・:日野あーのブログ2:・ 越えてゆく不器用なままで。

entries

拍手返信。 : 01.13   きっと夢が叶うとこ : 08.31    : 08.24   暑さに勝てないぞ! : 08.07   明日っから! : 07.22   

categories

未分類 : 50   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

その目で見ててくれ。 2009.03.29(Sun) 

今日はひたすら誕生日だと言いまわってました。←

そして誕生日でまであきーにイラってしなきゃいけないのかと考えると本当に人生考えます。←
どうして入るたびにあの人本当にいらっとさせるの。素。


さっき帰りながらとてもいいことを思いついたのにすぐ忘れたハート

まあ、力まない様にがんばります、履歴書が31日必着だけど、小細工したいんだよー。

■ソウルイーター
ソウマカが!てゆーかソウマカっぽいソウマカだったのになんだあのみじかさ、ソウルを連れ戻すシーン短すぎるだろ!それが何で一瞬で救い出せるんだ!とすごいもどもどしたorz来週最終回とかこれから何を楽しみに生きていけばいいのかと・・!

■33分探偵
いい意味でひどすぎるあのドラマwwwwwwwwwwwwあさみたんかわええよあさみたん!

[未分類] |コメント : 2  |

comment

  

おまいの影響でソウルイーターまんがみるたび買おうか迷うんだが買うべきですかてんてーwwwwwwwwwwwwwww
あさみんかばええよあさみん(*´∀`*)



2009-03-29|みんちあ #-|URL|[ 編集 ]

みんちあ<

俺的にはアニメ見てから原作をオヌヌメする!何故ならアヌメのが絵がいいからだ!←
そしておまいもソウルイーターには待ってください!誰ともわかりえねぇえええ!!wwwwみんちははまったらソウマカのオヌヌメサイトとか教える!←
あさみたんのかばえさ異常(*´∀`*)

2009-03-30|ひのちあ #-|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

prev new

profile

ひのあや

ひのあや

今までの暴れっぷりは
`・:♪日野あーのブログ♪:・’
http://ameblo.jp/ayalife/
で、見えます。

comments

:みんちあ
チェリーシーズン。:ひのちあ
チェリーシーズン。:みんちあ
道を創れるのは自分だけ。:ひのちあ
道を創れるのは自分だけ。:みんちあ
その目で見ててくれ。:ひのちあ
その目で見ててくれ。:みんちあ

trackbacks

`・:♪日野あーのブログ♪:・’ いま FreePace. 
