・:日野あーのブログ2:・ 越えてゆく不器用なままで。

entries

拍手返信。 : 01.13   きっと夢が叶うとこ : 08.31    : 08.24   暑さに勝てないぞ! : 08.07   明日っから! : 07.22   

categories

未分類 : 50   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

拍手返信。 2010.01.13(Wed) 

>☆さんへ
お久しぶりです!更新をしなくなってしまってるのにいつも拍手ありがとうございます。本当に嬉しいです。
今はhttp://honey08300125.tuna.be/でブログ更新してますので報告がてら返信をさせて頂きました。
こちらこそよろしかったら今年もよろしくお願いしますm(__)m

[未分類] |コメント : 0  |

きっと夢が叶うとこ 2009.08.31(Mon) 

うち、最初から最後までカッパ着ずにマキシ丈ワンピ一枚でいたよ!なんつーか嵐濡れるなら俺も濡れるってよ!!なんか前見ずらかった本当ww風邪引くかと思ったよ!正直インフルじゃなくて風邪もらったよ!!いますっげぇいつもと違う頭の痛さ感じてます☆新宿から30分電車乗ってつらかったです☆松本、馬鹿なオタでごめんねって感じになってますwワイパー開発してくれ誰かw荷物092さんの友達が袋くれなきゃ本当に死んでたよwwなんか隣の人もお一人だったから一緒に袋入れたげたよ、なんかいい人でした。お疲れ様ですーって別れたw
正直ね、あの会場でねこの瞬間死ねたらいいなって思ったよ。今死ぬ時だって思ったよ、本当だよ。本当に死ねたら本当に生きててよかったって思えるんだろうなって思ったよ。本当によかった、大雨でなんかよくわかんないけどつるーすで吊るされてなかったけど松本とかしょーさんが外の子達とか忘れてなくてありがとうありがとうってゆってて今思い出しで泣きそうです。雨に負けんなとかいってたけどMCマジすごくて心配とかしててこれ以上やるのとかまずいってきっと思ってたと思うんだ、A・RA・SHI歌う前に「これで最後の曲」って言ったときうちも「えー」って言ったけどそのオタの言葉に松本すっげぇあの瞬間グッとこらえるような表情したじゃん。でも最後までオタのわがまま付き合ってくれて喋ってくれて季節まで歌ってくれて本当になんか

松本かっこよかったよー!

最後までやってくれて本当にありがとうー!!

マジ号泣もの国立ラストでした。

てゆーかウイッス正直うち好きじゃないんですけど松本のウイッスマジよかったです。後なんかみんなソロよかったよ!まあくんのソロはのりにくかったよw
そして野菜、いやアレルギー昔の映像になつい連呼ですよ、よくやったよ本当にあれ。

[未分類] |コメント : 0  |

2009.08.24(Mon) 

四ヶ月位悩んだ症状を風邪だと診察されてきた、突っ込みどころ満載な診察を受けてしまった為(喉痛いと一言も言ってないのにカルテに書かれた奇跡etc他で色々愚痴ったからもう良いです本当にありがとうございm(ry)、もう風邪で良い。お口inマスクで国立いってぶっ倒れてやんよ!(`・ω・´)嘘です、このまま国立行ったら30分でぶっ倒れて楽しめないので水曜に信用できる病院行く予定。いけなかったら途中でいす座ってるかもな、自分・・・orz

病院行く前にワンピースやってたのがいけないだぜ・・・エースが気になって夜以外も寝てるぜ(´・ω・`)あんなけ(八割)頭痛いってゆったのに頭痛薬は二回分しかくれなかったとか鬼畜だぜあの医者。お客様の声あったら確実に毎日投書されてるぜ、あの医者・・・。

で、フリーダムタイムで国立のうちわ作ったんだけど壷でホログラムやめてうんたらってwwメンの誰かがいってたってww

/(;∀・)\

今年なんかハンズいったときテンソン高すぎてやけに高い素材かってうちの団扇ギラギラダゼwwwホログラムバッチこい!!

テラ反射します俺の団扇www




松本じゃん・・言ったとしたら絶対松本じゃんorz


うちの夏、ホログラムより反射板が松本にウザがられてオワルー?www


だれかくあしく!

他のメンバーでありますよーに☆
写めったらうちが映るほどの反射具合ですw太陽光線めッちゃ反射します本当www

妹にちょっと怒られたww爪も初期のデザインは怒られたから爪は直したら褒めてもらえてやほーいした!100均馬鹿に出来ないね!



