃えたりって、何が名言!jumee☆faceA193R3
やらなきゃ始まらないよね、って感じで自分もやるぞ!って刺激受けますkao07只でさえ周りより不利だから人一倍やるぞ!

本当は神戸に作品を作るため(という名の一人旅口実笑)に行こうと思ったんですけど思った以上にお金がないものだから近場で済ませようと思います涙
今日はひたすらそんなこと言ってたもんだから「帰ってきて!」状態でしたね。爆
出来ればあらちには4月過ぎまで日程を出さないでいただきたい、何も考えずに蓄え崩しちゃうのでテヘッ

んーん、出すか出さないか、選択する余地もないですね出費


■2009年嵐カレンダー
あれはwwwとんだwwwwww羞恥wwwwww
10周年にして一番受け取りづらいwwwwwww店員さんの顔みたくねぇwwwwwww状態でした。素。
あんなドピンクwwwwなぜだwwwどこをどうしたらあんなパッケージが生まれてしまうのだwww
そして残念ながら去年のほうがましwwwだと嘆いてしまう。毎年「カレンダー」として使えるはずなく(あんな桁違いなカレンダーをカレンダーというのか)「写真集」だ!と納得して買っていたのに「写真集」の価値もない。本当に残念。嘘とかつきたくないし、まぁ、非難であって非難でないから深く捕らえてもらわなくてもかまわないけど「五人暮らしの一日」。去年のやつの方がそれっぽかったよ。テーマがよかった分、期待をしすぎた感があったかな。って思いました正直。なんていうか、のびのびしてんだろうけど、のびのびしてない。暮らしっぽくない。うーん、消化不良です。
で実花さんの方、頼む!今からでもいいのでしょーさんを松本に頼む!と土下座でお願いしたい。
凄い華やかな感じでドピンクはここからか・・wwwと納得した。←
ホログラムシールwwwww何、筆箱に貼ればいいの?
以前7立ち読みしたときに「あらちwあwらwちwww」になった写真があってさらに「あwらwちwwww」ってなりました。いや、ジャニさん、来年も出そうか。
まあーちゃんが「今年のどんなのなの?買う価値あり?去年の使いづらくて正直困ったから」って聞かれたけど明日彼女に「残念ながら買わなくてもは後悔しないな」といいそうです。まあ、うちはなんでも買うんですけど。

ひの

[未分類] |コメント : 2  |

prev new

profile

ひのあや

ひのあや

今までの暴れっぷりは
`・:♪日野あーのブログ♪:・’
http://ameblo.jp/ayalife/
で、見えます。

comments

:みんちあ
チェリーシーズン。:ひのちあ
チェリーシーズン。:みんちあ
道を創れるのは自分だけ。:ひのちあ
道を創れるのは自分だけ。:みんちあ
その目で見ててくれ。:ひのちあ
その目で見ててくれ。:みんちあ

trackbacks

`・:♪日野あーのブログ♪:・’ いま FreePace. 
