・:日野あーのブログ2:・ 越えてゆく不器用なままで。

entries

拍手返信。 : 01.13   きっと夢が叶うとこ : 08.31    : 08.24   暑さに勝てないぞ! : 08.07   明日っから! : 07.22   

categories

未分類 : 50   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

誰の為でもない。 2009.02.28(Sat) 

カルアミルク以外の酒を飲むと本気の二日酔いを起こす感じですかお飲み物

面接一個出来そうなのと、履歴書送り一か所ー。

門前払い多くて心が折れそうです。大変なのわかりますが、落ちたら落ちたでも連絡をほしい。←
バイトでもいいんだけど一人暮らしなるからさすがに保健とかまずくて危ないことできません。

なんか疲れてきたよー、就職活動大変だよーねこ
皆よく頑張るよ、世の中には就職活動したことないのに音楽の先生やっちゃう人もいるのになー、でも苦労してるんだよな皆。て思いながら今日も生きてますよ。

一般常識ないのは流石にマズイと思って本買いました。
就職試験これだけ覚える一般常識 ’10年版 (2010)就職試験これだけ覚える一般常識 ’10年版 (2010)
(2008/05/27)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る

うん、まだ読んでない。笑
電車乗ってるときとかにちまちま読もうと思ってますぽっピース
今ねーエクセルの勉強が一番したい、後検定の勉強始めたい。
お金ないsnでもががる!

■ひみつのアラシちゃん
しょーさんwwwwてらしょーさんwwwwwwwwそして舞台稽古終わりのポジテブまあーくんと、てれるまあーくんとやる気のない「やー」に全米癒された。あらちかわいいよあらち!

■ぐるない
払う気満々なしょーさんの金額バロスwwwwwwwそしておみやげに気付いたしょーさんバロスwwwww「櫻井君のせいだ!」「太一君のせいだ!」ちょwwときおにーさんあざす!wwwwww岡村良いやつ!wwwwww笑

うちしょーさんの最初の品金額あてたんだよ!←

■えむすて
さ と し く ん が ん が た !

なんせ音程のトラブルメーカー担(タヒ)なので智君のうたほど安心して聞けるもんもないなあと思いました。←えー
その分トークにはらはらした。←
智君は男前でかばええとか罪だよな、確実に!←

■うたのおにいさん
ぐるないみてたら30分見逃していきなり丸ちゃんがキレてた件について\(^O^)/だから多分丸ちゃん号泣シーンが一番の泣き所だたおもたんだけど意味が分からなくてなけなかったよ!←
来週からラストスパートくさくてどちどちしてきたが予告のあれは間違いなく王子ですか、録画してないのでりぴしようがありません!智君の元カノ役のこがめっさかばええけど姫には勝てん!←落ち着いて

■ソウルイーター
まさかの俺様!/(^O^)\ええええええええええ
てゆーかだれかエクスカリバー何とかしてwwwwwwwwwwww
オリジナルストーリーすぐて原作最新号まで読破した俺は何が何だか!てゆーかあのピンク髪の子が心配すぎて泣きそう、原作はなんか救われたけど、あの子オンリー大心配!

ひの<今日お話し上げます!

[未分類] |コメント : 0  |

助けてなんて言えない。 2009.02.26(Thu) 

悔しくてたまらなくて、いっそぶん殴ってやりたくて。でも店の信用とか他の人に迷惑がかかると思うと出来ない。
誠実に謝っても結局聞き入れてもらえず店長に迷惑がかかった。店長に電話した、悔しい。辛い。だけど誰に言ったらいいんだろう、涙が止まらない。悔しい。とっても悔しい。
こういうとき嵐は救ってくれない、ただ笑ってるだけ。孤独だと思う。

[未分類] |コメント : 2  |

こわいものを知らないうちに。 2009.02.26(Thu) 

考えるな!人のアイディアを使え!考えるな!人のアイディアを使え!
(2007/10)
中山 マコト

商品詳細を見る

電車と歩いてる間、30分で読めたけど理解は半分くらい。インタビューというか自分が聞きたい事をどう掘り進めていくかがわかりやすく書いてあった。あとアイデアのネタ集集の仕方とか、無駄がなくてなるほど!ってなる、自分が気がつかないだけで掘ればあるんだよなー。って思った。
後、重要なところが大文字でゴシック体で書かれてるのが他の文章とのメリハリがあって見やすかった。