てゆーか馬鹿事務所さっさと返金よこして!うち遠征できないwww


パン屋は保険金切られるまでやることにした今年で切られそうだけどwwつーかうちがキレそうだけど今日既にw店長が生理的にいやなんだよ本当wwなんか先週の水曜日にうち自身が半ば投げやりつーか迷走気味だった事を1から10まで全部聞いてもらえてなんとなく方向性つーかまたスタート時点へ戻してくれた人がいるのでもっかいがんばってみる気になりましたお、戻れねーって思ってたから戻れてよかったお(`・ω・´)まーずは頭痛なおんねーかなー勉強できねーだ。


返金まだー。うちのお金まだー。

返金着たらドラクエ買うんだー^^国立ですれ違い通信やりたいのー昨日ニュースでやってたのー、楽しそうー^^

てゆーか名古屋当落、まだー?福岡が全プレじゃなかったことに本気で驚きましたw去年当日探しても買えるほど定価割れしてたのにwwあらち偉くなったものですおwそりゃもうストッキングかぶったりしてくれないはずですおwてゆーかうち名古屋公演二公演しかない上にラストとか馬鹿な日程にするから外れると思って激戦区を第三希望にしてやったんだけど大阪の当落聞くべきか悩んでるwwでもこれで落選してたら名古屋抽選すらできてないじゃんばかーwwってなるの怖すぎて何も出来ますんwでも大阪当たっても26日うち飲み会行くんだぜww誘われてうきうきしてるから大阪回されたら究極の選択過ぎますwうちカルアミルク呑みたいですww


って最近妄想しながら頭いてーといってるのが日課ですww昨日は足助で鮎食ってたぜww帰ってから頭痛ひどくてそれからずっと寝てたぜww起きたら朝で夕飯のカレーもっしゃもしゃくってたお!

つか真ん中狙い多いの今回?(・ω・)



てゆーか新ユニ本当に何したいか僕わからないの。

なんとかかんとかういずなんとかかんとかのデブシングルのカップリングがバレボーだと今日ザニネット見てしりました。

ローサたんが出てるドラマ、魔女の条件のリメイクにしか見えないの。


まあくん担の子28日だけどはいれるーってゆってたから僕うれしかたの、だから「BT何処でどんな合いの手だけか報告よろ!」しといた!他のネタばれはいいやー^^BTはポカーンと見てたくないので合いの手がんがるよ!うちのテンソンの都合上一曲目希望だよ!←

その前にお腹が妊婦さんみたいで困るよ、電車で優先席回されちまうよ!本当にご飯美味しいお!
今日の夜勤新人とうちなのでかなりヤバスだよ、もうすぐせともの祭りだから今日ジュースいっぱい来るからうんたら言われたけどわかんねーお。今年もイノッチ来るのかなー今年はまつり楽しむおーりんご飴おー^^wktk
本の返品は新人に任せるお、きっと無理だお。←
うち2週に渡ってぼんやり新人が教えてもらってるの観察してるだけで給料貰ってたからちゃんとできるかしんねーお、ちょっと間違えるのがうちクオリティだから朝っぱらから突っ込まれむりだおww美味しいもん食べたいおーケーキ食べるおーw


あついー。



>☆さん
拍手ありがとうございます!
ちょっと夏ばて気味みたいですが何とかがんばって生きておりますー^^☆さんも体調崩さないように気をつけてくださいノシ

[未分類] |コメント : 0  |

暑さに勝てないぞ! 2009.08.07(Fri) 

あついっす、一週間早くて本当にアワアワ状態なんなんだぜ…!
最近は上野に行きたいです、猛烈にもやさまを見ていきたくなりました。
国立は30日参戦なんでいけたらいいなあ、上野・・。
29日休みになったら朝から行けるのになああ、と思いながら願ってます。
最近りやるにパン屋が末期、本当に店長替えてくれよん。
9月の更新勝手にされたことが本当に腹立った。ガチで10月で俺辞めます本当に。
日記のネタないのが申し訳ですお、内容が…バイトしかしてないから本当に、あ、セントレア行きました。先週、ポケモンジェット見に行った!えへへだよ!
ドアラのおみあげかってえへへだったよ!