昨日は知らない内にパン屋かめパン終わってて家帰ったら此間面接して頂いた所から送ってくれるといっていた試験問題が送られてきてて採点を希望の場合26日必着で返送ってかいてあって。
おお!!?今から夜勤!明日またパン屋!!いつやれば!jumee☆faceA76ってなって大変でした。
っでも30分の時間でやってって書いてあったものだから神の雫見るのあきらめてやりました、5分で着替えた。
30分妹に計ってもらってたんだけど最初「もう落ちてる会社のテストする必要なくねー?」って言われたよ、うん、落ちてる、なんか一緒に同封されてる紙が要約すると「今回はあきらめてね☆でも夢に向かってガンバハート2」って感じだったんですよね。まさか書いたりはしないけど明らかにこう見える。
もう逆に時間内ででやってやるしかないよね!意地だよね!
今日速達で送ってやったぜ!一般常識全然できてないとか内緒!←

妹が試験送ってくれるって言った時言ってた「SPIやっとけよ!」をやっとけばよかったと思いましたorz

負けない!送っちゃったけど!orz


それにしても朝から気持ち悪いものを見てしまったのでびっくりして寝れなくなったのには驚いた。
でもよく見たらいつものリンゴじゃなくて別のリンゴちゃんだったんだぜ、でも気持ちわるかったー。
松本担があんなんばかっだと本気で思われそうでいやなんだが。


6.jpg
こないだ書いてた今月の新商品の明太子のパニーニこと!タラモパニーニですkao02
明太ソースを塗った上にポテトサラダとチーズを乗せてサンド!焼き上がりはサンドした透き間からチーズがとろけ出してとても香ばしい香りがします隠し味のタルタルソースは明太の味を邪魔してなくてすごく愛称がいいですようふお値段も220円とかとってもお得です♪

もう一個あるイタリアンは260円です笑

■嵐の宿題君
まーべらすちめぇwwwwwちめぇまーべらすwwwwwwwwwしかしちめぇかばええwwwwwwwすくだいくんからの挑戦としか思えないwwwwwまさかのお笑いポジ復帰ですかwwwwリピの神wwwwwwwwしかしパズーwwwwwwwwwwつーか執事wwwwwwwwwwwwwどっからつっこめばいいのかもはやわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてけして「甘やかしすぎ」じゃないです、あれが普通www松本は甘やかすと可愛くなる生き物なのですなのですwwwww

■翔さんの雑誌ラッシュ
本屋行ったら翔さんの顔ばっかでした\(^o^)/買いそうになった。←
翔さんって顔のつくり本当いいから悩む必要なく雑誌買えるからいいなあっておもう。(えー)
松本は極端なときがある、金を出すか迷うときが多々ある。個人的な趣味で。でもいきなりめっちゃ男前で来るときがあるからやめられない。担当に似てMなんですね、わかります。

■ヤッターマン予告、ドロンジョ様バーゾン
ふ か き ょ ん か ば え ど ろ ん じ ょ た ま す ぐ る …!

■かーとぅん、かつぅーん
久しぶりにみたら仁がかばえかった。亀はやっぱりいー子だと思うんだ。←誰


ひの

[未分類] |コメント : 0  |

何処かで迷ってたんだよ。 2009.02.23(Mon) 

結局外出ちゃったそんな感じです。
図書館行っちゃった笑顔
インドアになれないアウトドアな感じで今日終了。
本当は甘いもの食べたいなあと思って外に出たんだけどなんか朝から味覚変だったから今甘いもん食べてもおいしくないと思ってやめて素直に帰ってきましたお家

k.m.p.の金もーけプロジェクト。k.m.p.の金もーけプロジェクト。
(2000/06)
ムラマツ エリコなかがわ みどり

商品詳細を見る

風呂お風呂で逆上せながら読んだ一冊。
「金もうけ」をしたいんじゃなくて「何か楽しいことをやろう、出来ればそれでお金を稼ごう」っていう甘い事が書かれてる本。
現実にやると壁ばっかで不安ばっかだ。でも、それが本当にやりたいことだからやっていこう。って話。
やっぱりこういう人たちが好きだなっておもった。


■ヤッターマンの予告
本編見れなくていいからエンドロールだけ見れる手はないだろうか。金を払わずして。←
つかドロンジョさますげぇ!!「いただくよ!」ってとこめっちゃドロンジョ様だよ!
ヤッターマンはパンフだけになりそうです。でも花男みたいにデブデ出ても買わないって事はないから結局見るのだけど。

ひの

[未分類] |コメント : 0  |

風邪or花粉症か。 2009.02.22(Sun) 

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「花粉症ですか?」です。まだまだ寒い2月ですが、今年も花粉がすでに飛んでいるようですね。花粉症の人が、すでに鼻が出る・のどが痛い・目がかゆいとかわいそうな状態になっています;。;本田はアレルギー検査をしたときに、杉花粉のアレルギー数値が先生い...
FC2 トラックバックテーマ:「花粉症ですか?」




風邪なのか、花粉症なのか悩んでます。
2
寧ろどっちでもいい!!

この鼻の痛さがおさまるならえーん汗とか


熱があったので学校はお休みして夜から二時間パン屋行ってきました。
日曜日は基本的に入るだけでいいといわれてるので(週5以上入っちゃだめな環境なのに人居ないから僕週6はいるのれす)仕事やるだけやっておくに引きこもって新商品の「パニーニの明太子ポテト」食べてました。名前忘れました。
今日からで昨日「食べたいよー食べたいよーでも20時からだから食べれないよやだー涙涙」と騒いでいたらサンドの人がうちの分を作ってとっておいてくれたらしいですうふ今明太子がブームなのだ!
連絡事項の落書きより(何してるのw)パニーニとればよかったなあとおもいながらおいしかったのですぐ食べました。pigてへ
火曜日はお昼からだから写メるよ!おいしかったから!店に買いにこればいいですよ!←
しかし辛いです、鼻が。
お金を出しにいくとき違う部署の人に「花粉症?」と聞かれ「熱あるから風邪だとおもうのですけど花粉症なのかなー鼻が痛いのですよー」って言ったらひたすら花粉症の薬を進められてもうどうにでもなればいいじゃない状態でした。鼻が痛くなくなるなら何でもいいです、本当に、朝頭がだるくて起きれないのはとっても痛い。接客業だから笑えんのはいかんですよ焦る3
時にマガ終了、サイトリヌに関してのメールありがとうございます。暖かいよ!ちょっとないたよ!見てくれる人の為に虹は続けていくつもりだよ!返信はちょっとまってね、明日お休みなの!
そうなのです、明日は予定なし、夜勤明けでもないお休みなのです。
面接はいる気配もないから心込めて返信しちゃうよ!後一個溜めてる虹があるから文章に出来ればいいなあとおもってるよ!明日は絶対家から出ない!



■智君のPV
どわんご智君のPVしか見れないよーっておもってたらまーちゃんも智君だけしか見れなくてビリブとどっち買うか比較できないから困るー。ってゆってた。この子予約する気ゼロですwwまぁ、絶対手に入る店があるから出来るとおもうんだけども。
んで、うちはゆったのさ「智君のPV智君色で過ぎじゃねあれオタ的もけ?」って、したらまーちゃん「んー、たしかにですぎでさとしぃいい!!ってなったけどオタ的OK」
僕的にはちょい、うたのおにいさん色をだしてほしかったからぬうkao04って感じですた。まぁ、智担じゃないけどうちは比較せずに買いますが。
ついでにようつべでWS見たけどビリブもなんか真実PV見てる気分でした。うーん、まあ嵐が見えれば何でもいいけど。そしてアヌメ。ヒーローがわからないせいもあるけど、まあーくんと松本の見分けがつかなかったうちを許してくださいw