うみねこエピソード2がしゃのんちゃん視点でメイド好きとして嬉しくて死にそうですww
OPの泣いてる子はやっぱりしゃのんちゃんだたのね、それにしても本当竜騎士さんは身分的な恋愛大好きだな、報われない系の。

うーん、嵐は最近萌ぽいんつがようわからん。←

嵐がもっちゃもちゃしてるのは本当にかばええです。
最近コンビニの人にあーちゃんはファッション的に相葉君を好きっぽいといわれました、見当違いですよ。あへへ。←
まあくんのファッションは一番好きだけどね。


☆さん<
手なんとか大丈夫です、ご心配ありがとうございます♪

白夜さん<
お久しぶりです!もちろん覚えてますよ^^
マガ登録のほうもありがとうございます~のんびり月一で出来れば回数増やせたらと思ってますのでこれからもよろしくお願いします♪

[未分類] |コメント : 0  |

明日っから! 2009.07.22(Wed) 

嵐な毎日バトン

Q1 準備はオッケー?
A1 どぞ。
Q2 担当は?
A2 二宮といわれようが、櫻井といわれようが松本潤だけが担当。
Q3 担当を好きになった理由は?
A3 kinki狙いでみてたドラマの松本が一番可愛かったから。
Q4 嵐の中で一番好きな曲は?
A4 途中下車
Q5 嵐の中で一番好きなDVDは?
A5 オルナシのにのみあさいこう!
Q6 最初に買った嵐のCDは?
A6 A・RA・SHI
Q7 TV番組で司会をするなら、誰が一番司会者にあってると思う?
A7 まあ君に任せてみたらいいよ。
Q8 歌ってる時とバラエティーの時の嵐、どっちが好き?
A8 断然歌ってるとき。
Q9 嵐の番組だったらどの番組が一番好き?
A9 火祭りだよ火祭りww
Q10 コンサートのグッズは全部買う?
A10 買わない、一番の収入になろうが買わないw
Q11 メンバーが出てるドラマは全部録画する?
A11 話に興味がなければ見ないし取らない。
Q12 そろそろ疲れました?
A12 いいえ。
Q13 以上で終わります。お疲れさまでした。
A13 ずざー。
パソコン触れたからバトンもしてみた!

拍手もまた消えないうちに返信返す!

>みゆさん
ただいまです!登録ありがとうございます^^
月一になりますが生産がんばるのでまた読んでいただけたら嬉しいです♪

>☆さん
以前にも拍手残していただいたのに本当申し訳ないですorz
ありがとうございます><

>あたるさん
購読ありがとうございます!またよろしくお願いします^^



最近は、一緒に夜勤してる年下君のおかげでキャバが出来そうな気さえしてきた今日この頃いかがお過ごしですか。←謎
でもメイド喫茶の方がやりたいっつたら「それでもいいんじゃないっすか?」といわれるからうちはメイド喫茶でも運営しようかと思えってきました。
秋葉でメイド喫茶作ってかわいいメイドさんはべらせて一生過ごそうかすら^^
そして世の彼女なし男性の彼女ほしいピークは今だそうでここ数日夜勤入る度にどうしたら彼女ができるか聞かれます、私女^^ちらねーよwwwとりま女に金出すことから始めたらどうだとか言わないw


にのみあ舞台行きたいのになんでもない平日が即決六万とか冗談でも釣りでもにのみあ担名乗るな信者として吐き気がするとか思います、いっそ売り狙いで買いましたって言えw本当に定価以上のやつ死ねよ何回でもw回せる身内イネーなら余分に買うなwパンフだけは友人に一応頼んだけどちゃんと買ってきて貰えるのかが不安すぎるので行く人誰か買ってきてくれないかなあ、二冊になったらなったでまあちゃんにあげるので誰か行く人…うちの周り全然当たってないんだよ、誰が当たってるんだ本当にorz業者ばっかに違いない…orz

そしてあんあん買うにも金が金曜までなくて金曜には売り切れてそうで鬱だ、まあ、買ったところで切り抜きすんでない雑誌が増えて邪魔になる結果しかないのだが一応ほしいorz疲れてやる暇すらねーよまじでー。

りやるに月曜日ぶつけた手の一部が変色しててどうしたんだろうwww

[未分類] |コメント : 0  |

prev new

profile

ひのあや

ひのあや

今までの暴れっぷりは
`・:♪日野あーのブログ♪:・’
http://ameblo.jp/ayalife/
で、見えます。

comments

:みんちあ
チェリーシーズン。:ひのちあ
チェリーシーズン。:みんちあ
道を創れるのは自分だけ。:ひのちあ
道を創れるのは自分だけ。:みんちあ
その目で見ててくれ。:ひのちあ
その目で見ててくれ。:みんちあ

trackbacks

`・:♪日野あーのブログ♪:・’ いま FreePace. 