■あうのにのみあたまバーゾン
萌 え !!!!
松本しか見てなかったからにのみあたま見たとき感動したよー!松本松本松本松本松本大野松本松本にのみあたまな割合で松本はもうお腹いっぱいな感じです。そろそろ虹のCM作っても罰当たらないよ。かわいいなあにのみあたま、智君もかばえかったー。
しょーさんとニートなまあーくんにもキタイダイデスネ!←


[未分類] |コメント : 4  |

馬鹿は嘘吐き。 2009.02.21(Sat) 

馬鹿は風引かないと・・・jumee☆faceA121

どうしてだろう~あなたのゆびが~わたしにだけはきたなくみえてるの☆

ヽ.゜Д゜ノ<うそつき!


鼻超痛いです涙焦る3


今日はパン屋の近くに22日まで他のパン屋がきてるせいで売り上げ落ちてて店長の愚痴をずっと聞いてた感じですアップロードファイルでも売り上げは把握していても原価がわからないうちにはちんぷんかんぷんなのです。何とかならないかなぁあちゃー毎日愚痴聞きに行ってるようなもんです
不況だってことぐらいしかわからないです無言、汗
というか麻生降ろしとか言ってないで支えてみてはどうなのかと、今日テレビ見てたら「我々には麻生さんを選んだ責任がある。」っていってるお偉いさんがいて。そーだよねーみんなが選んだんじゃないしにしろさー下ろそうとしてる人だって元は麻生さんを総理にした人がいるわけだしさー手のひらを返したようにさー大人って汚いなー。って思いました。むしろ今は誰が総理になってもだめだと思う、今はバブル崩壊より不景気らしいよkao05絵文字名を入力してくださいだからこれを生き抜いたら逆に怖いもんないよ!チャンスだと思うグー!って言ってる人がいてこんな人になりたいと思いました。
どうにも出来ないからこそチャンスだと思わないと押しつぶされますよね、本当に。

うー鼻が痛い。花粉症にしてはくしゃみ出るしにゃーだ!


■うたのおにいさん
うたおにの女性人はどうしてあんなにかわいいのか!かわいいのか!大事なことだから二回言いました!姫がかわいいすぐるwwwというか本当に家族愛的なものに弱いので毎回なかされるようたおに・・・今回は姫とパパンの会話で泣きそうだったよ!

■ソウルイーター
原作それてる・・・!とおもったらメデューサ様・・!!
しかしマリーが素適すぐるマリー!癒しの波動!しかしあっけなさすぎるんだけど、もうソウルかっこいいからどうでもいいです。←
そして俺様参上すぐるwwww俺様wwww
しかしエクスカリバー本当にどうすんのあれwww

■レスキュー
まっすーかこかわいいなおい!

てゆーか 

要 仁 ・・・・!!!!!!!!!いたのか!←

[未分類] |コメント : 0  |

陽と陰。 2009.02.20(Fri) 

1
変な天気でした。
新瀬戸あたりはいつも天気の変わり目がわかるんだよ。



そして事件です

その事件を言う前に一言だけ。

翔さん、そこね、小、中学生くらいしか行かないんだよ。しってる?


昨日、栄の電気の科学館という処に櫻井翔が来てたそうです笑

そこで高校の時個展したんだーうちの学科ーハートがっくり

うち、うち、栄いたんです!名古屋から栄まで歩いてたんです!
翔さん、あいたかんただね、うちに会いたかったんだね。照れずにあいにこいー←どんな解釈
ヤッターマン関連で告知なく回ってるらしく、地域の朝番組「どですか太陽」で流れたそうです。
パン屋いったら大興奮で教えてもらいました。場所が場所だったので
「しょーさん暇ならうちが遊んであげたよ!!?泣」←
と言いました、本当に言いました。電気の科学館て…社会科見学じゃないんだよ。
しかもギャラリーもテレビで見た限りは少なかったようで、悔しいというか悔しいという感じな松本オタです、最近「きもちわるいwww」と言いすぎて「本当にファンなの!?」と言われましたがれっきとした松本オタです。そもそもファンがみんなして「ずんくんかっこいい☆」と言ってると思うのが間違いであって、そもそもあんなパズーまで「かっこいい☆」と言えない感じであります。
松本君がパズーを卒業してこうじたまになってくれると言うならりんごちゃんばりに「潤(笑)今日も(笑)愛してる(笑)」と毎日ブログに書いてもいいですが、うそです、そんな自分が既にきめぇから無理です。


うたおに楽しみkao02

明日は朝からですがソウルイーターが見たいんです。


■ひみつのアラシちゃん
トン局の馬鹿さはおいといて、虹さいこうっした!日常とかいって出来なくて舌打ちする松本と「妥協」連呼な翔さんに萌え!翔さんに萌えたら負けだが萌え!決めポーズしかしてない翔さんに全米萌え!本気で4時間フルDVDでたら万超えても買う!ただパズーなのが本当に残念!←

■オトノハ
本当に翔さん落ち着いてwwwwwww

ひの

[未分類] |コメント : 2  |

たとえ君、何処いようとも。 2009.02.19(Thu) 

マリーちゃんといちゃいちゃしてたら結局徹夜晴れ晴れ
朝ごはん食べて寝たら出かける時間でした。\(^o^)/何かおかしい気がするよ。
というか二日連続名古屋ってお金もたないよ\(^o^)/勢い任せにマリーちゃん買ったせいですね、本望です。
そしてこのマリー様Brilliantは部屋では県外なのでネット出来ないという現実に直面しましたえーん
でも狙いはオフィスなので気にしないぞorz←


ってわけで今日一日携帯忘れて大変でした!

手帳あってよかったうふハート手書きはーとハート

やっぱり現代は機械に頼りすぎだね。
元々人間は機械無しで生きてきたんだよねって思いました。


今日で二連休、普通にオワターガーンわーい。

休みってやっぱり都市伝説!

明日からまた働いてきますわ、後給料でたら検定の勉強するよ。
検定一個で儲かったらコーチの財布買うことにしたんだ!誰か誕生日にくれてもいいよ!←おかしい
占い見たらやる気ダウン中てなってたけどうちはがんがんやるきだよ!←




■女性セブン
なんていうか、見てみて!じゃなくて見て!っていう感じです。
最初の頃の氷河期とか氷河期とか、書いてあって、後クソワラのことも書いてあって、正直泣きそうになったよ。労損で。この後すぐに用事入ってたので我慢しました!
あの番組は相当いらいらしたけど、奴にとっては挑戦だったんだよね、本当に。
最初バライティ班というかそんな感じだった感じだけど松本はおもしろいけど、面白くはないんだよね、だから最初本当大丈夫かよって思ったんだよね。結局は見ていてイライラする番組だったんだけど、でも記事読んだら本人にとってもアウェイだったんだなって、がんばったんだな松本って。うちがいらつくのが少しお門違いだと思いました。しかしあの番組は本当に今でもクソだと思いますよ。

自分が選んだ道が正しかったかわからない―――ただ、嵐でよかった。





今、トン局見てるのですが、

トン局ウザイwwwwwwwwwwwwwwwwwww

馬鹿映像の裏に美日々流すなwwww





一時間虹でいいので早く共同作業チックなモノを見せてください。


ひの

[未分類] |コメント : 2  |

日野あーのブログ 2009.02.19(Thu) 

移転だよって

「ひのあや」

ですよ絵文字名を入力してください


日野ちゃん担の松本オタクですよ。
ようするにザニオタ♪ザリガニオタ←

でも色んな事書きますので

そこんとこお願いします手書きはーと


ひの



[未分類] |コメント : 0トラックバック : 0  |

prev new

profile

ひのあや

ひのあや

今までの暴れっぷりは
`・:♪日野あーのブログ♪:・’
http://ameblo.jp/ayalife/
で、見えます。

comments

:みんちあ
チェリーシーズン。:ひのちあ
チェリーシーズン。:みんちあ
道を創れるのは自分だけ。:ひのちあ
道を創れるのは自分だけ。:みんちあ
その目で見ててくれ。:ひのちあ
その目で見ててくれ。:みんちあ

trackbacks

`・:♪日野あーのブログ♪:・’ いま FreePace. 
